おろかなるひとり言

 
     目次
→音楽の部屋

音楽のこと。

フォークがメインです。

 

→映写室 

映画のレビュー。

かなりの非タイムリー。

 

→遊び部屋

ゲームのことです。

更新遅いです。

 

→ 身分証明書

 僕の紹介です。

 

 →メール

  感想・苦情はこちら!

 

→連載紀行文 修学

           (NEW!)

 修学旅行の思い出を書いていきます。

 まだ製作中ですが。

 

つれづれなるままにひとり言を 

 

鳥取県日野市のHPからもらってきたんですが、町の観光活性化の目的以外では使えないそうなんで、この場を借りて言います。

 このホームページは鳥取県日野市を支援しております。

 

ちなみに上の場所は 滝山公園

 

http://www.town.hino.tottori.jp/dd.aspx?menuid=1014

 

 

最終更新日 2009年 10月 8日 (木)

 

トップページ更新。

 

連載紀行文「修学」を製作。

 

履歴の部屋プチリニューアル。

 

 

インフォメ〜ション

  

  どうもこんにちは

 本日はお忙しい中この無名なサイトにお越しいただきありがとうございます。

 このサイトは僕 カントリーの個人的なおろかなるひとり言を発信していきます。

 

 下手なつまらない文章ですが、まめな更新をめざします。

 

 このサイトへの感想や苦情などがありましたらメールをください。

 

 当サイトはもちろんリンクフリーです。

 まあリンクしてくれる物好きなお方がいらしたらの話ですが。

 でもブログのコメント欄やメールなどで一言言ってもらえれば管理人が喜ぶかも。何なら相互リンクもします。…… いや、時間の無駄なのでいいです。

 

 ブログもやってます。こちら現在こっちのほうがメインになってる……

 拓郎さん関係のブログはこちらこっちは更新遅いですが……

 

  このサイトは画像を無断で使ってることがほとんどです。メールを送れるので苦情などはそちらでお願いします。

 

 

 更新履歴 更新の確認はこちら。

 倉庫    2009年3月の日記はこちら。

 リンク集 このページのリンクをまとめました。なぜか相互リンクしてくれる方も(笑)

 

 

 

 広告

 このサイトは

オープンオフィスの活動を応援しています。

ちょっとクリックしてみてください!

 Use OpenOffice.org

Yahoo!ジオシティーズ