Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2011年10月12日 (水) 20時57分21秒
[名前] :   TheFirstStar/buchi
[URL] :   
[コメント] :   私たちも今回初参加のTheFirstStarのbuchiです。
実の所フォークジャンボリーにバンドで出演してどうか?音が大き過ぎないか?場違いではないか?と思いましたが、PA並びスタッフの皆様、出演者の皆様のお力で無事演奏が出来ました。ありがとうございました。下手くそですが、記念にYouTubeにUPしました。見てやって下さい。http://www.youtube.com/watch?v=QQN0WGG327Q
最後に私の忘れ物を快くお送り下さった管理人さまに”感謝感激”です。
  2011年10月12日 (水) 19時25分50秒
[名前] :   ドナルド
[URL] :   
[コメント] :   今回初参加した〇〇〇(トリプルオー)のドナルドです。
先日は大変お世話になりました。そしてスタッフの皆さんご苦労様でした。

イベントの最中、そして終了してから撤収の様子を見させていただきましたが大変な苦労があるのがよく分かりました。(もちろん撤収作業はお手伝いしました)

色んなバンドを観ることが出来、沢山の人とも知り合いになれて貴重な時間を過ごすことが出来ました。

本当に有難うございました。
来年も是非参加したいと思います。

我々のブログもあります。もしよければトリプルオー
ブログで検索してみてください。

10/16(日)は岩倉市の「おとぎばなし」さんで13:00からライブを行います。
時間のある方是非来て下さい!

こんな素晴らしいイベントこれからもずっと続けてほしいですね。
  2011年10月12日 (水) 18時10分16秒
[名前] :   寅さん
[URL] :   
[コメント] :   ユングフラウのリーダ― ヒロさんへ

1月のBUONOライブは、日頃の不摂生が祟ったせいで絶不調なコンディションでのステージでしたのに・・・。とても素敵なコメントありがとうございました。誰にでも『特別な想い入れのある曲』ってありますよね。そんな曲もどんどん唄っていきたいですね。


PS:私の小学校の時のあだ名も『ヒロ』でした♡
  2011年10月12日 (水) 12時58分39秒
[名前] :   SAKUR
[URL] :   
[コメント] :   9日のフォークジャンボリーお疲れ様でしたっ!!
スタッフの皆さんにもお世話になりありがとうございました(*^_^*)
きてみん祭に続いて初めての参加でどうなる事かと、思っていましたが、ホントに楽しい1日を過ごさせていただきました。やっぱり、音楽って良いですね〜〜
来年は、ギターを持って参戦したいと思います。
  2011年10月11日 (火) 22時03分45秒
[名前] :   ユングフラウ さおり
[URL] :   
[コメント] :   寅さんへ
いや〜素敵なコメントありがとうございますっ!!きっとうちのリーダー&ギタリストのヒロが嬉しさのあまり今夜もギターをかき鳴らしているはずです♪アレンジと音へのこだわりには相方ながら脱帽です…それをコメントしていただいたのですからこんなうれしいことはありません!!お互い楽しくいい音楽を〜またお会いする時を楽しみにがんばるぞぉ〜!!
 
 
  2011年10月12日 (水) 12時58分13秒
[名前] :   寅さん
[URL] :   
[コメント] :   12月の『愛らぶライブ』エントリーされてますよねぇ〜!チェックしましたよぉ〜♪

私も参加しようと、現在調整中です。(早くしないと定員オーバーになってしまいそうですね・・・)
お会い出来る日を、楽しみにしてます。
  2011年10月11日 (火) 19時28分12秒
[名前] :   和音
[URL] :   
[コメント] :   ぴろりんさん

本日DVDを発送しました
著作権は拒否しますので御自由にお使いください
(使える写真があればですが...)
楽しい1日をありがとうございました。
 
 
  2011年10月11日 (火) 20時55分42秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   わ〜嬉しい!!
実は待っておりました。うふっ♬
和音さんの写真素敵なんですもの〜
ワクワクして待ってます!
ありがとう!!
  2011年10月11日 (火) 13時00分48秒
[名前] :   寅さん
[URL] :   
[コメント] :   出演者のみなさん、そしてスタッフぅ〜のみなさんもお疲れ様でした。
最高の一日をみなさんと共有出来てとても幸せでした。

山本るきさんへ。私の無理なお願いを聞いていただき、一緒にステージで唄ってくれてありがとう。生まれて初めて女子校生と共演でき、冥土の土産になりました。他のアーティストに挑戦するのもいいですけど、清志郎も唄い続けて下さいね。

ユングフラウさんへ。『ラズベリードリーム』目茶目茶かっこよかったっす!脱帽です!!久しぶりに私の
『ギター練習魂』?に灯が点きましたよ。

また来年、皆さんにKFJで会いたいなあ。
(予選落ちないようにしないと・・・)
 
