welcome

♪あなたはCounter小節目の音符です♪

※現在、管理人の私情でキリ番リクエストなどは承っておりません。ご了承願います。

このサイトは「月の民」と「瑠依」が趣味と妄想と暴走の限りを尽くして
アニメ&ゲームソングを中心にStepMania用の譜面を作成&配布しています。
つまり、管理人が趣味で作ったホームページであり、
あくまで個人で楽しむことを中心に製作しております。
また、このサイトのデータの無断転用や、2ちゃんねる等への掲載は禁止しています。

それ以前にStepManiaそのものが良く分からない方はこちら
インストール・プレイ方法等のサポートはしておりませんゆえ…



このサイトのめにぅ〜メニューです。

 ぷろふぃープロフィール  すてっぷDWI

 けいじばーんBBS  だいありー日記  りーんくっリンク


Last Up

2010/1/19
・新譜「ロマンス寸前」公開
・新譜「My sweet darling」公開

これ以前の更新履歴はコチラ


♪絶賛!応援中♪
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

桜菜々子応援します!

立花くるみ応援します!



ALcot 『FairChild』 応援中!

「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV

はぴねす!〜Happiness!〜

リトルバスターズ!応援中! リトルバスターズ!応援中! リトルバスターズ!応援中! リトルバスターズ!応援中!

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


D.C.After Seasons〜ダ・カーポ〜 アフターシーズンズ

D.C.After Seasons〜ダ・カーポ〜 アフターシーズンズ


『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

since 2006/10/21

このサイトで使用されている素材は、
Paine
August
からお借りしております。