EyaGute SoliA

Music by ことり

hArd:24.89



別窓で祭ページを開きます。

go to DOSF's BBS (別窓)


※通常通りの速度でのプレイを推奨します※
コメント色が矢印色に対応しています。

ツララです。
2回目のとろわさんとの合作です。雑用担当。
Tare's Logicですっけ、はTroisとGlace(仏語で氷)のアナグラムとなっています。
とろわさんに提案した曲が前衛的と言われました。
イメージに合う曲だと思ったんですが…。

プログレらしくリズム難な譜面になってますが、自分のところはどうにか理論接続してます。
おにぎりが気持ち悪いですが、しょうがないですよね。

そういえばとろわさんは男の娘で語れる人いたんでしょうか。ちょっと気になるのです。

Site
BBS

どうも、とろわです。
ツララさんとのタイマン合作は2年ぶり2回目とレア度高め。
相変わらず主導丸投げですいません。

譜面はツララさんに合わせて難しめの配置にしたらどの音を押してるのかわかりづらくなってしまった感じに。
プログレ曲は大好きですが、譜面を作るのって大変ね・・・プログレ曲の譜面を作る人を尊敬します。
おにぎりで拾ってる音がちょくちょく変わりますが、そこは推して知るべし。

男の娘は今でも好きです。悪化してます。
これは毎回恒例にしよう・・・。

Site
BBS

banner