★一期生★(2008年度メンバー)

<2008年度代表>

あさみ

リベラルアーツ学群卒

人が集まるところに行くと盗撮が始まります。

そして最近、飲み会のたびに小さな粗相があるという疑惑が…

<2008年度イベント・会計>

ひろこ

リベラルアーツ学群卒

ジョイコン当日の朝に洗顔中の写メを送ってきました。

アルコールが入ると大変なことになります。笑

<2008年度広報>

まゆみ

リベラルアーツ学群卒

朝に弱いけど、Enchanteイチの努力家★

楽譜読めないとか言いつつも本番に強いタイプ!!

 

★二期生★(2009年度メンバー)

リカンヌ

ビジネスマネジメント学群卒

最近すっかりいじられキャラ^^ 

「もー!」って怒りながら顔笑ってます。

ひらしー

総合文化学群卒

学祭、ジョイコンとオリジナル曲を披露してきました。

彼の世界観はなんか独特♪

<2009年度代表>

まるちゃん

リベラルアーツ学群卒

「まるこ」って呼ばれるのが嫌いらしいです。

でも最近一部から「まるこす」って呼ばれてます。まるこすー!!

ともちん

総合文化学群卒

ピアノとフルートを勉強するために総文へお引っ越し♪

「ともちん、かーわーいーいー!!」 これホント。

あずさん

総合文化学群卒

学祭後にいろいろやってくれました。

あずさんからのメールもなかなか怖かったですよw

はぎちゃん

ビジネスマネジメント学群卒

ちっちゃくてかわいいv守ってあげたくなるv

最近会わないけど元気にしてるかなー?

しおてぃー

健康福祉学群卒

かわいい顔してやること怖いです(-ω-)

しおてぃー=しおり+ティーチャー。

 

 ★三期生★(2010年度メンバー)

<2011・12年度代表>

なおなお

リベラルアーツ学群

ともちんの妹説が浮上している、なおなお。

早速ECの虜になりつつあると思います^^

ピアノマン

リベラルアーツ学群

Enchante2人目の男子メンバー!!!!!!鍵盤楽器上手すぎる!!

ミッキーのモノマネ意外にうまい!!!とりあえず絡んでください。

みぽりん

リベラルアーツ学群

名前負けしないほど美人さん!!!!

初見でも華麗にディズニーソング弾いてくれました♪

 

  ★四期生★(2011年度メンバー)

しばえり

健康福祉学群卒

Enchante初の1月LIVEがきっかけで仲間入りしました!

4年生の1年間活躍してくれました。いつもニコニコ元気なお姉さんキャラです。

 

  ★五期生★(2012年度メンバー)

ひぐっちー

ビジネスマネジメント学群

読譜は苦手だが聴力はバツグン!

超絶即興演奏が目玉。そしてカメラマン。

ゆかりん

東洋大学

桜美林在学中に他大へ再入学した根性派。

遠距離ながら、頑張って活動中vv

あっちゃん

総合文化学群

エレクトーンも他楽器も色々出来ちゃう。

データ作りに編曲に盛り上げ役に大忙し。

<2013年度代表>

ぐちこ

総合文化学群

エレクトーンを始めたのは大学から。

自称Enchante専属のイラストレーター。

 

  ★六期生★(2013年度メンバー)

うきょう

リベラルアーツ学群(2012年入学)

楽器初めてでサークル入りし、特訓中!

一言放てば笑いが取れるミステリアス男子。

なえなえ

武蔵野大学(2012年入学)

マイペースしっかりお姉さん。

エレクトーン歴長し!そのうちソロも披露してね♪

りな

健康福祉学群(2012年入学)

"かわいいネタキャラ"ポジションを獲得。

笑顔とリアクション芸が素敵なガール。

まりな

健康福祉学群(2012年入学)

"女子力高すぎキャラ"ポジションが安定。

初のエレクトーンに苦戦しつつも努力中!

まいほん

フェリス女学院大学(2013年入学)

問い合わせの時から活動に意欲的v

前田敦子に似てる!Byゆかりん

ちょの

健康福祉学群(2013年入学)

エレクトーン歴は2歳から!(驚)

入学早々、編曲に演奏に大活躍です。

まーちん

総合文化学群(2013年入学)

アメフト部のマネージャーと兼任中。

多忙ながら、MTの出席率は抜群です♪

みおっぱ

リベラルアーツ学群(2013年入学)

只今留学中♪帰国が待ち遠しいですね。

2013年入学の4人は全員経験者!コラボに期待!