お手軽ダイエット

あまいものたべたーい!
夜、ストレス解放のためにお酒のみたーい!

良く分かりますW
社会人になると仕事や時間に追われ、本格的に体重落とすぞ!ってのがムリムリ。
学生さんとなると、授業サボって、バイトもさぼって、4連休なんて日々が続くと
お家でTVや映画、インターネット三昧。
その傍らには、ポテチやチョコやコーラやビール、などなど。
ひまつぶしには、必須のあまーい誘惑ばかり。。

そうなると、ちょっと太った。
まぁ、良いか。
明日、お昼抜こう。
お昼食べちゃった。
まぁ、良いか。
来週で新しい一ヶ月が始まるし、そこから食事制限しよ。
一ヶ月が始まった。
でもいつも通り食べ過ぎちゃった。
まぁ、良いか。
来週から運動がんばろう。
なんて、負の連鎖が続いちゃったりしてませんか??WW

運動、大変ですよね?
食事制限、いやですよね?

であれば、お手軽にダイエットしちゃいませんか

と、こんな内容だと、いかがわしいダイエットサプリのお話とか思っちゃってません?
そんなものではないですよ~♪

私がおススメするのは、「脂肪吸引」です!
そもそも太る仕組みってご存知ですか?
どれだけ頑張っても何故太ったり痩せたりなどを繰り返すかというと
カラダの中にある、脂肪の細胞が大きくなったり小さくなったりするからなのです。
逆に言うと、カラダの中にある脂肪の細胞そのものの個数が減ってしまえば
太っても(リバウンドしても)、ある程度たかが知れているということです。

だからっ!
脂肪の絶対数を減らしてしまえば、リバウンドすることもなくなるということです。

しかもっ!
痩せたい箇所だけ痩せることが出来る!どうしても細くしたいウエストやお尻をスリムに!

これが出来るのが「脂肪吸引」なんです
どうでしょうか?
少し前ノリになってきたでしょ。

次ページからはその脂肪吸引を応用した、もっと良いお話を。