Song for... 裏

Last Update : 08/10/02


   どうも、えーでなっくです。

Shang-HIGH!! 
NEXON メイプルストーリーより。
昔の上海BGM「上海に行こう -Go Shanghai-」のアレンジです。
この世界で出会った多くの仲間と共に、険しい道を切り開くために突き進んでいく…
ハイテンションになれる楽曲だと思います、ぜひ聴いて下さい♪

〜制作秘話〜
ギタ−ソロのあとのサビに、同ゲームの他のBGMを混ぜています。
カニングシティ、エリニア、オープニングです。本当はヘネシスやペリオンも
混ぜてみたのですが、かなりカオスな事になったので、やめました。 
(オープニング&リス→カニング→ペリオン→エリニア→ヘネシス)
とりあえずいろいろコピーしてみました。 
エリニアいいですよね、エリニア。音源当ててみました。 

〜閑話休題〜
メイプルは桜サーバーでやっております。キャラ名は”えーでなっく”。
週末は基本的にインしてるので、気軽に声かけてくださいね♪
感想等もそちらでよろしくお願いしますm(_ _m)

画像はわたがし忍者sに描いて頂きました。サンクスです♪