Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2009年10月22日 (木) 11時38分46秒
[名前] :   400kmからの赤毛
[URL] :   
[コメント] :   おい焼き鳥食うのか食わねえのか なありゅうちゃんよう 旅はみちずれだぜ 世は情けはかけてくれねえよ ファッキンベイベー
  2009年10月22日 (木) 11時29分34秒
[名前] :   400kmからの赤毛
[URL] :   
[コメント] :   
  2009年1月4日 (日) 23時18分57秒
[名前] :   Shot of Ants
[URL] :   
[コメント] :   明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
  2009年1月5日 (月) 19時07分34秒
[名前] :   Bass4pper
[URL] :   
[コメント] :   明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
  2009年1月1日 (木) 05時29分21秒
[名前] :   POP
[URL] :   
[コメント] :   あけましておめでとー!!

今年もよろしくです!!

ロックンロール!!
 
 
  2009年1月3日 (土) 23時17分23秒
[名前] :   Bass4pper
[URL] :   
[コメント] :   おめでとうございます!

今年もROCKしましょう!
  2008年10月27日 (月) 18時16分47秒
[名前] :   ジュン@タイムレスナッチ
[URL] :   http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=timelessnatch
[コメント] :   今回は企画ライブに呼んでいただき、ありがとうございました!

楽しすぎて、すぐまた参加したくなりました(笑)

またぜひぜひ、よろしくお願いします!!

当HPにリンクを貼らせていただきました!

もしよろしければ、相互リンクお願いしますm(_ _)m
 
 
  2008年10月27日 (月) 22時00分03秒
[名前] :   Bass4pper
[URL] :   
[コメント] :   今回は俺たちの企画に参加してくれて、ありがとう!
感謝します!

来年になりますが、絶対また企画に強制参加して頂きますのでヨロシクです!(笑)

今回は本当にありがとうございました!
  2008年7月24日 (木) 23時47分54秒
[名前] :   現場監督
[URL] :   
[コメント] :   御勤め御苦労様でした!おかげさまで何とか無事に竣工を迎えられそうです。ジェイド様には最後まで親身に御協力いただき、大変感謝しております。
残業残業の毎日、ライブを控えて超多忙でも仕事はしっかりこなす、その姿勢、しかも『そんなのあたりまえじぁん〜』というところに『パンク屋ヤネー』と感動しました。
現場の成功と共に27日のライブ成功を祈り、感謝の言葉に代えさせていただきます。

P.S//久々にパンクな人でした!!!
 
 
  2008年7月28日 (月) 20時08分42秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   お疲れ様です!
無事ライブも現場も納められてよかったですよ!

ところで、現場竣工記念パーティーはいつですか?
まだ招待状が来てませんが!!!(笑)
  2008年6月17日 (火) 13時53分46秒
[名前] :   Matsu2@DontThinkFeel
[URL] :   http://8501.teacup.com/heart79/bbs?M=JU&JUR=http%3
[コメント] :   12月はよろしくお願いします。
HP更新しました。よかったら、訪ねてみてください。
スクリーモイベント開催します!
お時間のある方は、ぜひ、遊びに来てください☆

2008.06.20(Fri) at 新宿AntiKnock
-Dont Think Feel企画-
☆the screamo soup vol.1☆
open/start 18:00/18:30
ADV 1700/DAY 2000
BAND:
Don’t Think Feel / Anthem For A Sleep / Turn Over The New Page / broadside / Silent Ocean

URL :http://dontthinkfeel.web.fc2.com/
Mail :one_credit@ybb.ne.jp
AUDIO :http://www.audioleaf.com/takahiko/
MOVIE :http://www.youtube.com/watch?v=7wabLwfjjnA


管理人様>スペースありがとうございます。不適切でしたら削除お願いします。
  2008年5月29日 (木) 21時08分37秒
[名前] :   No.EIGHT
[URL] :   http://www.no-eight.com/
[コメント] :   2008.06.01(SUN) 新宿CLUB DOCTOR
「BRAIN DRAIN SPECIAL」
open/start 18:30/19:00  
adv/door 2.500/3,000
BLOODEST SAXPHONE/JUNCO PARTNER/LA★ROCCA/No.EIGHT 
DJ:SHIDARUMBLE


2008.06.07(Sat) 渋谷CHELSEA HOTEL
「MIND OF CORE」
open/start 17:30/18:00
adv/door 2,000/2,300
DONT THINK FEEL/サンダリーズ/AwaFne/HIGH-HAT/Morestage/R3/No.EIGHT


