Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2012年10月12日 (金) 02時26分40秒
[名前] :   かんくろう
[URL] :   
[コメント] :   ささやん さんなんですね
車の時は 横断幕と 小旗を忘れないようにいたします
これからも よろしくお願いします。
  2012年10月11日 (木) 15時39分25秒
[名前] :   ささやん
[URL] :   
[コメント] :   5周年無事に終り本当に良かったです。
しかし、5年経つのは、早いものですね
考えてみると、いつも、周りをハラハラさせている様な気がします。でも、がっとさんのお陰で楽しく明るく出来ました。有難うございます。
かんくろうさん、幕と応援有難とうございました。
来年のフォークジャンボリーは、今年から練習しょうかと、がっとさんと話しています。。。
  2012年10月10日 (水) 23時32分36秒
[名前] :   おーまえがっと
[URL] :   
[コメント] :   5周年記念高蔵寺フォーク
ジャンボリー素晴らしかったです。
出演された方、スタッフの方、出店された方、
見に来られた方が一体となり、最高に盛り上
がりました。
友好を深め、新たな友人や愉快な仲間たちが
出来、感謝!感激です。

かんくろうさん、お願いしたたくろうの横断幕と合唱有難うございました。すごく勇気を頂きました。
かんくろうさんが唄われたおやじの唄良かったです。ホロと来ていました。

高蔵寺フォークジャンボリの皆様との出会いは私の宝です。
 
 
  2012年10月12日 (金) 02時23分16秒
[名前] :   かんくろう
[URL] :   
[コメント] :   おーまえがっとさん あの日横断幕 持っててよかったよ やっぱし落陽を歌わないと一日が終わりません!
やはり たくろう好きの居る 場所がイイネ
これからも おっかけますよ〜

う〜んと 紅葉をなんとかしないといけませんね ^^v

次回を楽しみにしています
  2012年10月10日 (水) 23時01分42秒
[名前] :   ユングフラウ ヒロ澤山
[URL] :   
[コメント] :    5周年おめでとうございます。大成功おめでとうございます。KFJが5周年ということはユングフラウも5年目ということであります。第1回KFJの情宣をユングフラウ結成直後の初ライブの会場で聞き,すぐさま応募したことが参加のきっかけでした。以後,選曲・アレンジなどKFJの度に考えあぐね,パフォーマンスや音作りが発展していきました。いわばKFJに育ててもらったと言っても過言ではありません。お陰様でいろいろなところで少しずつ評価をもらえるようになりました。感謝してもしきれないほどの恩があります。居所は名古屋ですが,メインの活動拠点を高蔵寺にしているのも,まちのエキスパネットをリスペクトしているからです。なんか演説みたいになってきたのでもう黙りますが,とにかくありがとうございました。これからもどうか飽きずによろしくお願いいたします。
 
 
  2012年10月12日 (金) 02時17分17秒
[名前] :   かんくろ
[URL] :   
[コメント] :   あの日 ヒロさんにも声を掛けてもらって
うれしかたったです  まさか あの いや〜〜ん と
イイとこ忘れちゃったを 気にって頂けたとは

音楽レベルは月とすっぽんですが
 スッポンの僕を亀ぐらいに 引き上げてくださいませ。
 
 
  2012年10月13日 (土) 20時13分23秒
[名前] :   ユングフラウ ヒロ澤山
[URL] :   
[コメント] :   かんくろうさ〜ん!!ステージ時間が重なって見に行けなかった〜(T_T)かんくろうさんのステージは一度見ると目に焼き付きます(^-^)スター性がある方って一目で分かるっていうけど,まさしくそんな感じですよ。また「拓郎さんマント」を羽織って退場されたのかなあ…。今回もエボニーブラックのギブソンJ-45弾かれたのですか?
 
 
  2012年10月15日 (月) 18時15分47秒
[名前] :   かんくろう
[URL] :   
[コメント] :   そんなに褒められても これ以上 登れませんから
ハイ エボエニBKのJ-45です ヒロさんの写真出てませんが
ひょっとして 同じだった?

たくろうマントをひるがえし〜 ♪ イイネーミングです
頂きました☆
  2012年10月9日 (火) 11時44分55秒
[名前] :   かんくろう
[URL] :   http://kann.hamazo.tv/
[コメント] :   季節はずれの暑さの中でしたが皆さんありがとうございました
中部大学のお助け隊のみなさん 僕のわがままにも
お手伝いいただきまして ありがとうございました

歳食った 新入生でしたが 暖かく迎えていただけて
生涯の思い出になりました ハーさんに来年もなんて
言っていただけて その気になりそうな 私デス〜♪
 
 
  2012年10月10日 (水) 21時42分13秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   これからも、どんどん演奏してくださいね!
人生楽しくなりますよ!
Buono の飛び入りライブにも来てください。
待ってます!
 
