イーストロード
HOME ABOUT Dan☆Oni BBS LINK LOG
更新履歴
3/2 再起動(仮)。


Dancing☆Onigiri Event

名無し祭り
主催:miさん
真のNo.1は誰だ!開催は4/15〜。




web拍手



雑記
3/2
・年単位で更新が途絶えたサイトでした(過去形)
・というわけで、受験が終わりまして、あとは結果待ちです。単願なので受かったら大学生、落ちたら浪人生。
・どうなっても3月中は遊んだり動き回ったりするので、いったん復活です。
・色々考えたネタとかあるので形にできたらイイナー。
・年単位で消えていた間、ジオのカウンターが消えていたので、これを機にキリ番制度は廃止します。一つも作らなかったしね!()
・殿堂入りも廃止にします。流石にもうちょっと厳しいかなと思いまして。
・ゆったりやっていきます。まずは一作作って、サイト改装もする感じで。
・前のPCのHDがぶっ飛んだから改造ソースも飛んだんだよなぁ・・・いじり直すか。