R e a l  D o u b t











ダン☆おに夏祭り2008専用掲示板へ



どうも、Mr.Bonですm( _ _ )m

・・・・

申し訳ありませんでしたァッッ!!!!!!(なんぞ


時は飛び入り作品受付終了2時間前……
俺「誰か今から譜面作る猛者はおらんかねー」

そして即・始・動(
自分はダンおにとか全然作れないんで、tickle様、izkdic様の協力で、
なんとも驚愕のスピードで作品が出来上がりました。

もうホント、感謝しかできません(´;ω;`)
この場を借りてお礼をさせていただきます(;A;
あざしたっ(ハ゜ァン☆
嘘です(ry
ありがとうございましたm( _ _ )m

しかしこのお二方ほんとに凄まじい(
ありえない早さでみるみるうちに完成しましたね('A`
もうホント、尊敬しかできません(´;ω;`)
自分もこんなことできたらなー、と
つくづくも思いました('A'
お二方のダンおにと自身のご発展を祈りつつ、
作品紹介兼本人コメントを書かせていただきます(`・ω・´)キリッ



 tickle     
  &  ★× 1 hour 
  izkdic 

  譜面の前半部分&swfを担当しました。
 取り掛かったときにはすでに23時前でしたがw
 譜面は基本8分しか使ってません。が、それだけで終わるはずが( 

tickle   

- - - - - - - - - -

  後半部譜面担当のizkdicです。
 いやはや、現実の話ここまで焦ったのって本気で初めてかもしれませんwww 
 今回、スピード合作ってことで、思いっきりネタ方向に走らせていただきました。要するに笑うためのもの。 
 というわけで盛大に笑ってください(何  ・・・あ、あとラストは頑張ってくださいね!

izkdic   


ダン☆おに夏祭り2008会場 へ tickleの Cross Walker へ izkdicの Vorhandensein