instrumental worship          hymns forever

 

 

   → HOME

 

2nd  CD

"Hymns Forever"

→ more about    songs
→ Musicians
→ 
→ 

   → CD order

   → Blog

 

 →  1st CD

"Father's Heartbeat"

 

サックスによる

インストゥルメンタル・ワーシップCD

 

セカンド・アルバム

 

  

 

 

             img1.gif

 

 

 曲名の下にある[sample]をクリックすると、その曲を試聴できます。

 

 

 1. I must stay with you (4:26)

  [sample]

 

2. Fill me with your joy (3:35)

  [sample]

 

3. A hymn forever (5:33)

 [sample]

 

4. Streams of living water (4:29)

 [sample]

 

5. Bethesda (3:40)

 [sample]

 

6. Ville du Havre (It is well with my soul) (5:34)

 [sample]

 

7. When he touched me (3:43)

 [sample]

 

8. Nailed to the cross (4:57)

 [sample]

 

 

2010年9月30日 リリース

              

  

 ハレルヤ!主の御名を賛美します!

 2枚目のアルバム“Hymns Forever”を製作する中で、神様が私の人生に働きかけ今日まで導いてきてくださったことへの感謝でいっぱいになりました。

 サックスを吹き始めて16年になります。始めたころは、この楽器を通して、王の王なる方を褒め称えるようになるとは夢にも思っていませんでした。クリスチャンになった後も、私の音楽への情熱は燃え続けていました。この音楽への思いが強すぎて、神様より大事になってしまうかもしれないという恐れから、実は何度か、もうサックスはやめようと思ったことがありました。

 そんな時、神様が私に思い起こさせてくださったのは、神様が主であって、音楽を創造されたのも神様で、音楽への興味と情熱を私に与えてくださったのも神様だということでした。

 「わが子よ。あなたの心をわたしに向けよ。」(箴言23:26a)

 神様は、私が音楽にではなく、奉仕や働きにでもなく、神様ご自身に心を向けることをいつも待ち望んでおられるのです。

神様に心を向けるとき、神様は私たちに自由を与えてくださいます。

 今はサックスを通して、力いっぱい神様を賛美できることを本当に喜んでいます。

 このアルバムの一曲一曲は、私たちを愛し、導いておられる神様への賛美と信仰の表現です。聴いてくださる皆さんの心に、この神様への感謝と賛美が満ち溢れるなら、それに勝る喜びはありません。 

 

 宇井由美  

 

 

 

 

  



Yahoo!ジオシティーズ