 
  2011年10月11日 (火) 23時29分48秒
[名前] :   ヒロ
[URL] :   
[コメント] :    寅さんが今年1月,BUONOライブでラズベリードリームを唄っていたとき,目の前の一番前の席で私は一人で涙を流していました。誰も気が付かなかったと思います。まだ相方にも話していません。レベッカの曲に私は特別な想いがあります。記憶の奥へ押し込めたそれが,封印している強固な邪気が瓦解すると共に頭の中から瞼から飛び出してきました。寅さんの唄によって。そのとき,いつかこの曲を演ろうと決めました。残念ながら寅さんのYouTubeの動画には割愛されていましたがレベッカの原曲を聴いて過去の想いを払拭するようなアレンジを試みました。寅さんありがとう。
  2011年10月10日 (月) 23時37分28秒
[名前] :   ユングフラウ さおり
[URL] :   
[コメント] :   バンザ〜イ!楽しい時間でした!人の優しさと力強さと素晴らしさを実感!!人間に生まれて良かった!?スタッフのみなさん、足を運んでいただいた方々、一緒に緊張&はじけた出演者のみなさんに感謝です。四谷さん、直接お礼を言えず心残りでした。ありがとう♪和音さん、相方にギターを貸していただいたモロピーさん、、ありがとうございました。命がけで一緒に出演していただいた世界のお友達のみなさん、感謝感謝です。体調崩していませんように。
 
 
  2011年10月11日 (火) 11時57分52秒
[名前] :   宇宙からのメッセージ
[URL] :   
[コメント] :   地球人さおりよ。
わしらも結構楽しかったぞよ。
地球のダンスは激しくて体ガクガクだがやあ〜〜
来年は、違う姿で地球に来るぞ。ご周年だからなっ!
ユングフラウの音楽は気にいったぞよ〜

   マスターヨーダより
  2011年10月10日 (月) 18時20分03秒
[名前] :   Kazu
[URL] :   http://youtu.be/IqS6qT4TIkY
[コメント] :   4回目なのに、初めて見に行きました。知りませんでした。中津川のフォークジャンボリーというのは知ってましたが。
演奏している人たちは、一生懸命で知らず知らず足でリズムをとっていました。
来年は、参加できたらいいなあと思ってます。じじぃでもええのかな?
 
 
  2011年10月10日 (月) 20時03分53秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは〜
じじいって…(⌒-⌒; )幾つかわかりませんが、
おいくつでも音楽を愛する人ならウェルカム!

春になるとオーディション募集があります。
ホームページをちょこちょこ見てね!
詳細は来年にならないと実行委員会がたちあがりません
オーディションは高蔵寺ニュータウンの最大の祭りの中で行われます。お楽しみに!!
  2011年10月10日 (月) 15時55分48秒
[名前] :   やすりん
[URL] :   http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/tenoryasurin/
[コメント] :   シクスティーズのやすりんです。3回目の出場となる今年、初の菱形フェスティバルステージで演奏し、今までにない大勢のお客さんが最後まで聴いてくださり、事務局並びにスタッフの皆さんのおかげと感謝しております。合唱団の仲間とフォーク村の音楽仲間の応援をたくさんいただきました。朝日新聞の名古屋版、尾張版に記事掲載されKFJの認知度が上がりましたね。
 
 
  2011年10月10日 (月) 18時14分20秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   お疲れっ!
楽しかったですね。
フェスティバルかっこよかったでしょ〜
来年に向けてまたぐあんばります!
五周年だよね〜!更に楽しいこと考えなくちゃ!!
  2011年10月10日 (月) 11時14分29秒
[名前] :   ユングフラウ ヒロ
[URL] :   
[コメント] :    今年も大変お世話になりました。どうもありがとうございます。昨日のように気持ちよく演奏できたのも,何よりスタッフ,関係者の方々のご尽力の賜だと思っています。サイトの写真でもよく分かりました。
 そして,モロピーさん本当にありがとうございました。新品のライトゲージなのに4弦が音を上げてぶち切れましたところに,すかさずご自分のギターを差し出してくださいました。
 おかげさまで無事ステージを終えることができました。競演した宇宙の方々はじめ,いろいろな方々に感謝の気持ちを胸にKFJの余韻を楽しんでいます。
 
