ニュー・ギター・コーナー 〜 オーナー万歳!


 
 
復刻版HD-115 S/N:000115 命名:一苺 父親のmasami♂です。
115 でシリアルも115というのが自慢の一苺ちゃんです。

音色もさることながら、こんなに気品にあふれた美しいギターを見たことがありません。
過保護になってはいけないので、打楽器のようにガンガン弾いてあげています。

20年以上Rock畑を歩いてきましたが、数年前から無性にアコースティックギターが欲しくなってきていたんです。
とりあえずOOOタイプの手軽なものが欲しくて、情報を集める為にネットを散歩するようになりました。
そんな折、たまたまこのサイトに出会い3日後にはHD-115を発注していました。(笑い)

その後、中古で手に入れたのがRider J401 これもHEADWAY ゆかりのものとはいざ知らず、またまたこのサイトでRider情報を知り、こりゃまたどうもと驚いた始末。(爆)

これはもう、神様が「どんどん行っちゃえ!」って、どうせ後厄だし?
気が付いたら半年も経たないうちにギターは30本を越え
「我楽多ギター館」なるサイトを立ち上げていました。↓
http://members.tripod.co.jp/garakuta_guiter/

平和だった私の人生を、むちゃくちゃにしてしまったのは、このサイトオーナーであるころさんです。責任とって下さい(笑い)

今はHEADWAY のOOOタイプをGETせんと、金策にあえいでいます。

 
転げ落ちた?人生の責任は、全て自分にあるのですよ。決して他人のせいにしてはいけません(笑)
それにしても、シリアル115とは、狙っても当たらない番号ですし、すごい運ですね!
次は、シリアル000410のHF−410を狙って下さい!(爆) (ころ)

 [一つ戻る]