ネイティブフェイス

ツール値36.67





Artist水上亮氏HP:黒錆
Songsネイティブフェイス
Datekey数:5key Level:Hard ノーツ数:1581 BPM:164 Time:3:25




今回はもう一人の管理人であるしゃどら氏とのリレー合作です。プレイ中の矢印が緑がGURI、黄色はしゃどら、混合しているところはGURI&しゃどらが製作したパートです。


GURI
今回私にとって初の5key製作、初の合作です。
一応片手譜面を狙って作ったつもりだったんですが、案外両手も楽しい譜面になっちゃいましたwwまぁ私が専ら両手playerだからでしょうけど。
この曲は私たちの思い出の曲です。私たちはたまたまこの曲で作られたダンおに譜面を見つけて遊んでたのがきっかけで、ダンおにをはじめました。
ようはココから道が分かれたってことです。この曲がなかったらおそらくダンおにどころか、音ゲーに興味をもってなかったかもしれません。
なのでわたしたちはいつかこの曲で譜面を作りたいと思っていてやっとその夢が叶いました。
譜面は16分満載となっております。私は同時押し大好きなんでけっこう入れてますが、もうひとりのヤツは16分大好き、無理押し大好きな変態なんでなかなか厳しい配置もあると思いますが頑張ってください。
しゃどら
初めまして。サブ管理人のしゃどらです。
今回初めてのダンおに制作でしたが、GURIさんに手取り足取り教えてもらってやっとのことでパート完成にいたりました。
正直、譜面づくりがこんな大変なことだとは思っていなかったです;
これを機に本格的に譜面づくりに専念しようかと思います。
・・・その前に早くバナーを完成させたいと思います(笑)
譜面についてなんですが、今回は自分好みの譜面にしました。
一応私のパートは自分がFC取れる難しさに抑えたのでそんなに難しくはなっていないと思います。
上級者や変態の方々ならネ申突破余裕かと。
初制作譜面なのでクソ譜面だったとしても目をつぶってやってください;


Changed Our Life ,ダンおにとの出会いの曲・・・存分に楽しめっ!!!!



トップに戻る