 
  2012年10月12日 (金) 02時13分10秒
[名前] :   かんくろう
[URL] :   
[コメント] :   はーい 激励ありがとうございます
還暦をむかえても 余生だなんて いいませんよ
これからが 青春だよ〜〜ん ^^v
  2012年10月8日 (月) 23時09分54秒
[名前] :   Oh!Son with T
[URL] :   
[コメント] :   雨にも負けずプロジェクト募金ご報告
原発事故によって不自由な生活をしている福島の子ども達を休み毎(夏休み、冬休み、春休み)に継続して愛知に一時疎開させている「雨にも負けずプロッジェクト」の募金に協力して頂きありがとうございました。自分の演奏が終わって小1時間ほどで14,717円も集まりました。感謝感謝です。早速間違いなく「雨にも負けずプロッジェクト」代表の方へお渡し致します。皆様本当にありがとうございました。
雨にもマケズURL
http://www.wb.commufa.jp/i_l_live/saito/yunimomakezu.htmlも参照頂ければ幸いです。
  2012年10月8日 (月) 21時07分17秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   2012KFJみなさんのおかげで大成功でした。ありがとうございました。楽しんで頂けたでしょうか。天気も最高で気持ち良かったですね。片づけ諸々大変で今日の午後にやっと少しゆっくりできましたが、歳のせいか1週間くらいはけだるさが続きそうです。心地よいけだるさですが。また来年も張り切って行きましょう!
  2012年10月1日 (月) 23時00分41秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   みなさ〜ん!調子はどうですか!
いよいよ本番まで1週間を切りました。
よい天気になることを信じて張り切っていきましょう!
当日はみなさんのサイコーのパフォーマンスを期待しています!
  2012年9月3日 (月) 18時40分41秒
[名前] :   和音
[URL] :   http://waon.hamazo.tv/
[コメント] :   こんばんは
Blogで紹介したいので
ポスターの写真があったらいただけないでしょうか?
 
 
  2012年9月19日 (水) 23時40分04秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   ちらしのデザインどうでしたか?
感想聞かせてくださいねん!
 
 
  2012年9月24日 (月) 20時40分39秒
[名前] :   和音
[URL] :   http://waon.hamazo.tv/
[コメント] :   写真使っていただいてありがとうございました
なんかはずかしいです
  2012年9月3日 (月) 11時10分00秒
[名前] :   寅さん
[URL] :   
[コメント] :   説明会も終わり、いよいよ気分が盛り上がって
来ましたね~d=(^o^)=b

残り一ヶ月、本番に向けて目一杯練習しますよー
(^o^)/

とりあえず譜面は見ずに演奏したいなあ~
  2012年9月2日 (日) 22時49分33秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   みなさーん。説明会の参加お疲れ様でした!
5周年のため、皆さんがより楽しい1日を過ごせます様にと奮闘します!
ルールが多少ありますが、それはお祭りといえど、
継続的に祭りを行って行くために必要です。
地域の信頼と繋がりと、多くの出会いを大切にするためとご理解ください。

さあ〜秋の1日をたのしもうね!!
  2012年8月19日 (日) 20時33分47秒
[名前] :   KFJ事務局
[URL] :   
[コメント] :   高蔵寺フォークジャンボリーに出演する皆さんへ

エントリー用紙提出は20日までとなりました。
未提出の方がたくさんいます。
未提出の場合、出演しないと判断いたしますので、
ご注意お願いいたします。尚、パンフレットに記名の都合上、締め切りが過ぎましたら掲載されません。
運営上、いろんな不都合が生じますので、
何卒、ご協力くださいませ。

よろしくお願いいたします。
  2012年7月21日 (土) 17時05分36秒
[名前] :   トコトコ
[URL] :   
[コメント] :    年々 音楽仲間も増え 早い時間でしたが 応援していただき嬉しかったです。
有難うございました。 2日に亘りとても楽しませていただきました。
また中部大学や スタッフの皆様 暑い中、突風も吹き。。大変でしたよね。本当に本当にご苦労様でした。
今年の秋のフォークジャンボリー とても楽しみになってきましたぁ。皆で わいわいと盛り上げたいですね。
 
 
  2012年7月26日 (木) 00時34分35秒
[名前] :   Oh!Son2号
[URL] :   
[コメント] :   トコトコ様
きてみん祭おつかれさまでした!
トコトコ節も円熟味を増して増々完成されてきましたね。
秋本番が楽しみです。私はきてみん祭初日の夜、機材の見張りで現地に泊まり込んだのはいいのですが、M実行委員長と大宴会になってしまい見張りどころではなくなってしまい、しかも次の日は久しぶりに二日酔いでへろへろでした(ToT)
  2012年7月21日 (土) 12時46分29秒
[名前] :   000(トリプルオ−)ドナルド
[URL] :   
[コメント] :   先日はお世話になりました.
昨年に続き二回目の参加でしたが気持ち良くライブが
出来ました。
途中雨が降りそうになり風が強くスタッフの皆さんが
スピ−カ−にシ−トをかけたり忙しそうに走っていた
のを見てとても感激しました。
スタッフの皆さんの努力が素晴らしいイベントにつな
がったと思います。
我々は時間に行って演奏して楽しむだけですが裏方の
ご苦労は想像以上に大変です。
有り難うございました!

