1964年8月生まれ B型 

あなたにぴったりの 

魔法の言葉みつけましょう

主に さいたま市で 活動しています

 

カウンセリングというと 

特別なイメージがあるかもしれませんが

その 技術は

パートナーと 親子で 友達と 会社で

関係を円滑にしたり

大切な人を楽にする 元気にする

自分のストレスの軽減

などに役立ちます

 

もっと皆さんに

生活の中で

カウンセリングの技術を使って

もらえるようになったらいいなあっていう

夢があります

 

 題して カウンセリング生活普及野望

 

 

 

歌うことは とても心と体にいいのです

埼玉芸術劇場にて

 

 私が歌うと 人が笑うくらい

ハスキーで 歌が下手

自分の声が嫌いでしたが

優しい仲間に 恵まれて 

コーラスチームで 歌えています

 

笑われてもいいから 歌いたい!

そう思って 続けるうちに

少しだけ 声も出るように なってきました

最近は 世界にひとつだけの 

素敵な声だと 思えるようになってきました 

 

 

  

心が 元気になる・元気に保つ方法と

大切な人を幸せにする方法を

のぞみ塾で お伝えしています

 

セラピスト同士も学びあい

癒しのお試し体験のための

カウンセリング&セラピー 体験会も行っています

 お気がるに 体験に参加してくださいね

 

 

 

カウンセリングで 得意な手法は

リフレーミングです

物事を 違った視点でみつめてみる

その見方 ちゃう ちゃう

 

イメージワークによる 

インナーチャイルドヒーリングをよく使います

  

 

 

エネルギー源は お魚とのデート

海の中にいると

ダメな自分でも 

生きてるだけで 素敵なんだ 

生きていくための 誰かの許可や承認なんて 

必要ないんだと 実感します

生まれたんだから 生きてていいに決まってる!

 

食うか 食われるかの 海中で

一生懸命 命をつないで 生きていく お魚たちは

本当に 偉いなあ って 感心します

私なんて どんなに 辛くても

食われたりは しないもんね

 

 

 

 

 

バツイチ 子連れ再婚 子供二人

星を見ること 海に行くこと 心のことを考える

おいしいものを食べる お酒を飲む

気持ちよく眠る 歌う 踊る

文章を書く おしゃべりする 旅行が 好き

猫を5匹飼っています