久住小春プロフィール

Home
mixiの日記
CD発売情報
お問い合わせ
Yahoo!ジオシティーズ

♪名前♪リo´ー`リ <久住小春♪
♪あだ名♪リo´ー`リ <久住小春,小春,小春ちゃん,こは,こはっち,こはる♪
♪出身地♪リo´ー`リ <新潟県♪
♪生年月日♪リo´ー`リ <平成4年7月15日 13歳♪
♪身長♪リo´ー`リ <何cmでしょう?
♪体重♪リo´ー`リ <秘密♪
♪血液型♪リo´ー`リ <A型♪
♪特技♪リo´ー`リ <そろばん(1級)、暗算♪
♪趣味♪リo´ー`リ <バレーボール♪
♪好きな色♪リo´ー`リ <ピンク♪
♪好きな食べ物♪リo´ー`リ <お菓子の梅ぼし、明太子スパゲッティ♪
♪2006年の小春の抱負♪リo´ー`リ <今年はもぉっと×2 自分を前に出していきたいと思います☆
                                   リo´ー`リ <色々な人に久住小春を知ってもらいたいデス!!


【マロンの雑談】
2005年2月6日に告知、モーニング娘。第7期メンバー募集オーディション。応募総数26111通。
最終審査に進んだのはたった一人。
つんく♂は、「ちょっと一人ズバ抜けているので・・・。」と、つんく♂が言ってました。
自分は「んっ?」と、思いました。
「しかも最終審査を自宅でやるとか。。。つんく♂は何がしたいのだか^^;」
「うーん・・・、それより思ったのは、どこら辺がズバ抜けてて。。。」
「どこら辺がエース?ミラクル?なんだろう・・・。。」
というところですね。
そう思っていたら、彼女はモーニング娘。に選ばれちゃいました!!
こんなこと考えていたのは、ちょうどオーディションのときでした。
今では、いつの間にかこれからの成長が気になる、
自分に身震いをさせるほどの、賜物になっていて、
とても久住小春と言う存在が可愛くて、可愛くてしょうがなくなっていました。



モーニング娘。を始めとする、ハロプロメンバー集合!!
            ★レギュラー番組ハロー!モーニング。★
             テレビ東京系列で毎週日曜日11:30〜12:30
                        絶賛放送中(各地域による)

             毎回ゲストを呼んでクイズやゲームに。。。
             

                        番組公式ホームページへ
                                  
                           ハロー!モーニング。