お知らせのページです
 更新情報 



BGM

『シアワセ見つけに』
詞:ゆうこ
曲:MOTO


下には、なんも無いよ。

MOTO−STUDIO(生歌コーナー)
音楽著作権の関係で、オリジナル曲のみです。
重いですけど、興味ある方は聴いてみて下さい。

更新日現在:67曲

最新作



大和は国のまほろば
作詞:MAKI  作曲:MOTO

(2015/02/28 UP)


出逢えたことで
作詞:わかば 作曲:MOTO
(2015/02/28 UP)



下には、なんも無いよ。


MIDI’S ROOM(自作MIDIデーターコーナー)
レコードやテープを何度も何度も聞きながらの『耳コピー』や、
あやふやな記憶、頭の中の楽譜を元にして作ったMIDIファイル集です。

既成曲集〔更新日現在:138曲〕


最新作


Ka Nohona Pili Kai
(涙そうそうハワイアンver.)
(2010/02/20)




MIDI素材〔更新日現在:20曲〕
HPのBGM用に作ったオリジナルMIDIです。著作権放棄はしませんが、
お持ち帰り、ご使用自由ですので、どうぞご利用下さいませ。


最新作


『心を込めてありがとう〜きらのテーマ〜』


『誕生U〜あなたに逢えて〜』
BGMバージョン



『今日の日にありがとう』



下には、なんも無いよ。

MOTOオリジナル曲 着メロコーナー

携帯電話の専用サイト設置しました。
著作権の関係で私のオリジナル曲のみですが
docomo/ezweb/vodafone等で使用できます。
どうぞお気軽にお持ち帰りください。

着メロコーナー:http://music.geocities.jp/moto33osaka/bgm/chakumelo/chakumelo.html


下には、なんも無いよ。

MOTOの大阪弁辞書
私自身が編集した方言辞書です。奇妙な?大阪弁の数々、お楽しみください。

            最新記事:『よう言わんわ!』( 2002/05/19 )


下には、なんも無いよ。
 
ご意見・ご感想は
コチラ

↓↓↓

下には、なんも無いよ。