皆様げんきですか〜?

え?ああ、やはり、、、。そうですよね。
ご無沙汰しております!ごめんなさい!

ずっと忙しかったのですが(言い訳)更に忙しい、これからの時期、
皆様も応援に来ていただけるような会場が多かったので、
外に向け情報発信!です。

まさかの2ヶ月まとめ、そして大雑把なまいこ情報でっす!

11月は華ちゃんのラジオ番組にお邪魔しております〜FM83.1Mhz
レディオ湘南「Il mare e vento」
パーソナリティー / 末永華子毎週土曜18:00〜18:30



11月2日(金) 江ノ島イルキャンティービーチェ19:00〜Free
末永華子(Vo.Key)
いつも楽しい華ちゃんとの楽しいスリリングな演奏です!

11月3日(土) 本郷台 本郷中学校11:00〜 Free
tomoko(Vo.Key)
tomokoさんとの地元密着(笑)演奏です!

11月9日(金) 横浜新山下 タイクーンコンチネンタル 19:00〜?MC500円
藤本暁子(Key)
お客様はクルージングも楽しめます。あっこちゃ〜ん、久々!バークリー時代の
大事な友人です。

11月10日(土)しもつけ市民芸術文化祭 10:00〜
おるでゅお
てみ(琴弾き語り)

11月11日(日) 江ノ島スパ&リゾート えのすぱ サンセット時プールサイドにて
池野ひとみ(Marimba)
おっと、ひとみちゃんと着ぐるみナシの演奏だね〜(笑)

12月2日(日)鎌倉円覚寺 14:00〜3000円
玉yu薇(たまゆら)
てみ(琴弾き語り)河野百合奈(ヴィオラ)豊野明日美(笙)
たまゆらコンサートです。着物を着ながら待ち歩きというイベントとのコラボです。
もちろんコンサートだけの方も是非素敵なロケーション円覚寺に来て下さい!

12月7日(金)本郷台リリスホール19:00〜 
tomokoクリスマスコンサート
tomokoグループの恒例コンサート。やっぱりクリスマスはいいなあ〜って感じです!

12月9日(日)江ノ島スパ&アイランド えのすぱ 時間詳細未定
池野ひとみハンドベルグループ
そしてこの時期、やっぱりハンドベルよね〜。今年も各地で大忙し、、、
多分更新できません、、、詳しくは本人、臼井に聞いてください!

12月14日(金)虎ノ門ランチタイムコンサート 12:00〜Free
半谷亮(gt)
お久しぶりのランチタイムです。やっぱりビブラフォンはクリスマスだなあ〜。

12月15日(土)丸の内マイプラザ サタデーコンサート 17:00〜Free
半谷亮
2day半谷さんと共に、クリスマスな感じです〜。素敵なロケーションなので
是非来て下さい〜。

12月20日〜、、、多分色々な場所でハンドベラー(笑)として出没、、、

12月25日大宮 詳細未定
おるでゅお
てみ(琴弾き語り)
またアップします!

で、では皆様、どこかでお目にかかりましょう〜。



     
 TOP