福岡教育大学混声合唱団

☆共輪☆

LINK

♪福岡教育大学関連団体♪
福岡教育大学管弦楽団
福教混声と同じく大学の音楽教棟で練習しています。
第50回定期演奏会では賛助出演をしていただきました♪
福岡教育大学
緑がいっぱいで自然豊かな学校です♪

♪合唱団♪
九大混声合唱団
私たち福教混声の目標でもあり、ライバルでもある団体です♪
九州大学男声合唱団コールアカデミー
九州大学のもう一つの合唱団。魅力的な演奏会を行っています♪
スプリッツァー
コンクールや演奏会など幅広く活躍されている団体です♪
混声合唱団うたうたい
非常に高いレベルの演奏をされる合唱団です。団員やOBOGも所属しています♪
合唱団いろ
福教混声のOBOGが中心となって活動している団体です♪

♪連盟♪
全日本合唱連盟
福岡県合唱連盟
福教混声も加盟させて頂いております♪

♪SNS♪
Twitter
Facebook
興味があればぜひフォローや「いいね!」をお願い致します♪