管理人様>貴重なスペースありがとうございます。不適切でしたら削除お願いします。
  2008年5月13日 (火) 01時24分55秒
[名前] :   No.EIGHT
[URL] :   http://www.no-eight.com/
[コメント] :   ★2008.05.16(Fri) 高円寺GEAR
『PUNK FOR LIFE』
open/start 18:00/18:30
adv/door 1,500yen/1,800yen
w/Jersey Devil/Hot chocolate cafe/ZORRO(大阪)/THE DISASTER POINTS(大阪)/BRAIN BUSTER/No.EIGHT/AFTER THE WAR

18日宜しくお願い致します!!!

管理人様
貴重なスペースありがとうございました。不適切でしたら削除願います。


http://www.no-eight.com/
  2008年5月2日 (金) 22時36分56秒
[名前] :   ダイキフ@THE AUTOCRATICS
[URL] :   http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=the_autocratics
[コメント] :   どうもお世話になります、3/9に中野ムーンステップで御一緒させていただきましたTHE AUTOCRATICSのオルガン担当・ダイキフと申します。
せっかく嬉しい書き込みをいただいていたにも関わらず、私情でバタバタとしてましてこんなにも返信が遅れてしまい誠に申し訳ありません・・。

grass4ppers様、カッコ良かったです!是非また一緒にやりたいです。どうか今後とも何卒宜しくお願い致します。

管理人様>もし宜しければ、HP相互リンクなどおねがい出来ないでしょうか?
 
 
  2008年5月3日 (土) 14時49分00秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   わざわざ、HPに来ていただきありがとうございます!

また機会がありましたら、対バンしましょう!

相互リンクの件、完了しましたのでご確認下さい!
  2008年4月25日 (金) 15時36分30秒
[名前] :   matsu2@DontThinkFeel
[URL] :   http://dontthinkfeel.web.fc2.com/
[コメント] :   遅くなりましたが、4/19はお疲れ様でした。

ギターアンプ倒したのは、感動しました!!
またよろしくお願いします。

LINKしましたので、できれば、相互LINKよろしくお願いします。
 
 
  2008年4月26日 (土) 17時58分53秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   WALLお疲れ様でした!

アンプを倒したのは事故ですよ!笑

今、アンプの修理代を請求されて困ってます!

こちらもリンク完了しました!

また機会があれば対バンしましょう!
  2008年1月27日 (日) 22時29分27秒
[名前] :   Emily@Teseract
[URL] :   http://teseract.xxxxxxxx.jp/
[コメント] :   はじめまして!!

2月3日に対バンさせていただきます、TeseractのBaのEmilyと申します!!

ひっさびさに高円寺なので楽しみです!

当日は盛り上げていきましょう!!

どうぞよろしくお願いいたします!!
 
 
  2008年1月30日 (水) 18時16分03秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   わざわざ、HPに書き込んでくれてありがとう!
こちらこそ、よろしく!
  2008年1月16日 (水) 20時52分35秒
[名前] :   The3ChannelBASS小林
[URL] :   
[コメント] :   昨日はうちらのライブに足を運んでくれてありがとうございました〜。
ギターさん、CDご購入大感謝です。
なのにブーツにお酒ぶちまけてごめんね。
ライブ、チェックしていきますので告知よろしくです!
 
 
  2008年1月18日 (金) 19時06分56秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   ライブもライブ後のトークも楽しかったですよ!
あの後、モヒカンギターは泥酔のため朝まで飲み続けたみたいです!

グラホのライブも是非来てくださいね!
  2007年12月12日 (水) 23時44分31秒
[名前] :   The3ChannelBASS小林
[URL] :   http://homepage2.nifty.com/3channel/
[コメント] :   ども。12/11outbreakに出てたThe3ChannelのBASS小林です。
声かけてくれて、バッヂもかってくれてありがとございましたー。
リンク近日中にはらせてもらいます。
これからもよろしくオネガイします^∀^
 
 
  2007年12月13日 (木) 19時37分26秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   この前は本当に失礼しました!
調子にのってジンライム6杯は飲み過ぎでした!

でもライブはしっかり見てカッコいいと思いましたよ!

