Anemone

ツール値44.80







ArtistBlackY氏HP:muzie
SongsAnemone
Datekey数:5key Level:Hard Very Hard ノーツ数:1777 BPM:175 Time:3:25




名無し祭り'13に提出した作品です。◆ignygLgu4Uは私GURIでした。結果は32作品中31位でした。投票して下さった方本当にありがとうございました。
まずは作品名および作曲者名を間違えて表記してしまい本当に申し訳ありませんでした。
こんな重大なミスをしてしまったことは深く反省しております。今後このような事のないように気をつけていきたいと思ってます。
そして作品もCah-mさんのレビューを始めとする、たくさんの方のご指摘を参考にところどころ修正しております。
この作品は両手推奨です。全然片手でプレイしてもらっても構いません。キツイと思うけど。



トップに戻る