受講した方の感想

 

HOME   |  参加費・カウンセリング料について  |  開催予定   |  主な会場   |  申込み   |  お問合せ

 

ー いただいた 感想 ー

 

癒しのミュージアム! にて 

☆初級セミナー

 

お世話になりました

昨日は本当にありがとうございました。
おかげさまで、
セミナー後から 

気持ちが軽くなり、
今日も気分よく、
上機嫌で過ごすことができました。

早速今日の保育園の帰りにも、
息子の「今日オモチャ買ってほしいの!」
攻撃にあいましたが、

「どんなオモチャ欲しいの?」
「どんなの選ぶのか楽しみだな〜♪」
などと
イライラすることなく、楽しく会話できました。


イライラするのは、自分の心が原因で、
自分と向き合わないとしんどくなる…
というのは、

夫に言われたり、本で読んだりして、
頭では理解していたんですが、

「ブレーキをはずす」
というのがなかなかできないでいました。

自分のことを考える・話す・気持ちを伝える、

初対面の人と会話するというのに苦手意識を持っていたので、

セミナーに参加するまでは、
ブレーキをはずせるかどうか不安でしたが、

かなりうまくいったな〜

と自分では思っています


夫にカウンセリングみたいなこともしてもらったのですが、
何せイライラの原因をつくっている人でもあるので、うまくいかなかったんです。


のぞみん、クララさん、りんこさん、
他の参加者の皆さんに本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。

 

 

認定 おめでとう!!

☆のぞみ塾 カウンセリング講座

 

たくさんいやされて、
たくさん、より楽に楽しく生きられる
自分になりましたー!
 
今日あのあと電車の中で
今日はお話ししなかった自分の問題解決を、
2件、やってみました
 
どちらも答えがでました
または、書き換えるプログラム思いこみが
浮かび上がりました

似たような過去をおもいだし
どうせに置き換え
よいどうせに置き換えました
いくつか、でてきました
しっくりくるものがいくつかと、
すごくしっくりくるものもひとつありました

深いと思うのでこれを唱えて、
携帯にはって
潜在意識を書き換えます!

帰りの時間も、すごく有意義なことができました!

おかげさまです
ほんとうにありがとうございました☆