Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2008年5月10日 (土) 21時10分44秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  今、帰ってきやした。
来週金曜日、練習なんだよな〜。
練習いけるかなぁ〜・・・。
  2008年5月10日 (土) 21時07分44秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2008年5月8日 (木) 00時02分46秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  会社倒産から約2か月、仕事は決まってましたが前職の絡みもあってずーーーーっと仕事もせず遊んでました。明日初出社、初仕事です。
練習する時間あるんだろか?
まあ、なるようになるか。
  2008年5月10日 (土) 19時53分52秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  よっしーさん>
ん〜社会人バンドはそこが辛いですが、やるしかないですよ!!これを乗り越えて本物になりましょうよ!!
  2008年4月24日 (木) 23時45分11秒
 [名前] :  Bi-Shop
 [URL] : 
 [コメント] :  お世話になっています。ゆうふれ音楽祭実行委員会です!

次の日曜日ゆうふれ音楽祭”前哨戦”が開催されます。
4/27 正午スタート。入場無料。雨天決行!!

出演バンド(出演順)

1.BLASTJAIL Jr.
2.Marlboro
3.BLASTJAIL
4.スガデガス
5.カサンドラ
6.アナログコンプレックス(札幌)
7.うたがかり

スペシャルゲスト
島強之&ホリデーアンサンブル
北海道洞爺湖サミットイメージソング「森をつくろう」作詞作曲を手がけた島強之氏(富良野在住)率いるホリデーアンサンブルが同曲を披露します。

尚、今年のゆうふれ音楽祭の告知ページができました。

http://www.blastjail.com/yufure

詳細に関しては随時BLASTJAIL Official Site、メンバーBlogにてアップします。

管理人様貴重なスペースをありがとうございました。
万が一不適切な場合はお手数ですが削除をお願いします。
  2008年4月25日 (金) 10時34分25秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  告知お疲れ様です。
  2008年4月25日 (金) 21時00分10秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  Bi-Shop さん
こちらこそお世話になってます。
告知ご苦労様です。どんどん使ってください。
  2008年4月25日 (金) 21時54分53秒
 [名前] :  Bi-Shop
 [URL] : 
 [コメント] :  よっしーさん
Daiさん
ごぶさたしてます!
また一緒にあばれたいですね!
  2008年4月26日 (土) 14時59分23秒
 [名前] :  Bi-Shop
 [URL] : 
 [コメント] :  あ。場所を忘れてました。
明日は富良野市山部中央公園(国道38号線沿い、エーコープ山部店横)での開催です!(謝)
  2008年4月20日 (日) 20時36分28秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  いや〜最近このゲストブックに書き込みないですな〜
ライブ告知なんかにも使ってくださいな!!
  2008年4月21日 (月) 10時36分03秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  暇だから、何か書こうと思うんだけど
意外と書くことないんだよねー。
何もしてないから〜。
  2008年4月21日 (月) 21時40分47秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  よっしーさん>
ですよね・・・マジ以外に書く事ないですよね。
  2008年4月4日 (金) 23時36分50秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  会社が倒産して、早半月がたちましたが再就職先がきまりました。
一時は、どうなるかと思いましたが何とかなるもんだ!!
さあ、ぼちぼちバンドのほうも力入れて行きますか---------!!!
  2008年4月4日 (金) 23時46分56秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  きたー!!!待ってましたよ。ぼちぼちじゃ許しませんよ!!!ぼっちぼっちで・・・
  2008年3月29日 (土) 19時48分50秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  **再びお知らせ**

え〜今回、プロフィール&ヒストリーを一部リニューアル致しました!!そのため勝手ながら写真館を閉鎖させていただきました。是非ご観覧ください!!
  2008年3月30日 (日) 10時32分33秒
 [名前] :  ぱぱたっち
 [URL] : 
 [コメント] :  HISTORY 見たよ〜〜!DAIさん>KOJI君だけ画像古いよ!!
こないだの画像よっしーにまわしますんでよかったら
UPしてね!!
よっしー>仕事決まったんだ〜!
よかったね〜、がんばって〜!!
ウチラも来月あたりから爆裂予定でッセ〜!
よろぴく〜〜。
  2008年3月30日 (日) 19時54分59秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  ぱぱたっちさん>ありがとうございます。KO^JIは、場所が場所だけに中々・・・ぜひ見てみたいです。助かります!!
  2008年3月26日 (水) 22時16分45秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  ※※お知らせ※※