 
  2011年10月10日 (月) 17時38分36秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ヒロさん 1曲めで弦が切れるアクシデントにめげず、迫力の演奏で非常に盛り上がっていました!さすがユングフラウの実力っすね。フィナーレでもさおりさんとお二人で大変盛り上げていただき、感謝いたします!お二人は、もうKFJにはなくてはならない存在ですね!
  2011年10月10日 (月) 10時54分14秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   みなみな様 大変おつかれさまでした。
みなみな様のおかげで大成功&大盛況でした。
今年は本当に天気が良く気持ちよい1日をすごせました。
また、みなさんのご感想等もお寄せ下さい。
ホームページも更新していきますのでしばらくお待ち下さい。
また、浜名湖FJのホームページにも昨日の様子が紹介されています。
ご覧ください。http://hamanako-fj.com/
  2011年10月9日 (日) 05時17分57秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます!
新しい朝がやってきました。
みなさん張り切って、みんなで盛り上がりましょう!
ちなみに事務局のIさんは5時に「アムロ発進!」とのことです。
  2011年10月8日 (土) 21時47分43秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   本日はスタッフのみなさん準備作業遅くまで、おつかれさまでした。
明日も晴天の予報。天気の心配が無く今年は本当に良かったです。
さあ張り切って行きましょう!
  2011年10月7日 (金) 21時22分13秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   きゃあ〜♬
お天気は心配なさそう〜♪
明日はステージの設営が朝からあります。
今年はタイプの違うステージです。
お楽しみにっ!
  2011年10月7日 (金) 21時19分58秒
[名前] :   和音
[URL] :   http://waon.hamazo.tv/
[コメント] :   浜名湖フォークジャンボリーでお世話になりました和音です
高蔵寺FJに参加したくいろいろ調べましたが
バスの最終が4時55分なんですね
FJは何時までの予定となりますか?

あと
春日井市都市緑化植物園の周りは
タクシーが捕まえやすい環境ですか?
わかったら教えてください
 
 
  2011年10月7日 (金) 21時35分29秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   和音さーん。
Tくんの母です。我がジャンボリーに来て下さるのですね!フィナーレは両ステージ4時の予定です。
ごちゃごちゃしてると最終がちょうどいいくらいです。
タクシーは、止まってないので、名鉄タクシーを呼ばないといけません。ちょうど駅まで、mcをお送りするので、ご一緒にどうぞ!
エキスパネット携帯にお電話ください♪
090-2944-2045
 
 
  2011年10月8日 (土) 21時22分54秒
[名前] :   和音
[URL] :   
[コメント] :   ぴろりんさん

ありがとうございます
のんびり普通電車で行きますね
帰りはバスに乗れなかったらお願いします
楽しみ〜
  2011年10月4日 (火) 12時57分38秒
[名前] :   寅さん
[URL] :   
[コメント] :   気がつけばKFJまであと5日ではないですか。

本番が楽しみで、仕事が手につきませぬぞ!!


注:知らない方の為に書いておきますが、私は当日フェスティバルステージで午前中ステージネームは本名で参戦させて頂く者です。念のため・・・。
 
 
  2011年10月5日 (水) 22時08分54秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   「こ、興奮しないで下さい(江川卓風)」という訳にはいかないっすよね。
(寅さんグループ以上の年代ならこのネタわかるでしょう。)
さあ張り切っていきましょう!
  2011年9月29日 (木) 19時47分36秒
[名前] :   だいちーず
[URL] :   
[コメント] :   いやぁ、もうすぐですねぇ。楽しみですねぇ。出演者紹介欄でタイラ君親子と隣り合わせで光栄です。
HFJでは、素晴らしいパフォーマンスで、ほんと気持ち良く聴かせてもらいましたよ。
さすがノリがいいわ。
みなさんKFJ当日は、しっかり楽しんじゃいましょう!音楽の力で、東北にそしてみんなに元気を送りましょう!だいちーずも魂込めますよ。よろしくお願いしまーす!
 
 
  2011年10月1日 (土) 19時45分18秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ありがとうございます!
秋空に響くだいちーずの歌声が今年も
みんなに元気を与えてくれます!
  2011年9月24日 (土) 21時34分00秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   やっとこさ、みなさんの紹介ページをとりあえずですが仕上げました。
間違い等ありましたら掲示板からお知らせください。
なんだか、わくわくしてきました!
  2011年9月23日 (金) 23時48分16秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   今日、緑化植物園の様子を写真に撮ろうと出かけたのですが、何と先日の台風の被害が甚大で休園となっており復旧作業が物々しく行われておりました。いつもはきれいな池も黄土色の濁った水になっておりました。3連休も休園のようです。職員のみなさま大変おつかれさまです。KFJの日は天候が恵まれるように祈るばかりです。植物園の周りの写真を撮ってきました。「場所」のページに少し掲載しています。ご覧ください。
  2011年9月21日 (水) 21時54分09秒
[名前] :   Cots
[URL] :   
[コメント] :   フェスティバルステージみんなで歌おうは
WAになって踊ろうに決まりましたので
下記の動画を参考に皆さんで歌おうと思いますぅ
http://www.youtube.com/watch?v=h5HJjLACSpA
皆さんで盛り上がりましょう。