ライブ中のトークも最高でした!(ブラネタ)www
指弾きのベースは憧れます!
一発でFANになりました!
こちらもリンク貼らせていただきます!
  2007年12月6日 (木) 01時36分54秒
[名前] :   大吾LGM
[URL] :   
[コメント] :   挨拶遅くなってすいません!
17日はお疲れさまでした!
リンクありがとうございます☆
また機会がありましたら対バン宜しくおねがいします!
 
 
  2007年12月13日 (木) 19時31分49秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   是非また対バンしましょう!
イベントや企画、そして飲みに誘って下さい!
これからもヨロシクです!
  2007年11月23日 (金) 10時24分08秒
[名前] :   4CROVERFUCKERS YxSxK
[URL] :   
[コメント] :   ライブお疲れさまでした!
また一緒に出来たらやりましょう!!

リンクありがとうございました☆
これからも宜しくお願い致します^^
 
 
  2007年11月25日 (日) 11時55分21秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそリンクありがとうございます!
是非また対バンしましょう!
アルプスまた聴きたいですよ!
  2007年11月19日 (月) 16時36分38秒
[名前] :   みくてぃん♂ポ@BRASS☆HOPPER
[URL] :   http://brasshopper.com
[コメント] :   どうも、昨日はお疲れ様でした。

ご一緒させて頂いたBRASS☆HOPPER ドラムの石渡ことみくてぃん♂ポです。


ライブ最高でした!!

また対バンとか、見に行ったりとかさせて頂ければ♪
 
 
  2007年11月21日 (水) 18時51分29秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   お疲れ様です!
ブラホのライブ最高でしたよ!
CDも聴かせていただきました!

打ち上げも楽しかったですよ!
俺は飲み過ぎでしたが!www

また対バンしましょう!
ブラホのライブも見に行きたいので、誘って下さいね!

それと、ボーカルさんにヨロシクお伝えください!

もちろん他のメンバーさんにも!笑
  2007年10月13日 (土) 14時53分10秒
[名前] :   uenoゴーゴートップレス
[URL] :   http://www.geocities.jp/gogotpls/
[コメント] :   どうもはじめまして、明日、池袋CHOPでご一緒させていただきますゴーゴートップレスのベースのuenoと申します。
僕らおっさんですが、なにとぞよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/gogotpls/
(↑音源も聞けますのでよろしかったら聞いてください)
 
 
  2007年10月14日 (日) 12時12分57秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   わざわざHPに来ていただきありがとうございます!

こちらこそヨロシクお願いします!
  2007年9月12日 (水) 10時59分27秒
[名前] :   腹すん
[URL] :   http://music.geocities.jp/sabacan5689/
[コメント] :   お久しぶりです、代々木でCD戴いた、
鯖缶ドラムの腹です!!

遅くなりましたが、リンク貼らせて戴きましたので
報告いたします!!
CD聞きましたよ〜♪
 
 
  2007年9月16日 (日) 15時40分38秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   HPに遊びに来てくれてありがとう!

メガネの女の子かな?(微妙でごめんなさい)

リンクありがとう!

こちらもリンク完了しましたのでご確認下さい!
 
 
  2007年10月3日 (水) 00時25分01秒
[名前] :   腹すん
[URL] :   
[コメント] :   そうです、めがねです!!!
といっても鯖缶めがね3人いるのですがww
ボブめがねです!!
といっても鯖缶ボブめがね2人いるのですがwww
済みません。
 
 
  2007年10月18日 (木) 21時35分28秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   そうなんだ、区別がつかないよ!笑

今度ライブに来てひとり一人、自己紹介して!

ライブハウスで待ってるから!
  2007年9月3日 (月) 16時10分59秒
[名前] :   下北沢ボイスファクトリー
[URL] :   http://www.voicefactorylive.com
[コメント] :   9/2出演お疲れさまでした!
次回のお越しもスタッフ一同お待ちしております、ではまた〜!
 
 
  2007年9月4日 (火) 17時08分38秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   お疲れ様です!

機会があれば、また出演したいです!
  2007年8月26日 (日) 20時56分43秒
[名前] :   煙草スモーキ/オサ
[URL] :   http://18.xmbs.jp/tabakosmokey/
[コメント] :   返信おくれてすみません!書き込みありがとうございます!
19日はお疲れさまでした!こちらも初遠征と言う事で
緊張してたのですが楽しくできました!
また機会があれば是非対バンしましょう!!
東京にはまたいつか行きたいとおもってるので(^^)
ではお疲れさまでした!
 
