nono_l02.gif
Home | Info | profile | Live | Link | Mail
 


21:00(くらい)〜

第1<金曜> : Vo. 本村洋子+P. 日野香織+W.B. 渡辺綱幸
第2<金曜> : 戸田道尚と一
文無し おん・すてーじ
日程不定 : アコギな集い
 [フォークな集い:改]

いろんな音楽が楽しめる Monthry LIVE です
ぜひ 遊びに来てくださいませ (^。^)v

ライン ドット

カラフル音楽塾
マスター・司の音楽塾 開催しております。
本格的なベースのレッスンと、
すべての楽器の基礎知識を教えます

楽器に興味はあるけど、何から始めればいいかわからない
楽器を始めてみたけど、うまくいかないなぁ
などと、お悩みのあなた!
ぜひ、カラフルまで、お気軽にお問合せくださいね

長くじっくり習いたい、ポイント(コツ)だけちょこっと教えてほしい
仕事の都合で、決まった時間に通えない
などなど、相談に乗りますよ ^-^ お気軽にどうぞ

ライン ドット

〈カラフル LIVEカレンダー〉はじめました

[Home]と[Live]のページから〈カレンダー〉が見れますよ
まとめて カラフルの情報をチェック! チェック! してくださいね (^-^)v

ライン ドット

Facebookはじめました
 ライブ情報・ライブ報告などなど UPしています
 ぜひ 「いいね」 お願いしまぁす。

ライン ドット

カラフルでLIVEを企画してる方 [こちら] へ どうぞ!

ライン ドット

Home | Info | profile | Live | Link | Mail
ライン ドット