プレイ前に一読して頂けると嬉しいです。

譜面は「Main」と「Normal」の二つです。
真心こめたのはどちらかといえばMainですが、
Normalの方はどんな方でも楽しめるように配置してみました。
速度変化は密度の緩いところに一時的にかけてるものなので、
最初に設定した倍速でずっとプレイすると思ってもらって結構です。

Mainは上級者向けですが、隅々まで納得のいった譜面なので
腕に自信がある方は是非プレイしてみてください。

おまけで演出を挟んでみました。
処理落ちに関しては十分配慮したつもりですが、
プレイに支障が出るようであれば演出無しver.をどうぞ。


最後に、楽曲の使用を快諾してくださったYm1024さんに多大な感謝を申し上げつつ
引き続き第29投下からも冬祭りを楽しんで参ります。では!


DOWF