 
  2007年8月28日 (火) 20時11分36秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   遊びに来てくれてありがとうございます!

緊張してるようには見えませんでしたよ!www

あのジャージは反則ですよ!www

また、東京に遊びに来てください!

その時は俺たちを誘ってくださいね!
  2007年8月25日 (土) 21時21分56秒
[名前] :   IZM
[URL] :   http://26.xmbs.jp/ism/
[コメント] :   ご連絡遅くなりました!

以前対バンさせていただいたIZMのドラムのNanamiです☆

相互リンクの件ですがリンクさせていただきましたのでご連絡致しましたヽ(^^ )

また機会があれば対バンしたいですね♪

今後もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
 
 
  2007年8月28日 (火) 20時09分05秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   相互リンクありがとうございます!

ソバージュのおねぇさん、元気でしょうか?

また、機会があれば対バンしたいです!
  2007年7月26日 (木) 13時18分53秒
[名前] :   ジョニコ@No.EIGHT
[URL] :   http://www.no-eight.com/
[コメント] :   遅くなりましたが…
日曜日はお疲れ様でした★
ナンバーエイトTbのジョニコです^^
CDありがとうございました〜
打上げであまり絡めなくてすみません。
また機会があれば対バンしたいです!!!

よろしければ相互リンクお願い致します。
 
 
  2007年7月26日 (木) 20時27分50秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   お疲れです!

22日、カッコよかったですよ!

ベースの失踪はビックリしましたが!www

CDこちらこそ、ありがとうございました!

次の打ち上げの機会にはガンガン絡ませていただきます!

俺たち基本的に日曜日しかライブ活動ができませんが、何かあれが声を掛けて下さい!

リンクさせていただきましたので、ご確認下さい!

これからもヨロシクです!
  2007年7月24日 (火) 23時11分26秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   せっかく来たなら、素通りしないでカキコしてくれよ!
  2007年7月17日 (火) 21時03分17秒
[名前] :   なんちゃってぐれっち
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/darthgretsch
[コメント] :   やっぱサラリーマンは名曲だ!!

日曜日のギグは、是非お邪魔したいけど、なんせ田舎住まいなもんで・・・

これからも、土手を踏みしめて頑張ってくれ!!!

ドテフミ!!!
  2007年7月8日 (日) 19時03分30秒
[名前] :   アイバニ@HANGOVER
[URL] :   http://www.toshima.ne.jp/~tom_/Hangover.htm
[コメント] :   昨日はお疲れさまでした〜!!

私に気さくに話し掛けてくれてスッゲェ、嬉しかったっす!!
今度是非、一緒に何かやりましょうね!!

ドラム、早くイイ人が見つかるとイイねぇ。
 
 
  2007年7月9日 (月) 19時53分24秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   HP来ていただきありがとうございます!
今度、是非対バンしましょう!
  2007年7月8日 (日) 15時30分44秒
[名前] :   麗羅@Shot of Ants
[URL] :   
[コメント] :   昨日はありがとうございました!

例の件、よろしくお願いいたします!!
 
 
  2007年7月8日 (日) 17時00分53秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   麗羅さん昨日はお疲れです!

例の件、了解しました!
  2007年7月3日 (火) 18時48分45秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   大塚CAVEライブ終了!
次は高円寺でライブです!かなり不安だ!w
  2007年7月1日 (日) 03時08分13秒
[名前] :   FarEastWave
[URL] :   http://fareastwave.mh3.mp7.jp/22/
[コメント] :   
VhHeadPowerAFarEastWave
np
AB
AzyNBm(__)m
 
 
  2007年7月1日 (日) 03時09分50秒
[名前] :   fareast
[URL] :   http://fareastwave.mh3.mp7.jp/22/
[コメント] :   
B
BandNB
  2007年6月28日 (木) 02時40分18秒
[名前] :   theおムライス☆唄じょんじ〜
[URL] :   http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=37944
[コメント] :   初めましてです(^O^)
おムライスの唄担当のじょんじ〜です☆
HPにカキコありがとうございました♪
こちらこそライブ当日よろしくお願い致しますm(_ _)m

リンク大歓迎です(^o^)
ではまた遊びに来ますね♪
 
 
  2007年6月28日 (木) 11時30分43秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   遊びに来てくれてありがとう!

代々木が楽しみです!
リンク完了しましたのでご確認下さい!
  2007年6月20日 (水) 17時29分45秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   7月1日は大塚CAVEでライブです!
遊びに来て!