ブログでも記載しましたが、ブログに訪問者様のコメントをできる様に致しましたので、是非是非!!気軽に一言お願い致します。さっきからチェックしてるのにコメントゼロです。寂しい・・・
  2008年3月26日 (水) 23時20分30秒
 [名前] :  Bi-Shop
 [URL] : 
 [コメント] :  もちろん第一号は常連のワタクシが(笑)
  2008年3月27日 (木) 05時30分35秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  今、出勤のため朝飯です。パソコンに向かいながら豚汁に一味をかけてたら、かけすぎました・・・でも食う!!
  2008年3月27日 (木) 20時48分03秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  そっかー、寂しいかー。
ガハハハハ!!
  2008年3月24日 (月) 21時09分08秒
 [名前] :  Bi-Shop
 [URL] :  www.blastjail.com
 [コメント] :  富良野BLASTJAIL Bi-Shopです!
昨日は本当におつかれさまでした&ありがとうございました。
すっかり富良野バンドシーンにクレイモア地雷しかけられました!
攻撃的でカッコ良かった〜!!!
またご一緒させてください!
  2008年3月24日 (月) 22時13分41秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  こちらこそ、最初から最後まで大変お世話になりました。そして富良野の団結力にも感激しました。
また何かありましたら、呼んで下さい。
よろしくお願いします。
  2008年3月24日 (月) 22時55分10秒
 [名前] :  KAZ
 [URL] : 
 [コメント] :  こちらこそ昨日は大変お世話になりありがとうございました!是非、ご一緒させてください!!BLASTJAIL最高!!!
  2008年3月25日 (火) 21時09分30秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  Bi-Shopさん!!携帯の方でアレしましたが、改めまして大変ありがとうございました!!各パートにブラストジェイルの方々が、付いてくれて大変助かりました。富良野!!いいところです。本当にありがとうございました。ブログをしていない、ギター弟さんとドラムスコさんにもよろしくお伝えください!!また行きたいです!!
  2008年3月21日 (金) 20時46分04秒
 [名前] :  KAZ
 [URL] : 
 [コメント] :  さすがよっしーさん(^0^)魔除けには最高です。パソコンは壊れないと思います・・・壊れたらdaiに請求を・・( ̄ー ̄)
  2008年3月21日 (金) 22時52分01秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  壊れました・・・・・。
  2008年3月22日 (土) 19時09分55秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  ついに初登場!!KAZ!!みんなさ〜そんなふざけてないでさぁ〜明日本番よ!!・・・よっしーさん、そのKAZの画像カレンダーにしてっ!!ちなみにKAZの誕生日もう少しなんでそれを、プレゼントって事で!!
  2008年3月20日 (木) 18時27分53秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  俺のパソコンのデスクトップの表紙をKazの
怒った顔にしました。
  2008年3月20日 (木) 21時30分43秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  パソコン壊れますよ!!
  2008年3月21日 (金) 09時39分13秒
 [名前] :  Yuckey
 [URL] : 
 [コメント] :  先日はお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