秋の本番も宜しくお願いします。

PS.トリプルオ−のブログにも遊びに来て下さい!
書き込んで頂くと嬉しいです


BY.000(トリプルオ−)ドナルド  
 
 
  2012年7月23日 (月) 08時22分06秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   いえ〜い!賞もおめでとう〜
毎年、サバイバルな二日間で大変ですが、
楽しみな季節でもあります。
熱い気持ちだけでやっているので、自転車創業!?
秋は、出演者の方にもお手伝いしてもらうこともあります!秋は晴天を願って!
  2012年7月18日 (水) 19時59分28秒
[名前] :   ジョニー日比野
[URL] :   
[コメント] :   先日のきてみん祭のオーディションに初めて参加させていただきましたジョニー日比野と申します。本当にお疲れ様でした!今回初めて参加させていただきましたが、実行委員の皆様、中部大学の学生の皆様、共演者の皆様のお力のおかげで、本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。最高の環境と最高の音作りの中で思う存分歌えたことにとても感謝しています。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!!
 
 
  2012年7月18日 (水) 22時03分46秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   いえ〜い!ありがとう。
最高の言葉です。疲れも吹っ飛ぶなぁ〜
受賞もおめでとう!
 
 
  2012年7月26日 (木) 11時55分11秒
[名前] :   ユングフラウ ヒロ澤山
[URL] :   
[コメント] :   アルマジロでライブ拝見しました。存在感のある歌声で,じっくり聞き入りました。うらやましいなあ歌の上手い人って!応援します!!(^-^)
 
 
  2012年7月29日 (日) 22時52分31秒
[名前] :   ジョニー日比野
[URL] :   
[コメント] :   ユングフラウ ヒロ澤山様、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!アルマジロではちゃんとご挨拶できず失礼しましたm(_ _)m前回が初アルマジロでしたので、楽しさのあまりちょっと舞い上がってしまって。。。秋の本番、アルマジロでもまたご一緒できるのを楽しみにしています!どうぞ宜しくお願いします。
  2012年7月17日 (火) 23時42分19秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   うわ〜暑かったですね。
にも関わらず、皆さん多いに盛り上がりました。
これからステージが決まってきます。
秋は晴天!みんなまた頑張ろう!!
  2012年7月14日 (土) 14時24分31秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   いよいよ明日に迫ってきました。きてみん祭オーディション!張り切って盛り上がって行きましょう!
  2012年7月7日 (土) 11時55分49秒
[名前] :   ユングフラウ ヒロ澤山
[URL] :   
[コメント] :   予告編かっこいい!!!!!!すごくかっこいい!!!!!!!!!!
 
 
  2012年7月8日 (日) 12時19分17秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ヒロ様 昨夜の飛び入りナイトお疲れさまでした。いつもありがとうごいます。予告編は動画アップOKの方のみで構成したので偏っていますがどんなもんでしょう。楽しんでいただけました?もうすぐオーディションです。盛り上がって行きましょう!
  2012年6月22日 (金) 12時55分28秒
[名前] :   寅さん
[URL] :   
[コメント] :   ご無沙汰しております

公開オーディションよろしくお願いします。
私の前が悶絶ギターのユングさんで、後ろが大応援団のおーまえさんとささやんさんですからねェ〜。皆さんに負けない様に、今から気合いを入れて練習していますよヽ(^。^)ノ
 
 
  2012年7月8日 (日) 12時23分33秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   寅さん様 ご無沙汰です。オーディションも迫って参りました調子はいかがですか。高蔵寺は「新生Buonoでの飛び入りナイト」も始まり沸騰しつつあります。寅さんも是非飛び入ってやってください!よろしく〜!
  2012年6月14日 (木) 23時27分39秒
[名前] :   ユングフラウ ヒロ澤山
[URL] :   
[コメント] :    今年もよろしくお願いします。ゆず の 虹を演ります。曲はとてもいい曲なのですが,練習し始めたら難しい。年寄りの私には,じゅげむじゅげむを相方と口をそろえて言っているみたいで…。若い方の曲をほいほいと演るもんではないと後悔しています。二人とも直立不動で演奏…うちららしくないかも。
 
 
  2012年6月21日 (木) 23時37分30秒
[名前] :   Oh!Son2号
[URL] :   http://www.youtube.com/OhSon2gou
[コメント] :   私も最近ろれつが回りまへん。ジュゲムの例えがいいすね。落語好きにはたまりませんな。若者は?かも。いつも画期的な編曲と演奏で度肝を抜かれるユンフラの「虹」に期待大です。
  2012年6月2日 (土) 15時25分21秒
[名前] :   やすりん
[URL] :   http://tenor-yasurin.blog.ocn.ne.jp/tenoryasurin/
[コメント] :   シクスティーズのVOヤスリンです。こないだはフリーライブに出演させていただきありがとうございました。7/15と7/16のオーディションでの出演日と出演順は決まったのでしょうか。
 