V6と思っていたら角松さんが本物いたいです?
寅さんギターに合わせて皆さんでうたいます。
  2011年9月20日 (火) 12時50分52秒
[名前] :   寅さん
[URL] :   
[コメント] :   管理人様へ

『かっくいい写真』への差し替えありがとうでござる
 
 
  2011年9月20日 (火) 23時26分56秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   張り切っていくじぇい!
  2011年9月19日 (月) 22時40分03秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   http://www.wb.commufa.jp/i_l_live/
[コメント] :   みなさんへ 愛らぶライブの出演のお誘いです
こんばんは♪今週末日曜日、25日の午後2時から
古民家・和っかにて、愛らぶライブを開催します。
ジャンボリーも目前です。みんなでじっくり聞きあいましょう。
参加費500円、持ち込みオッケー (特に持ち寄りではありません)
お待ちしております♪参加する人は、お知らせくださいねえ〜
よろしくお願いいたします。
http://www.wb.commufa.jp/i_l_live/
  2011年9月18日 (日) 09時36分33秒
[名前] :   やすりん
[URL] :   http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/tenoryasurin/
[コメント] :   シックスティーズのヤスリンです。KFJ本番では、トコトコさんの応援をいただいて4人でフェスティバルステージに午後出場します。第二回と第三回はカナールでしたが初めてフェスティバルステージということで景色も違うし楽しみです。みなさんお客さんをたくさん連れてきてみんなで盛り上げましょうね。
 
 
  2011年9月19日 (月) 12時34分48秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   やすりん〜
今年のフェスティバルは盛り上げるよう
いろいろ出店も工夫しております。
ステージの形もその一つ。
どうなるか楽しみ!
フェスティバルはl馴染みさんが今回多いので、
よりぴくね!
  2011年9月16日 (金) 12時57分05秒
[名前] :   寅さん
[URL] :   
[コメント] :   私もフェスティバルで参戦ですよ
出演者紹介の写真がちょっと寝むそうですけど・・・
本番は体調を整え、目一杯いきますからねぇ〜

18日の打ち合わせよろしくです
 
 
  2011年9月17日 (土) 17時55分20秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   寅さんへ
かっくいい写真に差し替えときましたゼ!
  2011年9月15日 (木) 23時42分42秒
[名前] :   Cots
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは・・・・・いよいよですね〜〜〜
フエステバルとりのCotsでーす当日は皆さん最後まで帰らないでね
毎回この時期は落ち着きませんわ〜〜〜アーダコーだと
イメージトレーニング(笑)・・・まだ決まってない課題がぁ
18日にはフエスティバルステージ最後に皆で歌う曲決めないと
皆さん考えといてちょ
 
 
  2011年9月18日 (日) 22時28分30秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   今日は、説明会行けずに申し訳ありませんでした。
フェスティバルの「みんなの歌」はいい曲が決まりましたね。
  2011年9月14日 (水) 00時34分05秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   出演者紹介のページで順次出演者を掲載しています。ごらんください。ちらしのページも追加しています。
  2011年9月9日 (金) 07時46分22秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   1年ぶりのご無沙汰でございます。
2011 第4回KFJも約1月後に迫ってまいりました。
出演者のみなさん準備はいかがでしょうか。
今年もオーディションからたくさんの方に出演して頂き感謝感謝です。ありがとうございました。選考については大変悩みましたが
今年は、オーディションに出演頂いたみなさん全員に
出場して頂こうという事になりました。
(個人都合で出られないグループも何組かあります。)
そういう事で、今年もみんなで一体感を持って張り切っていきましょう!
まずは、9/18(日)14時からの説明会においでください。
今年は、きてみん祭オーディション会場だった駐車場の北側にある
NASホールにおいて説明会があります。植物園ではありません。
お間違えのないように!よろしくお願いします!
  2011年7月12日 (火) 22時54分57秒
[名前] :   SAKURA
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは。
KFJの予選18日(月)のHPのプログラム「鈴木 健氏」さんの名前が抜けています。
一度確認して見て下さい。よろしくお願いします。
 
 
  2011年7月14日 (木) 13時55分57秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   ありがとうございます。
訂正いたしました。
助かりました。
  2011年5月15日 (日) 21時47分37秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   急いでくださいね。
一般の部、間もなく締め切り数に達しそうです。
迷っている方、早急にね!
  2011年4月2日 (土) 15時32分41秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   いよいよ 2011KFJ始動です!
4月下旬に出演応募が始まります。
先着順となっておりますのでお見逃しなく!
今年も張り切っていきましょう!
  2010年11月18日 (木) 18時59分06秒
[名前] :   まみまみ
[URL] :   
[コメント] :   愛らぶ通信で野外だらリン♪を知り、
投稿しようとしたら、認証コードとかいわれてだめでした。ナンですか?コードって。
コードといえば新たにBbとCmと練習中です。
進化します!
野外だらリン♪魅力的です。
お天気よかったら行きたいです。
 
