本文へスキップ

東京都内中心に活動中の4人組 JUNK FOOD PANIC!!!

JUNK FOOD PA        NIC




!!!NEWS!!!
日頃からJUNK FOOD PANICを応援してくれている皆様にお知らせです!

我々JUNK FOOD PANICは、11/28初台WALLでのライブを持ちまして、解散致します!




2008年に結成してからこれまで、様々な出来事がありました。
昨年はBUNS RECORDSより、THE SWiTCHERSとのスプリットアルバム「BOYS OF SUMMER」を全国リリースし、約20本に及ぶツアーを成功させることが出来ました。
これもひとえに、日頃から支えてくれている家族、全国各地に出来た友達、 そして我々を応援してくれている愛すべき皆様のお陰であります!

沢山の経験をしていく中で、僕達はそれぞれの新しい目標、音楽を見出だしました。そして、それを表現するために、JUNK FOOD PANICを解散し、新たなステップを踏み出していくことと相成りました!


JUNK FOOD PANICとしての活動が終わってしまうことは僕達としても大変寂しく、皆様にも残念な思いをさせてしまったことと思います。
しかし、大好きなSUPER BUTTER DOGがこう歌ってます。「サヨナラから~はじま~ること~が~ たくさ~ん ある~んだよ~」(サヨナラCOLORより) ・・・と。JUNK FOOD PANICが終わっても、僕達はこれからもそれぞれ音楽を発信していきます!

最後になりましたが、6年分の愛を込めて、ラストライブまで楽しく、ゴキゲンな音楽を四人で奏でていきたいと思います。
皆様本当にありがとうございました!そしてこれからも僕達をよろしくお願い致します!

JUNK FOOD PANIC一同

~ラストライブ~
11月28日(金)
初台WALL

JUNK FOOD PANIC解散ライブ&フルアルバムレコ発(仮)

open start /未定
act/ジャンパニのマイメンバンド多数出演!!!

当日限定でJUNK FOOD PANICの名曲&新曲収録のフルアルバムリリース!

詳細は随時更新致します!

~卒業生の進路~
Voいその、Gtしみちゃんぐ→新ユニット結成
Baケタン→音楽の傍ら釣りとクラブ活動
Drイチロー→「eimie」でサポートドラム


JUNK FOOD PANIC参加決定のBUNS RECORDSのV.A!!
『BASEMENT TAPES』 9/10発売決定!!!!
破格の\1,000(税抜)



昨年のクアトロDVD発売中!!
今なら1mini Albumとセットでのお買い上げがお得!!


I HATE SMOKE RECORDSコンピアルバムにJxFxP参加させてもらってます。

発売日:2013年12月25日
タイトル:SMALL CIRCLE OF FRIENDS
レーベル:I HATE SMOKE RECORDS
品番:IHSR-043
税込価格:840円

待望のNEWミュージックビデオ配信開始!!!
『方南町で愛を叫ぶ』



【BOYS OF SUMMER】のMV公開中!!

ボイサマMV  クリック
詳しくはBOYS OF SUMMER 特設ページへ!
他にもCDあります。詳しくはGOODSまで!!

最新のライブ映像公開中!!


そして待望の"サンデー"Music Video完成しました。
是非ご覧ください。

そのほかの動画もSPECIALコンテンツにUPされてます。

NEXT LIVE iS...
10/04(Sat)名古屋APOLLO BASE
CLUB ROCK`N ROLL
SONSET STRIP
DAYTRIVE


『M.O.S.H』
-出演-
JUNK FOOD PANIC
その他31バンド出演!!
チケットはチケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)より購入いただけます。
バンドのチケット取り置きはございません。

お知らせtopics

2014年09月21日
JUNK FOOD PANICからお知らせ
LIVE SCHEDULEを更新しました。
2014年07月01日
BUNS RECORDS V.A『BASEMENT TAPES』参加決定
2013年11月20日
I HATE SMOKE RECORDSコンピ参加させていただきます!!!

JUNK FOOD PANIC TOP.htmlへのリンク