Lolice:23(18.18*)
Alice:25(18.82*)


※3つ以上の同時押しが入っています。(最大4つ)
※9key譜面です。(左からA,S,D,F,スペース、J,K,L,+)
※過度のアリス成分が含まれています。ご注意ください。


go to the 7fes's BBS


ア゙リスゥ゙ーー!ゥ゙ヷァーー!

七鍵祭'11参加作品。
以前から知ってはいたのですが、締切直前のとある日に改めて聞いて製作欲が爆発。
9ikey(ZXCVスペース矢印)での作成も考えたのですが、9keyにしました。
若干Aliceの方が難しいです。Aliceから若干削ったりしたものがLolice。
旧作だとEXボスまで勤めているので旧作の方が強そうではありますが。

知る人ぞ知る生パンさんの曲、といえば伝わるのでしょうか。
東方怪綺談より、
「不思議の国のアリス」「Romantic Children」「Plastic Mind」「the Grimoire of Alice」
の4曲のアレンジになっております。
ニコニコに動画があるので参考までに。

手当たりしだいにこれは拾わなきゃなー、ってのを拾い集めてたら大変なことになりました。
ツール難易度がいよいよ当てにならないのでちょっと上乗せ。
動画のノリで作っていたら後半難になりました。あれー。
あ、あと、前半はおにぎりに注意です。工場絶賛稼働中です。


元動画。
ちょっとだけひわいな表現があるので閲覧注意。



Cumulonimbus