※ファイルは右クリックのメニューより「ファイルを保存」を選んでDLしてください。
直接リンクを貼る行為はサーバーの負担になりますのでご遠慮ください。

民族調

栄華 賑やかな港町をイメージした曲。ジグパイプ入りのなんちゃってケルト風。
[MIDI]
ことひら 哀愁寄りの和風曲。主な楽器は笛、琴、ピアノあとストリングス。
[MIDI]
悠久の民
山奥に住んでる部族っぽい曲。
[MIDI] [MP3] [ogg] [AAC]
やさしい夜風
歩くようなファゴットのベースに乗せたゆったり目の民族調です。
[mp3] [ogg] [AAC]

戦闘曲

羽根の行方
ロック調戦闘曲その1。通常戦闘っぽい。
[MIDI] [MP3] [ogg] [AAC]
Aquilegia アコーディオン主役の賑やかな戦闘曲。どことなく桜庭ってる。
[MIDI]
Heath 疾走感のあるロック調戦闘曲その2。楽器構成はシンプル。
[MIDI]
ラストバトル
最終決戦!壮大なオーケストラ調です。
[mp3] [ogg] [AAC]
和風バトル
味方優勢!なイメージの和風戦闘曲。
<< NEW!!
[mp3] [ogg] [AAC]

哀愁

白い世界
タイトル通り銀世界をイメージした曲。しんしんと降る雪。
[MIDI] [MP3] [ogg] [AAC]
lost saga フルートとギター(+ストリングス)のゆったりとした曲。
[MIDI]
sepia 悲しげなオルゴール曲。主人公の村が燃やされた的な回想にでもどうぞ。
[MIDI]

明るい

教会 明るい町の教会のイメージ。ちょっとクラシカル?
[MIDI]
猫とかつおぶし
アコギとピアノを中心にした爽やかなポップス。
[MP3] [ogg] [AAC]
夏の大セール
サマーセールっぽい開放的な爽やかポップス。
[MP3] [ogg] [AAC]
やすらぎの場所
穏やかな風、暖かな日差しを浴びたやすらぎの場所。
[MP3] [ogg] [AAC]
陽だまりの散歩道
ちょっとわくわくするようなフレーズ、のんびり散歩道。
[MP3] [ogg] [AAC]

神秘的・幻想的

古の都
フレーズ短め、重々しい男性コーラス。○○の神殿みたいな雰囲気。
[MIDI] [MP3] [ogg] [AAC]
FreezeTag 静かなミニマル調。どんどん音が増えたりリズムが変化してまた初めに戻る。
[MIDI]
洞窟 暗くてじめじめっとした洞窟のイメージ。
[MIDI]
妖精の国
明るく楽しく神秘的。気まぐれな妖精たち。
[MP3] [ogg] [AAC]
邂逅
ディレイのかかったピアノのみの旋律。綺麗め。
[MP3] [ogg] [AAC]

緊張・緊迫

予兆
怪しげで緊張感のある曲。敵サイドのイベントシーンなどに使えそうです。
[MIDI] [MP3] [ogg] [AAC]
RUN!!
訳:逃げろ! 何かから逃げてる、脱出、そんなイメージの曲。
[MIDI] [MP3] [ogg] [AAC]

アテンション(オープニングやちょっとした演出に)

アテンション1
カッコいい系電子サウンド。
[MP3] [ogg] [AAC]
アテンション2
カッコいい系トランス的なっぽい何か。

[MP3] [ogg] [AAC]
アテンション3
鐘の音から始まるハッピーで可愛い系トランス風。

[MP3] [ogg] [AAC]
アテンション4
カッコいい+おしゃれ系アテンション。

[MP3] [ogg] [AAC]

アンビエント(メロディが主張してないサウンド、背景、雰囲気)

宇宙1
漂っている系その1
[MP3] [ogg] [AAC]
宇宙2
漂っている系その2
[MP3] [ogg] [AAC]
宇宙3
リズムが入ってます。宇宙ステーション的なイメージ。
[MP3] [ogg] [AAC]