この度KATSUOは臨時休業する運びとなりました。

関係各方面の皆様に大変ご心配を頂いておりますが、少しの間お休みをさせてくださいませ。

カツオくんからメッセージが届きましたので、掲載させて頂きます。

 

============================================

皆様大変ご無沙汰しております。

毎晩調子に乗ってガロン級に呑んでた大好きなお酒が祟りまして、

Dr よりお前さんは検査の結果[肝細胞癌だわ~]と診断を受けましてね!

Dr
[お客さん~悪いものはチャチャっと斬って治療しまひょっ♪]

オイラ
[ありゃ~? (´・ω・`)そうなんすか~! でわでわチャチャっとお願い致しやす!]

って言う事で少しの間治療完治に向けて潜伏致します。

また復活しましたらゆっくりと動き始めますので皆々様宜しくお願い致します。



    See you soon
        西舘克男

=================================