とても楽しませていただきました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

そして↑この
よっし〜さんの行動と
リーダーさんのツッコミ・・・最高です(-ω☆)b(笑)
  2008年3月21日 (金) 18時26分37秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  いや〜。
褒められると照れるがな〜。
  2008年3月21日 (金) 20時43分50秒
 [名前] :  KAZ
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2008年3月21日 (金) 20時49分10秒
 [名前] :  KAZ
 [URL] : 
 [コメント] :  はい、よくやるミス名前だけ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!なKAZ
  2008年3月19日 (水) 00時11分57秒
 [名前] :  シモリン
 [URL] : 
 [コメント] :  うぎゃーーー!!!
ど〜〜〜MO〜〜〜〜!!!
質問です!ゆうふれの出番は何時ごろですか〜〜???
感染したいでーす!!!
  2008年3月19日 (水) 21時08分00秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  お久しぶりです〜。
はて?そういえば何時頃なんだろ??
Daiなら知ってるかも〜。
  2008年3月9日 (日) 22時00分10秒
 [名前] :  KIZZCHI
 [URL] :  http://www5.plala.or.jp/d-cloud/top.html
 [コメント] :  よッシー:発情陸だ!!!!
こないだはどうも!久しぶりに会えてうれしかったヨン。
おれ達も頑張るんでみんなで楽しくやって行きやしょうぜ。
  2008年3月10日 (月) 23時21分40秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  KIZZCHI〜初訪問アーンドこの前はありがとうございました。(かなり緊張してましたが・・・・。)
これからも、よろしくお願いします。
  2008年3月3日 (月) 20時10分50秒
 [名前] :  ぱぱたっち
 [URL] : 
 [コメント] :  claymoreの皆様〜!来富〜ライブ出演決定!
おめでとうございます。
おいらも感染行きまっせ〜!
おいらのハートを打ち抜く演奏期待してます。
当日のタイバン富良野勢は皆かなりの腕前ですぞよ!負けないよう頑張ってねん!!
富良野代表最前列のヘドバン隊長はトレーシーさんです〜ヨロシクどーぞ!
旭川からはおいらが爆音特攻隊長として参戦ですぞ〜!(笑)
  2008年3月8日 (土) 00時10分46秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  爆音特攻隊長よろしく〜。
当日乗せてってくれたらたすかるんだけどー。
  2008年2月21日 (木) 23時33分12秒
 [名前] :  Elysionぱぱたっち
 [URL] :  http://papatacchi.blog18.fc2.com/
 [コメント] :  お久しぶりでヤンスぅ〜〜!
yosshi〜〜元気ですか〜
1〜2〜3〜ダァ〜〜〜〜!!
DAIさん〜元気ですか〜〜〜!
対バンやりましょう。
今後ともヨロシクお願いします。

勝手にリンク貼らせてもらいやした。
ElysionのHPは管理人が代わったので
おいらのBloglinkからお願いします。
  2008年2月22日 (金) 20時56分19秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  :Elysionぱぱたっちさん。芦別いらいですね〜お元気でしたか?こちらもリンクさせていただきます。お互いHP&ブログの更新頑張りましょう!!
  2008年2月22日 (金) 22時08分56秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  ひーさーしーーぶーりー!!
こちらこそよろしくお願いします。
  2008年2月21日 (木) 20時31分02秒
 [名前] :  Edge
 [URL] :  http://edge.ehoh.net/index.html
 [コメント] :  大変遅くなりました
edgeのミツオと申します
勝手ながらリンクはらせて頂きました。
今後ともヨロシクお願いします 
  2008年2月21日 (木) 22時37分18秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  edgeのミツオさん>私どもも、リンクさせていただきます。こちらこそよろしくお願いいたします。
  2008年2月21日 (木) 23時03分12秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  ミツオさんお久しぶりです。
こちらこそよろしくお願いします。
  2008年2月21日 (木) 14時28分28秒
 [名前] :  とくちゃん
 [URL] : 
 [コメント] :  ヨッシー!バンド立ち上がりましたね〜!!おめでとうございます!!長い沈黙だったね!!お互いジジィだからライブたくさんやらなきゃ(笑)メンバー大事にして旭川のメタルシーン盛り上げて下さいよ〜!!活躍を祈ってます
  2008年2月21日 (木) 22時58分57秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  とくちゃ〜ん!!ご無沙汰しております。
ほんと長かった、真面目にやめちゃおうかと思ってたから。
ライブはやりたいけど皆忙しくてね!
ジジイだけど少しだけ頑張るわ!!
  2008年2月21日 (木) 00時10分47秒
 [名前] :  Bi-Shop
 [URL] :  www.blastjail.com
 [コメント] :  富良野BLASTJAIL ベースのBi-Shopです。
こちらもリンクをはらせていただきました。
早くご一緒できるのを楽しみにしています!
  2008年2月21日 (木) 21時00分17秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  Bi-Shopさん>HPのリンク拝見しました!!「強者揃い」・・・なんて。まだまだ「すかしっぺ」なんでメンバーともどもよろしくお願いいたします。
  2008年2月21日 (木) 22時51分24秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  Bi-Shopさんお久しぶりです。
富良野によばれることを心待ちにしています。
これからもよろしくお願いします。
  2008年2月20日 (水) 15時30分39秒
 [名前] :  Yuckey
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日は練習お疲れ様でした┏○ペコリ

1ページ・・増えてますね(-ω☆)キラン

スタジオ下にはしょっちゅう居ますが
(注:ストーカーではありません(笑))
スタジオ内は初めて見ました(・∀・)ニヤニヤ

写真館の更新も楽しみにしています( ´艸`)ムププ
  2008年2月20日 (水) 15時35分56秒
 [名前] :  Yuckey
 [URL] : 
 [コメント] :  追加コメントですけど

