四十五年ノ

EASY:9.71
NORMAL:17.64*
HYPER:25.23*
NORMAL-:17.89
HYPER-:25.53


※NORMAL,HYPERには3つ押し(スペース+左手側1つ+右手側1つ)が含まれています。
※9key譜面です。(左からA,S,D,F,スペース、J,K,L,+)

go to the seven keys fes's BBS

七鍵祭'11 参加作品になります。

 最初は7ikeyでも何か作ろうかと思っていたのですが、思うように行かず挫折。
私の名から連想して、ポップンのつらら→9keyもありじゃないか、という話に。

 曲も雪の時期に咲いた桜の話なので、ここだけ冬が3コンボ。暑いから丁度いいですよね。(何が)
矢印色もポップンに合わせてみました。
おにぎりが赤+おにぎりの隣が青、に若干抵抗があるかもですが、そこは慣れでどうか。

 全体的に若干難易度高め。押しやすさを出来るだけ意識したのですが、HYPERの後半は特に注意。
Easyも十二分にNormal程度の難易度はあるので注意してくださいな。

 問題ないとは思いつつ、念のために3つ押し対策として、N譜面とH譜面の3つ押し部分からおにぎり排除版を同梱。
苦肉の策なので、よほどのことがない限りは3つ押し版をお勧めします。




Cumulonimbus

背景:Dream Fantasy