 
  2012年6月3日 (日) 10時39分36秒
[名前] :   KFJ事務局
[URL] :   
[コメント] :   やすりん、こんにちは。
出演詳細などは、あと1週間ほどかかります。
出演順はけっていしました。サンマルシェのイベント詳細もありますので、そちらの決定が遅れております。
もうしばらくお待ちくださいね。
  2012年5月21日 (月) 22時29分12秒
[名前] :   管理人
[URL] :   http://www.wb.commufa.jp/i_l_live/
[コメント] :   まちのエキスパネットが運営するBarcafe Buono(高蔵寺駅北口すぐ)にて飛び入りライブを開催しています。みなさん腕試しにどうぞおいでください。予約はいりません。次回6/2(土)18時からです!
第一土曜日と第三土曜日に開催予定です。詳細は上記URL参照。
お問い合わせはTel/Fax 0568-52-7315 法人携帯090-2944-2045 メールexpanet@angel.odn.ne.jpまで
  2012年3月11日 (日) 10時23分51秒
[名前] :   KFJ事務局
[URL] :   
[コメント] :   皆さんへ

第5回高蔵寺ジャンボリーの応募要項公開が、4月15日に
決まりました。エントリー受付は、5月1日です。
組数が集まり次第締め切りとなります。
今年は、早くからの問い合わせを頂いておりますので、
エントリー予定の方は、お早めにご用意下さい。
  2012年3月4日 (日) 21時20分44秒
[名前] :   管理人
[URL] :   http://www.wb.commufa.jp/i_l_live
[コメント] :   「愛らぶライブinグリーンピアうたう日」について
KFJ開催地の春日井市都市緑化植物園にて、今年も「愛らぶライブ」を4/30(月祝)に開催予定です。募集要項を上記URL「愛らぶライブHP」に掲載しました。みなさま奮ってご応募ください。よろしくお願いします。
 
 
  2012年3月28日 (水) 00時21分03秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   HP上での募集は〆切りました。追加募集についてはエキスパネット事務局までお問い合わせ下さい。
  2012年3月4日 (日) 19時56分53秒
[名前] :   やすりん
[URL] :   http://tenor-yasurin.blog.ocn.ne.jp/tenoryasurin/
[コメント] :   シクスティーズのやすりんです。いよいよ今年もKFJが始まりますね。KFJの知名度があがりエントリーが増えるのは嬉しいことですが、出場できるか競争が激しくなってきそうな気もしております。ところで、予選会と本番の日をお知らせいただけないでしょうか。24年度は団地自治会のの大役をすることになり忙しくなりそうで、予定をしておきたいのでよろしくお願いします。
 
 
  2012年3月4日 (日) 20時47分34秒
[名前] :   事務局
[URL] :   
[コメント] :   やすりん、こんにちは。
まだオーディションの日にちは決定されておりません。
これから秋のジャンボリー目指していろいろ企画が進んできます。
募集発表は、一番早いのは高蔵寺フォークジャンボリー
ホームページかまちのエキスパネットホームページです。
その次は新聞となります。
段々と、募集状況も混雑してきました。
公平をきすために、個人的には発表いたしません。
四月以降、確認してくださいませ。
よろしくお願いいたします。
  2012年1月6日 (金) 12時29分05秒
[名前] :   管理人
[URL] :   http://www.wb.commufa.jp/i_l_live
[コメント] :   「愛らぶライブinNAS」について
昨年KFJの出演者説明会を行ったNASホールにて、今年最初の「愛らぶライブ」を2/12に開催予定です。募集要項を上記URL「愛らぶライブHP」に掲載しました。堅苦しくないイベントですので、みなさまご応募ください。よろしくお願いします。
 
 
  2012年1月25日 (水) 23時07分57秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   〆切ました。多数エントリーありがとうございました!
  2012年1月1日 (日) 18時35分52秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   あけましておめでとうございます!
昨年はみなさんのおかげで大変盛り上がったKFJでした。
今年はいよいよ五周年となり、新しい企画も検討して行く予定です。今年もみなさんのご参加とご協力を、隅からすみまでズズズ〜イトよろしくお願いします!
  2011年12月21日 (水) 18時06分25秒
[名前] :   ささ
[URL] :   
[コメント] :   今日、フォークジャンボリーのアルバムが届きました。有難うございます。なんか、事務局の意気込みが伝わってくるアルバムでした
 
 
  2011年12月21日 (水) 20時25分22秒
[名前] :   事務局
[URL] :   
[コメント] :   遅くなりました。片っ端からおくっております。
随時届くと思います。皆さんまっててね!
私たちには全部想い出です。
また来年も参加待ってます。
  2011年12月18日 (日) 23時12分25秒
[名前] :   buchi
[URL] :   
[コメント] :   12/18最後のトリやらせて戴いたTheFirstSTARの12弦を弾いていた武内ことbuchi(ブーチ)です。楽しいひと時をありがとうございました!少しづつですが慣れて参りましたので今後とも宜しくお願いします!知多半島はいい所ですよ〜!皆さん来て下さいね!潮干狩り〜バーベキュウ〜!LIVE〜!
 