 
  2010年11月20日 (土) 08時17分28秒
[名前] :   Oh!Son2号
[URL] :   
[コメント] :   認証コードを入れる枠のすぐ上に、見にくいですがアルファベットが出ています。それを入れてください。毎回違います。自動的に書き込むイタズラを防止するためのようです。よろしくお願いします。
ところで「野外だらリン♪」初めての開催であります。常連の徳さんと森さんが岐阜でコンサートを見に行って来られないので、人数が集まるか不安ですが、ご都合よろしければ是非おいでください。B♭とCm以外にもお教えできるかも。
  2010年11月14日 (日) 23時29分55秒
[名前] :   Oh!Son2号
[URL] :   http://www.youtube.com/OhSon2gou
[コメント] :   みんさんいかがお過ごしですか。
私は、昨日浜名湖FJの方々とOh!Son1号(徳さん)とヤイリギター工場見学へ行って参りました。展示してあるギターはどれを触ってもいいと言うことでギター好きにはたまらない企画かも。演奏できる大きなホールもあります。高蔵寺FJでお世話になった松尾さんにも挨拶してきました。今度、高蔵寺FJの仲間でも企画して行きましょう!
  2010年10月16日 (土) 21時30分12秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   以下の変更・・・・

当日の天気・・・じゃなくて
当日の開催を・・・」でした
すみませーん
  2010年10月13日 (水) 22時38分05秒
[名前] :   シクスティズ
[URL] :   http://pub.ne.jp/kaerukai
[コメント] :   ヤスです。「10日KFJイベント予定」のチラシを見て10日に見に来た職場の仲間が何人かおりました。
雨天順延でも今回のように午後から天気が晴れのような場合、お客さんは来てしまいますよね。
この点、改善が必要な次回の課題と思います。不特定多数の人が問い合わせ先に電話すれば自動応答で解決するというような手段があればチラシに印刷しておく手があります。結果として、11日は晴天のなか開催出来、大変良かったです。皆さん、ありがとう。
 
 
  2010年10月16日 (土) 21時29分09秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   ヤスさんへ

本当ですねえ。
パンフレットやちらしに、
「開催の決定は当日決定でも前後の天気で
 変わります。必ずテレドーム(音声ガイダンス)で当日の天気をご確認ください」
と入れたほうがいいですね。

また楽しいお祭りは1年後ですね!
  2010年10月13日 (水) 09時47分39秒
[名前] :   まみまみ
[URL] :   
[コメント] :   みなさまお疲れ様でした。
今年も盛況で楽しかったです。

Mr.リンさま。素敵なタイコありがとうございました。
おかげで気持ちよく歌わせていただけました。
また機会があればご一緒したいです。
(この掲示板見てくれてるかな)

お天気も最高で、油断して、やけてしまいました。
お客さんも暑そうだったので、客席にもテントはれるといいな、と思いました。

ぴろりんさん、チビがもう少し大きくなったら、もっとお手伝いするね。
来年からしばらくは、、、ですが。

でも、オーデイションは夏休み、本番は10月はじめの国慶節(中国の長い休み)あたり、、、ということは参加も不可能じゃないかも?

と気付きました。

練習嫌いの私が腕を磨ければの話ですが。

ではみなさま、打ち上げで。
  2010年10月10日 (日) 09時18分55秒
[名前] :   まみまみ
[URL] :   
[コメント] :   とことこさんと私の晴れ女パワーで(?)今日は気持ちの良い秋晴れですが、前日の天気まで気にしてませんでした。前日も天気よくないと設営できませんよね。あたりまえなのにうかつでした。
順延決まった時点で、設営も全て今日になったと思ってましたが、雨の中スタッフの皆様働いてくださったようでありがとうございます。
今日も現場に行けば何かお手伝いできることあるのかしら、、、