なんだか大活躍ですね・・・スリッパが。
( ゚∀゚):;*.’:;ガハァッ!!!
  2008年2月20日 (水) 17時36分22秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  いつも送り迎えご苦労さまです。これからもよろしくお願いします。(笑)※スリッパと言うものは、色々な所に被せるものです。(使用例)マイク、Gtやbaのヘッド、ムカツク奴の頭を叩く等に使用・・・旅のおともに、後、引越し先の物件を見に行く時も忘れずに・・・
  2008年2月21日 (木) 22時46分14秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  やっぱりスリッパはいいよね〜〜〜〜〜。
  2008年2月21日 (木) 23時19分09秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  あと、参観日にも忘れずに。ん〜しつこい!!
  2008年2月18日 (月) 22時53分37秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  今、ブログ見ましたがやっぱり明日練習なんですか・・・・・・・。やっぱり練習なんですね・・・・・。練習かぁ〜・・・・。
  2008年2月19日 (火) 19時12分44秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  えっ!?おいおい!!!!!!!
  2008年2月17日 (日) 00時11分17秒
 [名前] :  MB長老ドラマー
 [URL] : 
 [コメント] :  おいおい!よっすぃ〜ではないか!元気してたかい?そうかぁ、新しいバンドかい?すぐに小樽で対バンだぁ!いいかぁ、手加減はしないぞぅ!楽しみにしてるぞぉ!小樽はすっかり大雪にやられて、もう雪かきにはもううんざりしてる今日このごろ。そんな憂鬱な気持ちを吹っ飛ばしてくれよ!早く対バンそるど〜!待ってるど〜!
パンス党支部長へ・・・パンス党党首より!
  2008年2月17日 (日) 21時56分01秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  おお!
長老党首ではないですか!
訪問ありがとうございます。大変ご無沙汰しております。久々小樽ライブやりたいですな!ぜひ呼んで下され!そして、あーんな話やこーんな話で盛り上がりたいですな〜。初心に戻ってがんばりますのでメンバーともどもよろしくです〜。
  2008年2月16日 (土) 20時35分05秒
 [名前] :  G★Edge
 [URL] : 
 [コメント] :  札幌のEdgeです〜〜〜〜 
よっし〜〜〜 いよいよ きましたな!!!
まってたよ〜〜〜〜〜っ いや 待ってないな!!
いやいや 完全にまってたよぉぉ
又 熱いライブ一緒にやりたいねぇぇ
旭川 行くときは 連絡するから 対バンしよ〜〜〜ねぇ メンバ〜のみなさん長いお付き合い宜しくです札幌も呼ぶからね〜〜〜〜〜〜 
  2008年2月16日 (土) 22時33分51秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  G〜〜〜ひさしぶり〜〜〜!!
芦別いらいだね。
また一緒にライブやりたいーーー
札幌よんでね。
  2008年2月17日 (日) 11時17分45秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  G〜さん!!昨年ウチのよっしーと一緒に居たdaiです!!俺も芦別いらいですね。あの時は電話・・・すいませんでした・・・ってか、edgeのHPに昨日行ったんですけどカキコもしないで帰ってきました。って感Gでよろしくお願いします!!
  2008年2月17日 (日) 21時58分49秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  「感G」のしゃれはいまいちだな〜。
  2008年2月17日 (日) 22時02分42秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  いやいや!少し面白いはず!!
  2008年2月15日 (金) 19時16分09秒
 [名前] :  苺おたく。
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブは今度いつあるの?
ママ友と「見に行こうかな!?と話しています・・・
あっ!!
うちのダンナは密かにハマってみていますよ・・・ライブDVD。
うちのダンナも本当はバンドとかやりたいのかもね・・・
  2008年2月15日 (金) 21時35分59秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  ライブは、みんなの予定が・・・春か夏くらい・・・かな。
  2008年2月15日 (金) 22時35分02秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  秋か冬かも・・・。
  2008年2月15日 (金) 07時28分35秒
 [名前] :  SKILLACTOR/KOH
 [URL] :  http://skillact.hp.infoseek.co.jp/
 [コメント] :  SKILLACTORのDRUMのKOHです。
リンク完了致しました。
今後ともよろしくお願いします。
  2008年2月15日 (金) 21時32分15秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  KOHさん。ありがとうございます!!こちらこそ宜しくお願いいたします。
  2008年2月15日 (金) 22時33分33秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  すみ君久し振りー!
そのうち一緒にライブできたらいいねー。
その時はよろしくー!!
  2008年2月13日 (水) 20時48分38秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  daiが頑張りますのでよろしくーーーーー!
  2008年2月12日 (火) 13時33分23秒
 [名前] :  Yuckey
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちはヽ(・∀・)ノ

