鈍足チェイサー
Music by morlbon

chaser:14.77



別窓で祭ページを開きます。

go to DOSF's BBS (別窓)


※通常通りの速度でのプレイを推奨します※
コメント色が矢印色に対応しています。

ツララ(1番目)

持ち寄り合作の取りまとめなんかはしたことあったんですが、こういうリレーものの主催は初めてです。
ひとまず回りきって公開出来ることに安堵。皆さまお疲れさまでした。
今回のテーマは「難易度甘口の楽しい譜面」でお送りします。譜面が完成してから決めました。

このリレー合作をする前に7keyで若干作っていたのですが、
そこから抜いたり抜いたりして今回の譜面に整えました。
仮の姿といえば仮の姿なのですが、また違った魅力があると思います。

Site
BBS

Tなじゅん(2番目)

チーム発表見たら素晴らしいメンバーの中に入っていて、とても嬉しいのです。が、それ以上に緊張が大きいです。
自分は普段、比較的高難易度の譜面を作ってる (今回の祭りも) んですが、
リーダーのツララさんが「難易度抑え気味でいこうね(ニッコリ」と仰ったので、
普段の3倍は配置に気を遣いましたが他のメンバーが素晴らし過ぎるのでそちらの方に期待してください(

あ、初合作です。

Site
BBS

豆腐(3番目)

間奏パートを担当いたしました豆腐です。
今まであまり聞いたことの無い、とっても不思議な間奏でしたので、
それとなく雰囲気に合うような配置にしてみました。

Site
BBS

とろわ(4番目)

どうも、とろわです。
私用の関係でトリを務めさせていただきました。

今回は久々の多人数リレー合作で、他の方の譜面の難易度もそんなに高くなかったので、
「ノーモア美樹さやか!」のスローガンの下に難易度抑え目で制作したのですが、どうでしょうか。
BPMが220と速い割には音が少なかったので、自然と抑え目になったとは思いますが・・・。
あ、でもソフランは相変わらずあります。すいません。

ひだまりスケッチ好きです。
百合が大好きです。

Site
BBS

team banner