順延になると、いろいろ大変だと説明会でおっしゃってたけど、例年通り、司会も小堀さんはあさんには来ていただけなくなるのかな。

初めての順延ですが、明日は行楽日和お祭り日和です。楽しくがんばります。
 
 
  2010年10月10日 (日) 23時22分40秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   >まみまみさんへ
今日は、顔を出して下さってありがとう!
秋晴れで、残念ではありますが、
全て手作りのイベントなので、お金をかけないように、手作りのものを駆使して、でも出来るだけ見栄えのするように・・・とやっています。
なので準備に時間と人手がたくさんいることになるんです。でも仲間が年々増えて楽しいですよ〜
来年からは是非スタッフになってくださいね〜♪
(お隣同士だし・・・うふ)
  2010年10月10日 (日) 09時01分13秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   みなさんへ
本日なんだか晴れてきてしまい対応が大変です。
大雨で事前準備が不可能だったため
本日、晴れても開催できないのです。
しかし、来場される方は朝起きて晴れてれば開催されると思いますよね。
自分もそう思います。この状況が、順延決定する際の一番の懸念でした。
昨晩の天気予報では各社昼過ぎまで雨の予報でした。
(本日6:30発表でも雨予報のところもあります。)
雨で決行すると、開始時間が遅れたり、中断により
後半の出演者の時間が無くなる可能性も懸念され順延となりました。
だけど、天気予報見るたび変わるなんて (ToT)
ということで、よろしくご理解ください。
  2010年10月7日 (木) 20時55分57秒
[名前] :   シクスティーズ
[URL] :   
[コメント] :   シクスティーズのヤスです。
天気予報によると9日と10日は雨。
本当に雨かなあ。
雨天順延になるかならないか、はっきりしないと観客が想定どおりに来ない恐れがあり、困りものです。
みんなで、天気になるように祈りましょう。
  2010年10月6日 (水) 12時44分17秒
[名前] :   だいちーず
[URL] :   
[コメント] :   天気が微妙ですが、大丈夫でしょう!
やりますよ!
「フェスティバルステージ」出演者のみなさん
フィナーレの「♪また逢う日まで」
「だいちーず」が音頭をとらさせて頂きますので
大合唱で盛り上がっていこうー!
よろしくお願い致します。
10日天気になぁーれっ!
 
 
  2010年10月6日 (水) 22時02分08秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   また逢う日まで・・のキイを教えてくださいね。
よろぴく♪
 
 
  2010年10月7日 (木) 09時55分58秒
[名前] :   だいちーず
[URL] :   
[コメント] :   「♪また逢う日まで」のキーはDです。
みなさん、歌の練習しておいてくださいまし。
大合唱しましょーう!
  2010年10月4日 (月) 19時55分30秒
[名前] :   まみまみ
[URL] :   
[コメント] :   Oh!Son2号さんへ
 もちろんです!
 決まりです!

女心と秋の空は、、、ですが、晴れ女として気合いれます。
  2010年10月2日 (土) 10時43分45秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   http://www.0568kasugai.net/~expanet/
[コメント] :   ジャンボリーまであとわずか!
お天気になるよう皆さん祈ってくださいね!
いい日になりますように!
  2010年9月20日 (月) 18時21分35秒
[名前] :   まみまみ
[URL] :   
[コメント] :   私も車の中で熱唱しております。
貴重な練習時間です。
一応しめ切って、まわりはみないように歌います。
目が合わないように、、、
通勤はバイクですが、歌います。
でもこの場合は信号待ちでは小声になります。
まだ、はじけきれません、、

今回は蘇州夜曲を考えておりますが、アレンジに悩んでます。ギターも歌も中途半端なんで、勢いでできない曲は難しいです。

ま、お祭りなんで自己満足で楽しくやります。
きっと蘇州夜曲おじさま方には喜んでいただけるかと。
 
 
  2010年9月20日 (月) 20時31分30秒
[名前] :   Oh!Son2号
[URL] :   http://www.youtube.com/OhSon2gou
[コメント] :   蘇州夜曲好きです。喜んでおります。
衣装はチャイナドレスで決まりっすね(^o^)/
だけど、まわり見ないと運転危ないっすよ(^_^;)
  2010年9月20日 (月) 15時22分19秒
[名前] :   Oh!Son2号
[URL] :   http://www.youtube.com/OhSon2gou
[コメント] :   いよいよKFJが迫ってきました。私、少々あせっております。みなさんもお仕事持たれて平日はあまり練習できないと思いますが、私も平日は楽器もあまり触れない状況です。休日の今日は半年程ほっておいた家の周りの雑草の草取りで、くたくたになってしまいました。まだ全然終わっておりませんが・・(TT)。
そこで、もっぱら車通勤の小一時間の間にイメージトレーニングに励んでおります。自分がステージに立った状況を思い浮かべながら。ただ、あんまりのめり込むと危険&周りの車の視線が恥ずいです(ToT)
  2010年9月18日 (土) 22時50分20秒
[名前] :   KFJ主催者
[URL] :   http://www.0568kasugai.net/~expanet/
[コメント] :   明日は、出演者説明会です。
欠席なさる方は、応募用紙を早急に送ってくださいね。音響打ち合わせが始まりますのでよろしくお願いいたします。  
  2010年8月21日 (土) 11時24分46秒
[名前] :   KFJ主催者
[URL] :   
[コメント] :   KFJ出演者の皆さん、こんにちは!