 
  2011年12月18日 (日) 23時53分19秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   本日はメンバーのみなさん遠いところありがとうございました。
トリで大変盛り上げて頂きありがとうございました。
楽しい一時でした。また、よろしくお願いします!
 
 
  2011年12月29日 (木) 20時58分33秒
[名前] :   Cots
[URL] :   
[コメント] :   buchiさんこの前は楽しかったですね
約束映像下記にUpしておきましたぁ
ダウンロードして勝手にお使い下さいまし
http://youtu.be/QDFbavVwT3U

それと普段は愛らぶライブ掲示板にいます良かったら
書き込んで下さいまし。
  2011年12月5日 (月) 19時35分37秒
[名前] :   和音
[URL] :   
[コメント] :   YouTube見ました
あの日の感動がまた心の中でよみがえりました
ありがとうございます
 
 
  2011年12月8日 (木) 21時06分12秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   和音さん、たくさんの写真をありがとうございました。遠慮なく使わせて頂きます。すばらしい写真集が出来上がることと思います。遠いところありがとうございました。来年もまた是非おいでください。
 
 
  2011年12月9日 (金) 20時28分20秒
[名前] :   和音
[URL] :   
[コメント] :   あら
私の写真も使っていただけるんですか
光栄です
気になるな〜
一冊ほしいのですがまだ予約間に合いますか?
お値段教えてください
 
 
  2011年12月25日 (日) 19時16分19秒
[名前] :   和音
[URL] :   
[コメント] :   あれ
私 住所連絡してましたっけ?
 
 
  2011年12月25日 (日) 21時03分51秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   住所は、HFJ実行委員会の方へ二冊送りました。
一冊、和音さん、一冊実行委員会にと伝えてあります。
吉田さんからいずれ連絡が入ると思いますぅ。
本当にありがとうございました!
 
 
  2011年12月25日 (日) 21時06分25秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   あ、浜松フォークジャンボリーの皆さんには
お世話になりました。
記念に受け取ってくださると嬉しいです。
代金は不要です♪
 
 
  2011年12月28日 (水) 21時27分36秒
[名前] :   和音
[URL] :   
[コメント] :   今日受け取りました
ただ音楽を聴きに行って写真を撮っただけなのに
写真を使ってもらった上に
名前まで入れていただきありがとうございました
感動がよみがえってきました
  2011年11月6日 (日) 11時59分32秒
[名前] :   NFJ実行委員会
[URL] :   
[コメント] :   管理人様、突然の不躾な書き込み、大変失礼いたします。
問題がございましたら、お手数ではございますが削除していただきますようお願いいたします。

私は西三河フォークジャンボリー実行委員会の友澤といいます。

さて、本年3月6日に大盛況のうちに第一回を開催させていただきました「西三河フォークジャンボリー」 の第二回目が、明年2012年4月22日(日)に刈谷ハイウェイオアシス特設会場にて開催されることとなりました。

このイベントは、演奏者と観客が一体となって懐かしのフォークソングを大合唱しながら古き良き昭和の時代を懐かみ、明日への活力をお持ち帰りいただこう!というコンセプトの手作りコンサートイベントです。

現在、出演者を12月末まで募集させていただいております。

ご興味をお持ちいただきましたお方は、詳しくは西三河フォークジャンボリーHP・・・http://nishimikawafj.web.fc2.com/ をご覧いただければ幸いです。

是非、どしどしご応募いただくようお願い申し上げます!!


管理人様貴重なスペースへの書き込み、大変失礼いたしました。
http://nishimikawafj.web.fc2.com/
 
 
  2011年11月6日 (日) 21時31分34秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   NFJ実行委員会 様
どうぞこの掲示板お使い下さい。
フォークジャンボリーつながりで輪を広げましょう!
個人的には浜名湖FJも参加させてもらってます。
西三河FJも応募させてもらっていいですか!
  2011年10月12日 (水) 23時12分20秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   みなさ〜ん、書き込みありがとうございます!ご好評のゲストブックですが容量が一杯になってきたため、過去の書き込みを削除しました。トップページの「過去の書き込み」からご覧頂けますのでご安心下さい。よろしくお願いします。
  2011年10月12日 (水) 20時57分21秒
[名前] :   TheFirstStar/buchi
[URL] :   
[コメント] :   私たちも今回初参加のTheFirstStarのbuchiです。
実の所フォークジャンボリーにバンドで出演してどうか?音が大き過ぎないか?場違いではないか?と思いましたが、PA並びスタッフの皆様、出演者の皆様のお力で無事演奏が出来ました。ありがとうございました。下手くそですが、記念にYouTubeにUPしました。見てやって下さい。http://www.youtube.com/watch?v=QQN0WGG327Q
最後に私の忘れ物を快くお送り下さった管理人さまに”感謝感激”です。
 
