Happy Melody宮崎
hapimelo.gif

aon1.gif HOME

on2.gif PROFILE

on10.gif LINKS

on1.gif ゲストブック・日記..etc

on13.gif 見学希望・楽器レンタル価格一覧表

on15.gif 演奏依頼
on16.gif はぴメロ公式ブログ

on8.gif 隊員専用HP

on4.gif 携帯用HP

on5.gifカレンダーを公開
Yahoo!カレンダー
Welcome  mamabrass HapimeroMiyazaki HomePage

Counter 
p.gifp5.gifp3.gif TOPICS
はじめまして 宮崎のママさんブラスHappy Melody宮崎です!

今、全国に浸透しつつある ママさんだけの吹奏楽団が ここ宮崎でも 活動をしています。 

小さな子供のいるママも 大きな子供のいるママも もちろん子供が

いない主婦だって!女性なら独身の方でも お時間が合えばOKです。

平日、または土曜日の午前中活動可能な方ならOKですので 是非気軽に見学にお越しください♪

    昔 吹奏楽をやっていたけど 私のやっていた楽器は高くてとても買えない・・・と言うのは主婦なら誰でもある悩みです。 そんなママさんには  月々 いくらかをお支払いのレンタル という方法もありますので 左の楽器レンタル価格一覧表のバーをクリックしてみてくださいね。 

 はぴメロメンバー一同 新メンバーさんをお待ちしております!!!!

 

p.gifp2.gifp4.gif WHAT'S NEW
現在 団員大・大・大募集中です!

木管、金管、パーカッション 年齢、ブランク問いませんのでお気軽に見学に来てくださいね♪


 
 
 
 
Base Template by WEB MAGIC.。。Copyright。ハc。ヒ2007 ・オ・、・ネフセ All rights reserved.