出演応募用紙ですが、基本的にはオーディションと同じ編成かと思われますので、説明会時の提出で結構ですが、もし変更事項の有る場合は、事前に
応募用紙に、編成と配置図を記入して送ってくださいね。人数が多いのでご協力してくださいませ。

expanet@angel.odn.ne.jp
  2010年8月5日 (木) 22時08分59秒
[名前] :   まみまみ
[URL] :   
[コメント] :   毎日暑いですね。
本番も10月とはいえ、きっとお天気に恵まれ暑い、
熱いステージになることでしょう。
私晴れ女です。
オーディションはどきどきしましたが、
本番はわくわくです。
今日偶然電車で本島さんと隣になりました(しかも近鉄、、、)びっくりしました。
いろいろ聞かせてもらって、愛らぶらいぶの事も教えてもらいました。
そっちの方も楽しんでる方のお話ききたいです。
それは愛らぶの方の掲示板に書いたらいいのかな。
よく分かってなくてすみません。
 
 
  2010年8月5日 (木) 23時38分43秒
[名前] :   Oh!Son2号
[URL] :   http://www.youtube.com/OhSon2gou
[コメント] :   モトジーと遭遇なんて・・
偶然かモトジーの策略かはさておき、
今宝くじを買うときっと当選するでしょう。
KFJのリハーサルで愛らぶライブにもおいでください。またモトジーと遭遇でるかも。(他のオヤジ達含む)
今度の愛らぶライブは9/18(土)18時〜です。
お申し込みはこちらのHPから↓
http://www.ma.ccnw.ne.jp/largo/
  2010年7月29日 (木) 22時48分18秒
[名前] :   ささやん
[URL] :   
[コメント] :   先日、お知らせ届きました。
有難うございます。今回は、なんかドキドキして
結果を待ちました。。。。もしかしたらと心配もしました。今年は、ひと味違う(・・)ささやんでいきますよ〜みなさんヨロシクお願いします
  2010年7月27日 (火) 23時37分36秒
[名前] :   KFJ事務局
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、こんにちは。
オーディションから1週間が立ちました。
今日、本番用のお知らせを通知させていただきました。本番イベント目指して皆さん練習に励みましょう♪♪♪♪♪

ちなみに、掲示板は、みんなで楽しみを共有するものです。どのステージなのかを競いあうものではありません。互いに素敵な音楽祭を盛り上げましょうね!
 
 
  2010年7月28日 (水) 23時51分56秒
[名前] :   Cots
[URL] :   http://21413396.at.webry.info/
[コメント] :   本日お知らせ届きました・・・・・今年はフェステバルステージです
ステージも場所も変わりハーさんがMCだそうです 皆さん盛り上げて行きましょう この曲で手拍子とか・・・・コーラスが欲しいとか・・・踊ってほしいとか 演奏手伝って欲しい(手伝いたい)とか何でも気軽の声かけてくださいね、一日皆さんで楽しめたら幸せです
 
 
  2010年7月29日 (木) 00時38分27秒
[名前] :   だいちーず
[URL] :   
[コメント] :   出演決定しました!ありがとうございます。
だいちーずなりに精一杯盛り上げますよ。
そして、出演者のみんなが気持ち良く楽しく
それぞれのステージではじけまい!
音楽やってて良かったわ
ほんと自分自身に対して励みになるもんね
みんなのパワーをもらって、だいちーずも
奮起しちゃいますので、
どうぞ、よろしく お願いしまーす!
  2010年7月27日 (火) 21時11分40秒
[名前] :   まみまみ
[URL] :   
[コメント] :   スタッフの皆様お疲れ様でした。
今年は二回目の参加で半分くらいは
見知った顔で去年より皆さんと仲良くなれて
うれしいです。
苦手なパソコンを毎日開いて、審査結果をどきどきしながらチェックしてます。
ど素人で出番直前にチューニングしてもらったり、
みなさん優しくて楽しくてうれしいです。
また秋にみんなで歌いたいですね。
それまでにチューナー買います、、、たぶん
  2010年7月27日 (火) 01時42分25秒
[名前] :   アニー
[URL] :   
[コメント] :   みなさん、きてみん祭、お疲れ様でした。2日間無事盛大に盛りあがり、出演者としても、楽しめました。
なのに、うたう日の時と比べて燃え尽きた感がないのは、なぜだろう?
(1曲だけじゃあ物足りなかったのかしら・・・?)
 