 
  2011年10月12日 (水) 23時09分49秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   buchi様
KFJ楽しんで頂いたようでなによりです。YouTube拝見しました。緑をバックにさわやかな歌替えが響いてすんごくいいですね!また、ぜひご参加ください。ちなみに私は「忘れ物送付」の管理人ではありませんが、手元に戻ってなによりです。(^o^;) (管理する人がいっぱいいます)
  2011年10月12日 (水) 19時25分50秒
[名前] :   ドナルド
[URL] :   
[コメント] :   今回初参加した〇〇〇(トリプルオー)のドナルドです。
先日は大変お世話になりました。そしてスタッフの皆さんご苦労様でした。

イベントの最中、そして終了してから撤収の様子を見させていただきましたが大変な苦労があるのがよく分かりました。(もちろん撤収作業はお手伝いしました)

色んなバンドを観ることが出来、沢山の人とも知り合いになれて貴重な時間を過ごすことが出来ました。

本当に有難うございました。
来年も是非参加したいと思います。

我々のブログもあります。もしよければトリプルオー
ブログで検索してみてください。

10/16(日)は岩倉市の「おとぎばなし」さんで13:00からライブを行います。
時間のある方是非来て下さい!

こんな素晴らしいイベントこれからもずっと続けてほしいですね。
 
 
  2011年10月12日 (水) 22時57分44秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ドナルド様
KFJ楽しんで頂けたでしょうか。KFJ以外にもいろいろなイベントも企画しておりますので、ご参加下さい。実は「おとぎばなし」は私の出身中学校のすぐそばです。私も出てみたいっす。
  2011年10月12日 (水) 18時10分16秒
[名前] :   寅さん
[URL] :   
[コメント] :   ユングフラウのリーダ― ヒロさんへ

1月のBUONOライブは、日頃の不摂生が祟ったせいで絶不調なコンディションでのステージでしたのに・・・。とても素敵なコメントありがとうございました。誰にでも『特別な想い入れのある曲』ってありますよね。そんな曲もどんどん唄っていきたいですね。


PS:私の小学校の時のあだ名も『ヒロ』でした♡
  2011年10月12日 (水) 12時58分39秒
[名前] :   SAKUR
[URL] :   
[コメント] :   9日のフォークジャンボリーお疲れ様でしたっ!!
スタッフの皆さんにもお世話になりありがとうございました(*^_^*)
きてみん祭に続いて初めての参加でどうなる事かと、思っていましたが、ホントに楽しい1日を過ごさせていただきました。やっぱり、音楽って良いですね〜〜
来年は、ギターを持って参戦したいと思います。
 
 
  2011年10月12日 (水) 23時01分43秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ずっずっ是非、ギターを抱えて燦然と輝くお姿を来年も見せて下さい
スタッフ一同(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)お待ちしております!
  2011年10月11日 (火) 22時03分45秒
[名前] :   ユングフラウ さおり
[URL] :   
[コメント] :   寅さんへ
いや〜素敵なコメントありがとうございますっ!!きっとうちのリーダー&ギタリストのヒロが嬉しさのあまり今夜もギターをかき鳴らしているはずです♪アレンジと音へのこだわりには相方ながら脱帽です…それをコメントしていただいたのですからこんなうれしいことはありません!!お互い楽しくいい音楽を〜またお会いする時を楽しみにがんばるぞぉ〜!!
 
 
  2011年10月12日 (水) 12時58分13秒
[名前] :   寅さん
[URL] :   
[コメント] :   12月の『愛らぶライブ』エントリーされてますよねぇ〜!チェックしましたよぉ〜♪

私も参加しようと、現在調整中です。(早くしないと定員オーバーになってしまいそうですね・・・)
お会い出来る日を、楽しみにしてます。
  2011年10月11日 (火) 19時28分12秒
[名前] :   和音
[URL] :   
[コメント] :   ぴろりんさん

本日DVDを発送しました
著作権は拒否しますので御自由にお使いください
(使える写真があればですが...)
楽しい1日をありがとうございました。
 
 
  2011年10月11日 (火) 20時55分42秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   わ〜嬉しい!!
実は待っておりました。うふっ♬
和音さんの写真素敵なんですもの〜
ワクワクして待ってます!
ありがとう!!
 
 
  2011年10月14日 (金) 19時51分54秒
[名前] :   和音
[URL] :   http://waon.hamazo.tv/
[コメント] :   DVD届きましたか?
見れましたか?
連絡いただけると安心します
不備があれば再送します
 
 
  2011年10月14日 (金) 20時32分23秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   届きました〜!!昨日の夕方だったので
ご連絡遅くなりました!
(さっき帰ってきましたぁ〜)
Tくんいっぱいです!!!!
ほんと嬉しいです。感謝します。
ところで、、、、フェスティバルステージはみられました??感想くださーい。
 
 
  2011年10月14日 (金) 20時57分52秒
[名前] :   和音
[URL] :   
[コメント] :   届いたようで安心しました(^^♪

フェスティバルステージは行って無いんですよ
カメラマンの性と言うか
カナールの一組目を撮っちゃうと
なんか全員撮らないとって考えちゃって
フェスティバルステージに行っている間に
カナールで撮れていない縁者が一組でもいると
なんか申し訳無くて
だからカナールだけ撮らせていただきました
 
