▼桜中見舞い企画▼

この企画は桜の咲く季節に香椎から絵葉書が届くよ!という企画です。
桜大好きな香椎が桜の季節を勝手に皆さんと祝いたいが為の迷惑企画です←
期間は3月1日まで!
ネットの方はメルフォ、携帯の方はアバウトにあるメアドからどうぞ^^
↓では応募要項↓

1、名前
2、住所
3、メールアドレス
4、描いて欲しいキャラとシチュエーション
5、水彩orデジタル
6、その他何かあれば。(交換、封筒希望等)

4についてはうちの子、あなたのうちの子のどちらかから最高4人までとします。
うちの子とあなたのうちの子のコラボも可です。
シチュエーションは細かく設定してくださると助かります。

5では水彩塗りかデジタル塗りを選択してください。
水彩は失敗する可能性があることもお忘れなく。
(かと言ってデジタルで綺麗に塗れるわけでもなく…^^^^;)

交換したいよ!という素敵な方は6の方で表明してください。
私の住所をメールで送ります。
「葉書が生で来るのは…」という方も6で封筒希望と記入してください。
相互さんだと、今まで香椎が描いたあなたのお子さんの絵の原画や、変な手紙が入ってるかもしれません…^^^^
そんなのいらないよ!って方はシンプルに葉書にした方がよろしいかと^^^^

郵送予定日は、私の住む地域で桜が咲いた日です。
ただし出来具合により変更の可能性は大です。あしからず。
でも四月馬鹿には届くよう頑張ります。
郵送した後に送りましたよメールを送信します。

当然のことですが、個人情報は送りましたよメールを送信した後、確認用のメールアドレス以外は即削除させていただきます。
他事には一切利用いたしません。