詳細はライブ告知を見てね!
  2007年6月10日 (日) 15時37分08秒
[名前] :   GREAT(まー)
[URL] :   http://music.geocities.jp/mailgreatmail/index.html
[コメント] :   新宿ではお世話になりました!
とても熱くて楽しいライブでした!!
また機会があればぜひよろしくお願いします!!!
 
 
  2007年6月12日 (火) 11時59分47秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそ、新宿ではお世話になりました!
また機会があれば、対バンしましょう!
リンクの件、完了してますので確認してください!
  2007年6月8日 (金) 19時01分31秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   なんか一言お願いしますね!
  2007年6月4日 (月) 13時37分47秒
[名前] :   マクリオオカミ
[URL] :   
[コメント] :   いやあ〜昨日の新宿のサンデーナイトはいい足使いましたね!
今年はFUJI ROCK FESTIVAL 07 のステージ期待しています!
 
 
  2007年6月4日 (月) 19時18分19秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   軽くマクってやりましたよ!笑
マジで楽しかった!
  2007年5月26日 (土) 22時38分47秒
[名前] :   飲みすぎ』注意
[URL] :   
[コメント] :   
 
 
  2007年5月29日 (火) 17時56分08秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   注意が必要なのはあなたですよ!
  2007年5月26日 (土) 22時37分32秒
[名前] :   弦
[URL] :   
[コメント] :   
 
 
  2007年5月29日 (火) 17時55分38秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   飲みすぎ!
  2007年5月26日 (土) 22時32分17秒
[名前] :   超キング・・
[URL] :   
[コメント] :   
 
 
  2007年5月29日 (火) 17時55分14秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   飲み過ぎだよ!
  2007年5月25日 (金) 16時25分25秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   スルーしてるそこの君!
黙って帰らず、試聴して、感想を一言!
  2007年5月16日 (水) 22時22分00秒
[名前] :   アニジャがきましたよー
[URL] :   
[コメント] :   ききたいですねーw↑
 
 
  2007年5月17日 (木) 20時18分31秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   アニジャさん>
今度ライブに来てくださいよ!
半端なくいいライブにうちの西鉄がしますから!www
  2007年5月14日 (月) 19時13分56秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   昨日、レコーディング終了しました!

まあ、デモ用の一発撮りだけどね!

もし、欲しいってやついたらメール下さい!

住所教えていただければ、無料で発送しますよ!

送料は場所によりですが、頑張って無料で行きたいと思ってます!
  2007年5月12日 (土) 10時45分36秒
[名前] :   ナチュラルホッパー
[URL] :   
[コメント] :   なかなかおもしろいバンドマン達ですね!
ライブの時はなんかおもしろい企画よろしく!
 
 
  2007年5月12日 (土) 18時51分26秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   どーも!
どちらのホッパーさんでしょうか?

ライブかなり燃えますよ!
モッシュサークルの嵐ですから!(ウソ)

どんどん、遊びに来てください!
 
 
  2007年5月13日 (日) 23時15分05秒
[名前] :   チャーシュー
[URL] :   
[コメント] :   レコーディング楽しかったね。
 
 
  2007年5月14日 (月) 19時11分26秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   チャーシュー>
レコーディング楽しかったよ!
内容はイマイチだったけど、パンクスとしての俺たちの勢いは伝わると思うよ!
  2007年5月8日 (火) 17時41分12秒
[名前] :   チョーキングホッパー
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは。いらっしゃいせ^^
是非、対バンでやりたいです。

ねぇ、リーダーなんか企画でもやってみよっかww
邪魔しない程度に手伝うよ〜。
 
 
  2007年5月8日 (火) 19時16分56秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   企画やりたいね!
可愛い子限定のパンクナイト!(笑
しかし、チャーシューが反対すると思うが!

しかし、出演するバンドがいても、客が・・・・!
ライブに300人しか来ない俺たちでは無理かな?(ウソ)
  2007年5月8日 (火) 16時30分17秒
[名前] :   Gt吉野@Alter Life
[URL] :   http://music.geocities.jp/alter_life_3y/index.html
[コメント] :   はじめましてAlterLifeと申します。
mixiのAlterLifeコミュニティから辿ってきました。貴重なコメント頂きありがとうございます。

ライブでご一緒できたら良いなと思ってます。よろしくお願いします。
 
 
  2007年5月8日 (火) 16時57分37秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   どーも!
グラスホッパーのベース担当です!
こちらこそ、よろしくです!
こちらこそ、イベントや企画ありましたら!
誘ってください!
  2007年5月7日 (月) 21時53分43秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   13日はレコーディングです!
無料配布用のデモCD!

