Pocky Game!?

Artist:彩音 〜xi-on〜

難易度 ★×10
(難易度測定ツールで出た数値をそのまま採用してます)



夏祭りの掲示板はしログの掲示板ツナコロの掲示板



赤色が夏瀬ツナのパート ピンク色がはしのパートです

<夏瀬ツナのコメント>
おしゃれなカフェで、まったりしながら話し合ったよ ポッキーゲーム
でも、曲とかはすんなり決まったよ ポッキーゲーム
それでは楽しんでくれると嬉しいな ポッキーゲーム
はしさんの担当箇所に注目だ ポッキーゲーム
○ッキー♂ゲイムはしてないです(真顔)

<はしのコメント>
実は内輪以外での合作は初めてになります。
カフェで飲んだ飲み物おいしかった(*´ω`)

譜面に関しては夏瀬ツナさんとは対称的に、自分は若干色々と攻めてみた感じ。
流れを汲んでひとつの作品に仕上げたというよりは、それぞれの譜面のカラーが映えるような譜面を組み立ててみました。
それなんてまさにポッキーゲーム!2人いっしょにひとつの譜面。きゅんきゅん(*>ω<)

楽しんでいってねポッキーゲーム♪