第10回 2017 高蔵寺ミュージックジャンボリー

presented by NPO法人まちのエキスパネット

>
 
 

→  掲示板

(愛らぶライブ通信)

→  E-mail















kmjlogo-2.jpg

 

→Home    →場所    →予定    →リンク    →協賛金について  →出演者紹介  →ちらし
今年も愛知県春日井市都市緑化植物園において開催されます!
まちの祭り=賑わいを市民の力で創り上げます。

あなたもぜひご参加を!

平成29年7月 吉日

 

第10回「高蔵寺ミュージックジャンボリーFINAL」御協賛のお願い

高蔵寺ミュージックジャンボリー実行委員会       

実行委員長 治郎丸 慶子

 

2008年に第1回「高蔵寺フォークジャンボリー」が始まりました。その後第6回より「高蔵寺ミュージックジャンボリー」と名称も刷新し、今年で10回目を迎えます。 

当初、シニア世代の多い街に、何を仕掛けたらみんなが顔を合わせて笑いあえるだろう、と何度も話し合いました。テーマは「大人の学園祭」でした。参加者の皆さんから頂いたエネルギーで9年間やってこられました。多くの出会いがあり、人々の繋がりができ、楽しいまちづくりに少し貢献したのではと思っています。

9年間続いたイベントですが、10年目でファイナルです。私達は次の時代に繋がる音楽イベントとして“うずまき音楽アワード”を本年度より立ち上げました。今後は、大人から子供まで気軽に参加出来る高蔵寺を活性化させる一大イベントに育て上げていきたいと思っております。

 

当日は、「高蔵寺ミュージックジャンボリーFINAL」に相応しいゲストとして、

日本フォーク界の重鎮    いとうたかお さん 

中央台出身若手アーティスト 田内 洵也“ さん   

の御二方をお招きしております。また、第1回の司会者、CBCアナウンサー小堀 勝敬さんも応援に駆け付けてくれます。

つきましては、市民及び地元企業の皆さまから本年も引き続き協賛という形でご支援いただきまして、市民、企業一体となり盛大に開催させていただければと思います。

最後の「高蔵寺ミュージックジャンボリーFINAL」の成功にお力添えくださるよう何卒ご支援・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

開催日時 : 平成29年10月8日 (日)※雨天 翌9日(月・祝) 9時〜16時

場  所 : 春日井市都市緑化植物園 (グリーンピア春日井)

※予定出演者数57組、予定出店者数30店舗、予定来場者数1万人超(例年)

 

協 賛 金 : 1口    1,000円 から

 

協 賛 金 : 特 別 協 賛  3 0,0 0 0円 から

 

協賛申込書 ダウンロード ⇒ エクセル版   PDF版

 

 協賛頂いた団体・企業・個人につきましては、ホームページにお名前を掲載させていただきます。

  尚、10,000円以上協賛を頂いた場合、会場にお名前を掲載させていただきます。

 

主催・連絡先 : 高蔵寺ミュージックジャンボリー実行委員会

(特定非営利活動法人まちのエキスパネット)

          〒487-0024 春日井市松本町1丁目12番地4

          TEL・FAX : 0568−52−7315

E− Mail : expanet@angel.odn.ne.j