 
  2011年10月14日 (金) 23時22分00秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   そうだったんですか〜
カメラマン魂ですね!
でも、とっても嬉しいです。
来年も来てくださると嬉しいです!!
  2011年10月11日 (火) 13時00分48秒
[名前] :   寅さん
[URL] :   
[コメント] :   出演者のみなさん、そしてスタッフぅ〜のみなさんもお疲れ様でした。
最高の一日をみなさんと共有出来てとても幸せでした。

山本るきさんへ。私の無理なお願いを聞いていただき、一緒にステージで唄ってくれてありがとう。生まれて初めて女子校生と共演でき、冥土の土産になりました。他のアーティストに挑戦するのもいいですけど、清志郎も唄い続けて下さいね。

ユングフラウさんへ。『ラズベリードリーム』目茶目茶かっこよかったっす!脱帽です!!久しぶりに私の
『ギター練習魂』?に灯が点きましたよ。

また来年、皆さんにKFJで会いたいなあ。
(予選落ちないようにしないと・・・)
 
 
  2011年10月11日 (火) 23時29分48秒
[名前] :   ヒロ
[URL] :   
[コメント] :    寅さんが今年1月,BUONOライブでラズベリードリームを唄っていたとき,目の前の一番前の席で私は一人で涙を流していました。誰も気が付かなかったと思います。まだ相方にも話していません。レベッカの曲に私は特別な想いがあります。記憶の奥へ押し込めたそれが,封印している強固な邪気が瓦解すると共に頭の中から瞼から飛び出してきました。寅さんの唄によって。そのとき,いつかこの曲を演ろうと決めました。残念ながら寅さんのYouTubeの動画には割愛されていましたがレベッカの原曲を聴いて過去の想いを払拭するようなアレンジを試みました。寅さんありがとう。
  2011年10月10日 (月) 23時37分28秒
[名前] :   ユングフラウ さおり
[URL] :   
[コメント] :   バンザ〜イ!楽しい時間でした!人の優しさと力強さと素晴らしさを実感!!人間に生まれて良かった!?スタッフのみなさん、足を運んでいただいた方々、一緒に緊張&はじけた出演者のみなさんに感謝です。四谷さん、直接お礼を言えず心残りでした。ありがとう♪和音さん、相方にギターを貸していただいたモロピーさん、、ありがとうございました。命がけで一緒に出演していただいた世界のお友達のみなさん、感謝感謝です。体調崩していませんように。
 
 
  2011年10月11日 (火) 11時57分52秒
[名前] :   宇宙からのメッセージ
[URL] :   
[コメント] :   地球人さおりよ。
わしらも結構楽しかったぞよ。
地球のダンスは激しくて体ガクガクだがやあ〜〜
来年は、違う姿で地球に来るぞ。ご周年だからなっ!
ユングフラウの音楽は気にいったぞよ〜

   マスターヨーダより
  2011年10月10日 (月) 18時20分03秒
[名前] :   Kazu
[URL] :   http://youtu.be/IqS6qT4TIkY
[コメント] :   4回目なのに、初めて見に行きました。知りませんでした。中津川のフォークジャンボリーというのは知ってましたが。
演奏している人たちは、一生懸命で知らず知らず足でリズムをとっていました。
来年は、参加できたらいいなあと思ってます。じじぃでもええのかな?
 
 
  2011年10月10日 (月) 20時03分53秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは〜
じじいって…(⌒-⌒; )幾つかわかりませんが、
おいくつでも音楽を愛する人ならウェルカム!

春になるとオーディション募集があります。
ホームページをちょこちょこ見てね!
詳細は来年にならないと実行委員会がたちあがりません
オーディションは高蔵寺ニュータウンの最大の祭りの中で行われます。お楽しみに!!
 
 
  2011年10月17日 (月) 07時47分35秒
[名前] :   Kazu
[URL] :   
[コメント] :   それでは、来年挑戦させていただくかも知れません。聞いているよりも参加することにも意義があると思いますので。
  2011年10月10日 (月) 15時55分48秒
[名前] :   やすりん
[URL] :   http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/tenoryasurin/
[コメント] :   シクスティーズのやすりんです。3回目の出場となる今年、初の菱形フェスティバルステージで演奏し、今までにない大勢のお客さんが最後まで聴いてくださり、事務局並びにスタッフの皆さんのおかげと感謝しております。合唱団の仲間とフォーク村の音楽仲間の応援をたくさんいただきました。朝日新聞の名古屋版、尾張版に記事掲載されKFJの認知度が上がりましたね。
 
