あんだんて 小説舘

 

 

     

ホーム
プロフィール
小説(長編) 

小説(短編) 

ブログ 2/4up!

(コメントの返信)

 

 リンク

(メールフォーム)

 

 リンク (素材)

 ひとりごと

更新履歴

  

 

  恋愛小説検索サイト

 

 

 

 

 

 

  

   

 

 

 

  

    現在の閲覧者数

      

 

 

 

 

管理人:大平麻由理 

 

 

 

    

 

      2009.1.11〜

  

 『あんだんて小説舘』にお越しいただき、ありがとうございます。 

 オリジナル恋愛(青春)小説を掲載しています。

 

 家のイラストをクリックしていただければ、小説案内ページに

 移動します。

 

 【更新状況】

 3/31 それはイブの夜に 26.恋の証明書 その1

 

 

     かくれんぼ特別編     11.先生、好きです 5 3/12up!

 

     こんぺいとう         特別編 希美香の恋 22後編 11/6up!

 

     そして、始まる       番外編 お嬢様と呼ばないで 6 11/23up!

 

     そばにいて         本編・番外編、完結しました。

 

     たとえこの世で逢えなくても    8.友情の次にあるもの 7/14up!

 

     それはイブの夜に    26.恋の証明書 その1  3/31up!

 

     

 【お知らせ】

 

 

 

6/17のひとりごと

 

 

今にも雨が降り出しそうな

どんよりとした空を見上げています。

 

さて、洗濯物はどうしようか……と。

 

新作の連載、開始しました。

タイトルは『紅茶、飲みませんか』です。

 

こちらから読めます。→紅茶、飲みませんか

 

 

 

6/16のひとりごと

 

 

皆様、こんにちは。本当にお久しぶりです。

いつしか季節は巡り、もう梅雨を迎えてしまいました。

 

『それはイブの夜に』も第4章まで書き進め

あとは最終章を残すのみとなりました。

 

ところが、です。

思考回路がぷっつりと途切れてしまいました(TT)

書いても書いてもしっくりと来ないのです。

 

やはり、クリスマスの場面ということもあって

臨場感も大切だなと悟った次第です。

 

テレビCMにジングルベルが流れ、商店街にオーナメントが

飾り付けられる時期まで待とうと決断いたしました。

 

ご迷惑をおかけしますが

どうかもうしばらくお待ちいただけますように。

 

それまでの間、実は新作がありますので

そちらの連載を読んでいただければ嬉しく思います。

 

この物語は某所で三ヵ月間連載したものです。

 

すべて書き上がっておりますので

お時間があります時にでもお読みいただければ幸いです。

 

一話が非常に短くなっておりますので数話分ずつまとめ

小説家になろう様に掲載いたしますね。

 

新作の連載が開始しましたら、こちらで報告させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2/2のひとりごと

 

 

皆様、こんにちは。お久しぶりです。

新年のご挨拶もしないまま、もう2月になってしまいました。

 

更新がはかどらず申し訳ありませんが

これからもよろしくお願いいたします。

 

“小説家になろう”様で、2007年に短編として掲載していました

『赤ペンのゆくえ』 ですが

このたび加筆修正をいたしまして新たに連載を開始しました。

 

タイトルも『それはイブの夜に』と改題しています。

大筋はそのままですが、新エピソードも入っていますので

読んでいただけると嬉しいな。

 

それはイブの夜に、はこちらです

 

 

 

 

12/4のひとりごと

 

 

ああ、大変! もう12月ですね。

更新も思うように進まず申し訳なく思っております。

 

先日発表された流行語大賞ですが

やっぱりあの、ダメよ……が選ばれましたね。

 

先日医院の待合室で、子供たちが自然な流れで

会話に織り交ぜて使っていました。

 

学校帰りの子供たちも口々にダメよ〜を繰り返しています。

本当に流行っているな、って印象です。

 

で、トップ10の中に壁ドンもありましたね。

 

はい! 我がサイト内の≪こんぺいとう≫の中にも

このシーンがあるのであります。

 

えっ? そんなのあった? って思われるかもしれませんが

よかったら是非のぞいてみてください。

 

第86話 遥の愛の形 です。

 

遥が思いっきり“壁ドン”やってますよ〜〜♪

 

 

 

 

※当サイト内すべてにおいて、無断掲載・転載を禁止しております。    

 (Reprint is prohibited.)

 

 

 


 

 

   

 Copyright (C) since 2009 Mayuri Ohira, All rights reserved.