ドラムが決まってないままやります!

初代ドラムホッパーにお願いして!

デモCD、もらって下さい!
  2007年5月4日 (金) 21時12分57秒
[名前] :   りんご
[URL] :   
[コメント] :   しまった!
毎回素通りごめんなさい|д゚)
写真も増えてますね〜☆
6月3日はすでに手帳に予定として書いてありますのでよろしくです♪
一人でも行きます!だってりんごだから(*´艸`)
 
 
  2007年5月4日 (金) 22時32分49秒
[名前] :   麗羅
[URL] :   
[コメント] :   一番で行きますぞ!!
だって麗羅だから・・・。

翔子 愛しているぜ!!!
 
 
  2007年5月5日 (土) 00時53分08秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   りんごさん>
ジャンさんと来てください!招待しますよ!
素通りはダメです!『笑
 
 
  2007年5月5日 (土) 00時54分58秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   麗羅さん>
翔子?誰ですか?
紹介してください!
  2007年5月4日 (金) 08時24分21秒
[名前] :   麗羅
[URL] :   
[コメント] :   GWはゆっくり家族サービスですかな?
たくさん羽伸ばしてください!

拙者はバイトです。あと5分で出勤します。
  2007年5月3日 (木) 21時13分48秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   観覧者は増えたが、書き込みがすくないな・・・!
遠慮しないで書いてってね!
むしろ、素通りされると迷惑です!
  2007年4月24日 (火) 22時04分18秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   4月29日はライブです!
埼玉県北浦和エアーズで、可愛い女の子限定で無料で招待しますので、自身のある方はご連絡ください!

あと男性でグラスホッパーを盛り上げる自身のある方も招待しますので、ご連絡ください!
 
 
  2007年4月25日 (水) 21時14分53秒
[名前] :   麗羅
[URL] :   
[コメント] :   29日、重なってますねぇ。。。うーん。

あ!

例のヤツ!
 
 
  2007年4月27日 (金) 21時12分17秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   麗羅さん>

例のやつとは6月10日ですか?
もうしばらくお待ち下さい!
すみません!
 
 
  2007年4月28日 (土) 21時37分14秒
[名前] :   麗羅
[URL] :   
[コメント] :   あ!いや!!!

違いますよん。とにかく、また色々メールします。
  2007年4月17日 (火) 12時32分20秒
[名前] :   ジャン
[URL] :   
[コメント] :   開設☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょいちょい|д゚)カンサツします(笑)

リンクありがとー♪
 
 
  2007年4月17日 (火) 20時22分24秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   ジャンさん>
ちょいちょいじゃなくて毎日でもOKです!(W

こちらこそリンクどーもです!
  2007年4月16日 (月) 22時15分20秒
[名前] :   健司@Shot of Ants
[URL] :   
[コメント] :   HP開設おめでとうございます!!
あんまりパソコン使えないし使わないんですが、たまに覗きに来ますね☆
 
 
  2007年4月17日 (火) 20時25分02秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   健司@Shot of Antsさん>
毎日遊びに来てください!(W
ジオログや日記も見てね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(W
  2007年4月15日 (日) 18時27分39秒
[名前] :   麗羅
[URL] :   
[コメント] :   2番目〜!

言って下さればサイト作成しましたよ。

何かあったら言って下さいね。
お役に立つと思いますから!
 
 
  2007年4月15日 (日) 18時32分38秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   http://music.geocities.jp/grass_4ppers
[コメント] :   麗羅さん>
さすが情報が早いですね!
勝手ながらリンク貼らせていただきましたので、よろしくお願いします!
 
 
  2007年4月15日 (日) 18時53分03秒
[名前] :   麗羅
[URL] :   
[コメント] :   ウチのパソコンの調子が若干悪く。。。
リンク、ちょっとお待ち下さい。
 
 
  2007年4月15日 (日) 19時21分42秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   了解しました!
慌てなくて平気ですよ!
  2007年4月15日 (日) 17時35分21秒
[名前] :   ベースホッパー
[URL] :   
[コメント] :   とりあえず、一番!
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