● のぞみ塾 の 心理カウンセラー ご紹介 ● 

カウンセリング講座で カウンセリングを学んだ カウンセラーです

(認定日・五十音順 )

 

 

●スペシャルリセット

  カウンセラー

 

自分を大切にする

幸せになること

遊ぶ 楽しむことを 実践している

カウンセラーです

悩みの 原因となる 思い込みやトラウマを

見つけ出し 状況にあった

魔法の言葉をアレンジします

心の奥の 傷や恐れなども

ワークを使うことで 癒し 

わけのわからない 扱いにくい 

悲しみや 怒りや 不安を

取り除いていきます

 

自分のパターンを変えて

自分が幸せになることで

周りの人も幸せにする

魔法の言葉も

癒しのワークも

カウンセリングの基礎も

しっかりと 身につけた

 

のぞみ塾で 心屋流のやり方を学んだ

最高峰の カウンセラーです

 

 

 

 

★準備中

●リセットカウンセラー

 

悩みの 原因となる 思い込みやトラウマを

見つけ出し 状況にあった

魔法の言葉をアレンジします

 

問題を作り出す 元になっている 

心の奥の 傷や恐れなども

ワークを使うことで 癒し 

わけのわからない 扱いにくい 

悲しみや 怒りや 不安を

取り除いていきます

 

魔法の言葉も

癒しのワークも

カウンセリングの基礎も

しっかりと 身につけた

 

のぞみ塾で 心屋流のやり方を学んだ

おすすめの カウンセラーです

 

問題解決編と

ヒーリング編の両方で認定になった

カウンセラーです

 

 

★福田和久

福ちゃんの ブログ


心屋流の「魔法の言葉」を使う 「福田和久」(福ちゃん」と申します。
また、認定心理士でもあります。
私は「人のオーラと波動が見える」事で
カウンセリングに「オーラ・波動診断」も用います。
埼玉県草加市在住です。

 

 

 

●問題解決カウンセラー

 

悩みの 原因となる 思い込みやトラウマを

見つけ出して 

魔法の言葉を アレンジします

 

言ってみることで 

自分では気がつかない

自分の本音や

自分を縛っている観念や価値観に

気づかせて 緩めて 楽にする

必要な 概念(肯定感・期待感)を 

言葉で入れていくこともできます

 

原因となる 考え方の歪みを

魔法の言葉で 調整し問題を解決するための

 

心屋流のやり方をのぞみ塾で学んだ

カウンセラーです

☆3月から 講座が始まっています

 エントリーしている 塾生がいますので

 お楽しみに!!

●ヒーリングカウンセラー

 

しっかりと 癒しのワークを学んで

インナーチャイルドヒーリングや

欠点の克服・嫌いな人の克服

想いの開放 などのヒーリングができます

 

問題となる

心の傷 悲しみ 怒り 欠乏感 などを

きちんと 取り扱って 

思い出す 吐き出す 受け入れる ねぎらう

ほしいものを入れる 書き換える 消す

ワークを行い 癒して 問題を解決します

 

そうしたらいいけれど できない。。。

理屈ではわかるけど 心が動かない

 

そんな場合 心の深い部分から

アプローチしていけます

 

簡単な 魔法の言葉の アレンジもできます

傾聴を学んでおり あなたの

心に寄り添ったカウンセリングができる

 

心屋流のやり方を のぞみ塾で学んだ

カウンセラーです

★木島由見子

 

HP http://www.fuwafuwa777.com/

 

 

★高木ゆかり

絵本セラピーで 活躍中

絵本で 心あったか いい気持ち

 

 

★神尾わさび

ブログ こころ de 決める Happines Style

栃木県宇都宮市出身 身内の自殺をキッカケに2009年に心理学の世界へ入る民間のカウンセラー養成学校を経て、放送大学で心理学を学び、心屋塾へたどり着く 子供の頃に教わってきた躾や教えが実は自分の苦しめている事が分かり誰かのために という 他人中心の人生から本当の意味で自分の為に生きることで生きやすさや自分らしさを取り戻すことができる 我慢してきた気持ちを思いっきり解放してどんな自分でも認めて弱い自分を許して 受け入れてどんな時でも自分の味方になって本当の自分の取り戻して自分の人生を生き直してみませんか あなたが望む人生を歩んでいこう

 

★飯田敦子

ブログ 心の駅でちょっと一休み 

統合失調症の母に育てられ、子供の頃から母の愚痴を聞いてきました。

究極のだめんずメーカー。

母を幸せにできなった自分をずっと罰して生きてきました。

浮気、モラハラ、DVなどを経験しましたが、

心屋に来てわかった事は「私は、悪くない!」と言うことでした。

私の経験を生かして、

罪悪感を手放し、自分の人生を生きていく勇気を思い出してください。

 その為の、お手伝いをさせていただければと思います。