 
  2010年7月28日 (水) 20時22分11秒
[名前] :   じろりん
[URL] :   
[コメント] :   まだ燃え尽きちゃだめ〜
秋までもたせてねっ
 
 
  2010年7月28日 (水) 21時06分59秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   あ、誤解ある文章に・・(汗
燃え尽きなくて良かったという意味です(汗汗
  2010年7月16日 (金) 22時57分44秒
[名前] :   じろりん
[URL] :   
[コメント] :   いよいよあさってですぅ♪
参加者の皆様から質問が目白押し!
意気込みを感じます。
楽しみ〜〜
  2010年7月3日 (土) 18時36分05秒
[名前] :   シクスティーズ
[URL] :   http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/kaerukai2sei/
[コメント] :   第二回KFJに出演したシクスティーズのヴォーカル安田です。相方の落合氏と今年も出場しようと決めオーディションに挑戦します。今回はピアニストのミドリンが加わり三人で演奏します。楽しいKFJそしてみんなが集まってくれるイベントになればいいなと思っています。
 
 
  2010年7月4日 (日) 18時16分12秒
[名前] :   じろりん
[URL] :   
[コメント] :   がんばれ〜〜♪
今年は更に新しいエントリーもたくさんあり、
昨年とまた違うイベントになりそうです。
多彩な顔ぶれで大変楽しみです。
シクスティーズさんは昨年のKFJでフィナーレを
務めてくださいましたね。
ことしも、オーディションも祭り気分満載で、
ベストシンガー賞も設けてあります。
みんな、楽しんで!
  2010年6月30日 (水) 20時14分44秒
[名前] :   まみまみ
[URL] :   
[コメント] :   かすやっこ様
なんとかここまでたどりつきました。
パソコンだめだめ人ですががんばりました。
オーデイションもがんばります。
 
 
  2010年6月30日 (水) 22時37分09秒
[名前] :   かすやっこ
[URL] :   
[コメント] :   ようこそKFJのHPへ!
今年はソロのパフォーマンス、頑張って下さいね!
 
 
  2010年7月1日 (木) 18時27分54秒
[名前] :   じろりん
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは〜
もしかして、今日お会いしましたか??
楽しみにしております♪
がんばれ〜
  2010年6月27日 (日) 09時43分42秒
[名前] :   mariyong
[URL] :   
[コメント] :   まだ見に行ったこと無いです。
そもそもこんなイベントがあるということを知らなかったので・・・
 
 
  2010年6月27日 (日) 17時14分02秒
[名前] :   かすやっこ
[URL] :   
[コメント] :   今年で3年目です
結構新聞でも告知は頑張ってるんですが
認知度はこれからですね。
入場無料、ぜひ今年はおいで下さいね。
 
 
  2010年6月27日 (日) 19時58分22秒
[名前] :   じろりん
[URL] :   
[コメント] :   見にいった事ない??
ではっ
是非、おいで下さい。お店も30店舗以上あり、
本当に楽しい楽しいイベントです。
会場の緑化植物園もとても美しく、
ロケーションも最高です♪
  2010年6月26日 (土) 01時35分08秒
[名前] :   じろりん
[URL] :   
[コメント] :   そうそう、今日でオーディションの募集は
打ち切ってしまいました。
そろそろ出演者順番にかかります♪
 
 
  2010年6月26日 (土) 17時53分53秒
[名前] :   フォーク・アンサンブル・ソルティー 阿知波です
[URL] :   achiwake@yahoo.co.jp
[コメント] :   オーディションに合格するため、今日もバンドメンバーで阿知波宅に集まって練習しました。 18日の出演で出来ましたら午前中か午後の早い時間の出演順番を希望します。夕刻に用事が出来たメンバーがおりまして。じろ〜○様、よろしくお願いします。
  2010年6月25日 (金) 10時15分36秒
[名前] :   かすやっこ
[URL] :   
[コメント] :   サッカー中継見るために早寝している間に
かっちょいいHPできましたね〜
いっぱいみんなが集まりますように。
エキスパのHPにもリンク貼らせてもらいますね。
  2010年6月24日 (木) 23時15分46秒
[名前] :   あゆぞう
[URL] :   
[コメント] :   毎年ドラマがあります。今年はどんなイベントになるかしら〜〜。楽しみです!!
  2010年6月24日 (木) 10時05分11秒
[名前] :   ぴろりん
[URL] :   
[コメント] :   さあ〜一か月切りました!
エントリーされた出演者の方!
準備はおっけ〜?
  2010年6月24日 (木) 00時35分44秒
[名前] :   masterトーチャン
[URL] :   
[コメント] :   高蔵寺フォークジャンボリー公式HP作りました!
まだまだ作成途中ですが、だんだん充実させていきたいと思います。みなさんよろしく!
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