Road to you -Extended Vocal Mix-

Artist:Silvia
難易度 ★×13
(難易度測定ツールで出た数値をそのまま採用してます)



はしログの掲示板はコチラ(別窓で開きます)



水色が豆腐のパート 緑色がはしのパート 黄色が合同パートです

はしログ5周年記念合作 今回で9作目となるはしと豆腐の合作です

ダンおにでもお馴染みの「Road to you」のボーカルミックス
楽曲許可を下さったSilviaさん、ありがとうございました<(_ _)>

イントロの低速部分、テンポが一定だと思ってたんですけどちょくちょく変わってるらしく、ほぼ手打ちという作業に\(^o^)/
なので、若干精度が悪いかもしれませんごめんなさい;

あまり譜面については多く語りません
いつも通りはし&豆腐の譜面 譜面に込めたメッセージが解ったあなたははしログ名誉プレイヤー


<豆腐のコメント>

はしログ5周年ありがとうございます!
主にはしさんのコラボ合作を主に活動してきましたが、こうして長く続けていたことを非常に驚いてます。

「出来る限り個性全開で!」とはしさんから言われたので、無理な背伸びをせずに自由に作ってみました。
気がついたら見事に私色に染まりましたw

合作部分はデザートを美味しそうに食べるはしさんと一緒に話し合いながら作ってきましたw
相変わらずフリーダムに指を動かしながら、メモを取っていき譜面データを交換し合いました。
ラストのサビはいかにも私とはしさんらしいんじゃないかと思いますww

それでは、楽しんでいただけたら嬉しい限りですw

<はしのコメント>

はしログ5周年だああああああああああああああああいい!
ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!

5周年記念合作という色々大きな意味を持った合作なので、譜面も気合入れて作ってみました
せっかくなのでこの二人でしか作れないような譜面を目指して製作
割とダンおに界のセオリーに反する配置も色々としてみましたが、いかがでしょうか?
これがはしと豆腐の譜面 うち達が歩んできた道を是非感じ取って頂ければ