Rider J-401

masamiさんのギター

-------------- Rider J401 SERIAL NO 00848 --------------

HD115復刻版を町田イシバシに見に行った時に
たまたま中古コーナーにシブ色のJ45コピーがありました。
おっ!こいつ俺を呼んでる。。。。
すい込まれるように手を伸ばしジャン!と一発弾いたら魂に響いた!



 
 

masami 「気に入った!これちょうだい」(笑い)
店員 「まだ値付けしてないんですよ」
masami 「じゃあ\25,000」
店員  「それじゃあウチの取り分無いですよ」
masami 「よし!\29,800にまけといてやる!」
店員 「わかりました。ハードケース付きです。」

二十数年前のギターなのにネックがガッチリしていて、音も
本家のビンテージに限りなく近い!と店員さんも絶賛してました。

後にころさんのHPを散歩してたら、それが Rider と判明。
なにやら運命みたいなものを感じました。
今では一番のお気に入り。命名=Rider298(らいだあ肉屋)

TOPに割れがあるので、お金に余裕が出来てきたらリペアします。



 
 
 

  

 

   

 

[一つ戻る]

戻る