CARROTS WIND ORCHESTRA since 1979

37th CARROTS CONCERT 義援金集計結果

37th CARROTS CONCERT 義援金集計結果
トップページ > 37th CARROTS CONCERT 義援金集計結果

2004年11月13日に開催しました37th CARROTS CONCERTは ”新潟県中越地震災害復興支援”ということで、大きな被害をもたらした中越大震災の復興に少しでもお役に立てればと思い、チケットの売上げおよび、当日会場に設置した募金箱に入れていただいたお金、全額を義援金とすることにいたしました。
幸いにも当団の活動拠点となる地域は大きな被害も無かったのですが、団員の中には震源地に近い地域から参加している人もおり、かなり被害があったそうです。
被災地の一日も早い復興をお祈りしております。

義援金集計結果

チケットの売上げ金および、コンサート会場に設置した募金箱に入れていただいたお金、全額を義援金として被災地へ送らせていただきました。

総額 97,846円

ご協力ありがとうございました。


このページの先頭に戻る



マスコットの「ニン平」と「ジン子」

トップページに戻る







 

関連情報

37th CARRTOS CONCERTの写真
37th CARRTOS CONCERTの詳細