nang-chang 同盟


ここはポルノグラフィティのサポートメンバーとしても有名な、
マニピュレーターのnang-chang氏を愛して応援する同盟です。
nang-chang氏及び関係者様にはまったく関係ありません。



参加条件
・nang-chang氏が大好きだ
・むしろ愛の領域に入っている
・すごくすごい漢っていいよね
・「抱いてやる」発言に胸キュンした
・ネガティブトークが大好きだ
・毛つくろい姿に鼻血を吹き出した
・タンバリンさばきに感動している
・ライブの時はnang-chang氏ばかり見ている

以上に1つでも当てはまれば貴方は素敵なnang-changラヴァニストです。
サイトを持っている方はバナーをぺたっと貼って下さい。
持っていない方は心の片隅にでも貼り付けておいて下さい。
それだけでこの同盟に参加する事が出来ます。



バナー・リンク
バナー:   
リンク: http://music.geocities.jp/ilove_nanchan/
バナーはお持ち帰りでお願い致します。直リンクはしないで下さい。 
そしてバナーは増えると思います。その時はお好きなものをどうぞw



開設日:2006/7/26
管理人:ろんろ
サイト:Leo

意見・感想・質問・誤字脱字の報告などは本館の掲示板にお願い致します。


Thanks
Search the best way/ We Are同盟大好き!/ Union Link


Counter