magician's operation
Artist:EZFG ☆×23






基本1倍速、ストップ、途中減速あり、加速は一瞬です。

Dancing☆Onigiri Winter Festival 2012提出作品。
「モノポライザー」名義での1102xとイーストホースの合作作品です。

< 1102x >
あなたを奪う浸食よ止まれ。
今回はイーストさんと合作を組ませていただきました、1102xです!
あまりの製作難度の高さに挫折するかと思いましたが、何とか形になってよかった・・!

間奏部分とラストパートを担当しました、曲調に合わせるように個人的に新しい技術を入れてみました。
ドラム音をしっかりと拾うような形で配置してみたのでちょっとした物量に。 特にラストパートは中級者から上級者への階段だと思います。
手術の成功を祈っています、Good luck!

< イーストホース >
ツイッターのノリ怖い。イーストホースです。
かなり突発的に合作始めたのですが、僕は前々から1102xさんとやってみたいなーと思ってまして。
1102xさんの音の拾い方、配置は凄く独特で、同じ2012デビュー勢としても一緒にやってみたいと思ってました。
実際にやってみると"むしろ僕のほうから無茶振りを"してたので反省してます。ええ。

というわけで僕はページ、swfも担当したんですが、swfからの文字表示に関してはkyo.さんに深く感謝してます。ありがとうございました。
swfのほうはちょこちょこ変わってたりしてますのでその辺も。

譜面に関してですがまずこれ☆×23なわけねーだろ(カ゛シャーン
普通に16分が前半からガシガシ来ます。正直やるしかなかった(ry
祈りの歌、でもあるので 繰り返し→祈りを深める かなーとか。
割と感性で打ちました。1102xさんパートで展開するのが一番いいんじゃないかなーとか。ごめんなさい。
というわけで「モノポライザー」の譜面、楽しんでいってください!

モノポライザーは馬の名前です。新種のサラブレッドって言われていた馬。能力は物凄いものがあったけど中央では力を出せずじまいでした。でもかっこいい。超良血。
 


冬祭り専用掲示板へ
イーストホース
1102x