ある方〔Kazさん(仮名)〕の付き人でございます┏○ペコリ

・・・・・ワカリマスカ?[壁]_σ)ソォー

遊びにきちゃいましたぁ〜
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

会社のPCですが・・・
( ゚∀゚):;*.’:;ガハァッ!!!

HP更新やライブ活動など楽しみにしてます♪
応援してますので頑張って下さいo(・`ω´・)キュ!
  2008年2月12日 (火) 20時10分42秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  >Yuckeyさん!!いらっしゃいませ!!返事遅れてすいません!!みんな忙しいみたいだけど、早くライブしたい〜〜〜〜〜!!聞いてると思うけどDr決まったんでガンガンいきますよ!!って、俺だけ??
  2008年2月12日 (火) 08時53分52秒
 [名前] :  大河
 [URL] :  http://08.xmbs.jp/0v0orion0x0/
 [コメント] :  去年、対バンしました【檻音】の悪魔、大河です。

ドラムが決まったんですね。
『ドラム決まったんかなぁ〜…?』と、毎日心配してました(笑)

今後の活動、楽しみにしてます!
  2008年2月12日 (火) 20時33分56秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  【檻音】の悪魔!!大河さん!!いらしゃいませ!!忘れる訳ないじゃないですか!!またご一緒させてくださいね!相互リンクお願いしてもいいですか?ドラム決まりましたよ。急ピッチでいつでもライブできるようにします(笑)
  2008年2月13日 (水) 20時46分11秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  今後ともよろしくお願いします。
  2008年3月1日 (土) 04時42分57秒
 [名前] :  大河
 [URL] :  http://08.xmbs.jp/0v0orion0x0/
 [コメント] :  たいへん遅くなりましたが、ようやくリンク完了しましたのでご報告します。
  2008年2月12日 (火) 00時10分51秒
 [名前] :  たかし☆
 [URL] : 
 [コメント] :  おっ!
ホームやっと出来上がったみたいだねえぇ〜♪
皆さん頑張って下さいm(__)m

dai君先日は、どら焼きありがとうおいしかったです
  2008年2月12日 (火) 05時28分57秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  >たかしさん!!おかげさまで!!見に来てくれたんですね!!お知らせしたかったんですが、そちらのHPにいきなり書き込んだらアレかな〜なんて思いまして・・・その節はお世話になりました。頑張って更新します!!
  2008年2月12日 (火) 19時42分16秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  たかし元気かーーー!
変な病気もらってくるなよ。
  2008年2月11日 (月) 21時51分40秒
 [名前] :  SOLID まつだ
 [URL] : 
 [コメント] :  カウンター、早速100行きましたね!
更新楽しみにしてます。ライヴも早くやりたいですねー。
  2008年2月11日 (月) 21時56分38秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2008年2月11日 (月) 22時01分35秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  >まつだ君ありがとうございます。自分たちのバンド以外からだったので、嬉しくて名前だけで投稿してしまいました・・・少し前には名前を入れ忘れた人が・・・ねっ!よっしーさん!!
  2008年2月12日 (火) 19時40分31秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  今年も色々お世話になります。
よろしくお願いします。
  2008年2月11日 (月) 13時54分09秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  早速書いてみた。
頑張ってーーーーーーーーーーー!!!!!!
  2008年2月11日 (月) 15時35分10秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  よっしーさん・・・頑張ってって・・・メンバーじゃないですか・・・
  2008年2月11日 (月) 15時47分28秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  あっそうか、忘れてた・・・・・。
  2008年2月11日 (月) 15時54分49秒
 [名前] :  dai
 [URL] : 
 [コメント] :  忘れてたって・・・ってか俺とよっしーさんのチャットみたいですね。
  2008年2月11日 (月) 15時59分44秒
 [名前] :  よっしー
 [URL] : 
 [コメント] :  名前書くのも忘れてた。
  2008年2月11日 (月) 10時23分05秒
 [名前] :  bass dai
 [URL] : 
 [コメント] :  いらっしゃいまし。色々書き込んでください。dai
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