 
  2011年10月10日 (月) 18時14分20秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   お疲れっ!
楽しかったですね。
フェスティバルかっこよかったでしょ〜
来年に向けてまたぐあんばります!
五周年だよね〜!更に楽しいこと考えなくちゃ!!
  2011年10月10日 (月) 11時14分29秒
[名前] :   ユングフラウ ヒロ
[URL] :   
[コメント] :    今年も大変お世話になりました。どうもありがとうございます。昨日のように気持ちよく演奏できたのも,何よりスタッフ,関係者の方々のご尽力の賜だと思っています。サイトの写真でもよく分かりました。
 そして,モロピーさん本当にありがとうございました。新品のライトゲージなのに4弦が音を上げてぶち切れましたところに,すかさずご自分のギターを差し出してくださいました。
 おかげさまで無事ステージを終えることができました。競演した宇宙の方々はじめ,いろいろな方々に感謝の気持ちを胸にKFJの余韻を楽しんでいます。
 
 
  2011年10月10日 (月) 17時38分36秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ヒロさん 1曲めで弦が切れるアクシデントにめげず、迫力の演奏で非常に盛り上がっていました!さすがユングフラウの実力っすね。フィナーレでもさおりさんとお二人で大変盛り上げていただき、感謝いたします!お二人は、もうKFJにはなくてはならない存在ですね!
  2011年10月10日 (月) 10時54分14秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   みなみな様 大変おつかれさまでした。
みなみな様のおかげで大成功&大盛況でした。
今年は本当に天気が良く気持ちよい1日をすごせました。
また、みなさんのご感想等もお寄せ下さい。
ホームページも更新していきますのでしばらくお待ち下さい。
また、浜名湖FJのホームページにも昨日の様子が紹介されています。
ご覧ください。http://hamanako-fj.com/
  2011年10月9日 (日) 05時17分57秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます!
新しい朝がやってきました。
みなさん張り切って、みんなで盛り上がりましょう!
ちなみに事務局のIさんは5時に「アムロ発進!」とのことです。
  2011年10月8日 (土) 21時47分43秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   本日はスタッフのみなさん準備作業遅くまで、おつかれさまでした。
明日も晴天の予報。天気の心配が無く今年は本当に良かったです。
さあ張り切って行きましょう!
  2011年10月7日 (金) 21時22分13秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   きゃあ〜♬
お天気は心配なさそう〜♪
明日はステージの設営が朝からあります。
今年はタイプの違うステージです。
お楽しみにっ!
  2011年10月7日 (金) 21時19分58秒
[名前] :   和音
[URL] :   http://waon.hamazo.tv/
[コメント] :   浜名湖フォークジャンボリーでお世話になりました和音です
高蔵寺FJに参加したくいろいろ調べましたが
バスの最終が4時55分なんですね
FJは何時までの予定となりますか?

あと
春日井市都市緑化植物園の周りは
タクシーが捕まえやすい環境ですか?
わかったら教えてください
 
 
  2011年10月7日 (金) 21時35分29秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   和音さーん。
Tくんの母です。我がジャンボリーに来て下さるのですね!フィナーレは両ステージ4時の予定です。
ごちゃごちゃしてると最終がちょうどいいくらいです。
タクシーは、止まってないので、名鉄タクシーを呼ばないといけません。ちょうど駅まで、mcをお送りするので、ご一緒にどうぞ!
エキスパネット携帯にお電話ください♪
090-2944-2045
 
 
  2011年10月8日 (土) 21時22分54秒
[名前] :   和音
[URL] :   
[コメント] :   ぴろりんさん

ありがとうございます
のんびり普通電車で行きますね
帰りはバスに乗れなかったらお願いします
楽しみ〜
  2011年10月4日 (火) 12時57分38秒
[名前] :   寅さん
[URL] :   
[コメント] :   気がつけばKFJまであと5日ではないですか。

本番が楽しみで、仕事が手につきませぬぞ!!


注:知らない方の為に書いておきますが、私は当日フェスティバルステージで午前中ステージネームは本名で参戦させて頂く者です。念のため・・・。
 
 
  2011年10月5日 (水) 22時08分54秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   「こ、興奮しないで下さい(江川卓風)」という訳にはいかないっすよね。
(寅さんグループ以上の年代ならこのネタわかるでしょう。)
さあ張り切っていきましょう!
  2011年9月29日 (木) 19時47分36秒
[名前] :   だいちーず
[URL] :   
[コメント] :   いやぁ、もうすぐですねぇ。楽しみですねぇ。出演者紹介欄でタイラ君親子と隣り合わせで光栄です。
HFJでは、素晴らしいパフォーマンスで、ほんと気持ち良く聴かせてもらいましたよ。
さすがノリがいいわ。
みなさんKFJ当日は、しっかり楽しんじゃいましょう!音楽の力で、東北にそしてみんなに元気を送りましょう!だいちーずも魂込めますよ。よろしくお願いしまーす!
 
 
  2011年10月1日 (土) 19時45分18秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ありがとうございます!
秋空に響くだいちーずの歌声が今年も
みんなに元気を与えてくれます!
  2011年9月24日 (土) 21時34分00秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   やっとこさ、みなさんの紹介ページをとりあえずですが仕上げました。
間違い等ありましたら掲示板からお知らせください。
なんだか、わくわくしてきました!
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