UNREAL 




artist - すけ 様 -
[ piapro ]






現状現実


【ちょっとした感想】

夏は急な雨が多いですね。kAzです。
曇りの日でも、雨の日でも。
要は心の持ち方で。二人は。
静かなこんな時が、ずっと続けばいいのに。
そんな大人しい曲調に合わせるように配置しました。
曲中の回想部分はうきうき気分ですが。

このさきがあめでも くもりでも きみとなら。


て、7FESに続き今回も7keyなわけですが、
前回より難しめのようです。かなり。


Tool Level:23.59

Arrow:1295+34=1329



【簡単な操作説明】

おにぎりがスペースキー、矢印は左から順にSDFJKLに対応しています。
(Option内"KeyCon."ボタンよりキーコンフィグ可能)

BARDRAINからPracticeを選択するとゲームオーバーになりません。


【Other(s)】

Dancing☆Onigiri 夏祭り2009 〜Heat Resonance〜




提出作品です。


>>Back >>Top >>Home