キーワード ── 片想い 同級生 友情 マンション暮らし

    傾向  ── 次第にシリアス 

    連載状況  ──  本編完結 番外編完結 

 

高校一年の石水優花は、初恋の彼を密かに思い続けている。

でも、その片想いはまだ誰にも知られていない。

そんな一見平穏無事に見える優花の高校生活にも徐々に変化が訪れて……。 

  

                                      

 

プロローグ     

1.クラスメイト 2.ベストスリー 3.真澄ちゃん   

4.幼なじみの定義 5.一生の不覚 6.友の見舞い   

7.泣かない 8.おでこの代償 9.今日だけは   

10.よかったな 11.お願い。信じて。

12.ごめんね、呼び出したりして 13.夕焼け空の下で

14.誰なの? 15.ミコとサリ、そして、ヒロ

16.好きな人が、いるんです 17.おまえ、ゆうに何をした

18.バスターミナル 19.恋愛談義 20.いやだ、聞きたくない  

21.夕暮れのベンチ 22.ふたり 23.たとえばの話なんだけど

24.お姉ちゃん! 大変だよ。 25.あなたの声が聞きたい  

26.なみだ 27.決心 28.時が止まるその瞬間 29.行かないで

30.そばにいて その1 4/12up! 31.そばにいて その2 4/12up!

※本編完結いたしました。         

 

クリスマス番外編

1.友だち以上、恋人未満 2.クリスマスなのに 3.同級生

4.忠告 5.それは偶然じゃなくて…

6.クリスマスの夜に (最終話です)12/23up!

 

 

  投票していただけると励みになります。   こちらに登録しています 

                         

                                  

            

             

 

         Copyright (C) since 2008 Mayuri Ohira, All rights reserved