ネパール音楽とネパール民謡、ネパールの楽器を愛でるサイト
ばんちゃねっと


♪
Bhanchha Pariwar
♪

Bhanchha Pariwar
バンチャパリワー ル
ネパール音楽を楽しむ会  バンチャパリワール


2015年BharatNpali師来日イベントは終了しました。
ネパールの復興を願いこれからも様々な形で活動していきたいと思います。
詳しくはこちら→ 
こちら をご覧下さい!

BharatNepali



サーランギって何?マーダルって何?

 ●ネパール音楽演奏会のご案内

○(過去の演奏会)○

 
●師匠の事●
 

 

 更新記録
 ▲更新が不定期になっています。スミマセン。
▲ 演奏会の案内は直前になることが多いけど、極力載せてます

マーダル&サーランギハル

アヒレサンマ Counterジャナアヨ

ネパール音楽を愛する素人集団
バンチャパリワール

バンチャとは台所
パリワールは家族

台所に集まる家族のようにアットホームに
仲良く音楽を楽しむこと
それがポリシー

複数の
サーランギと複数のマーダル
ネパールでも珍しい民族楽器のアンサンブル
手を伸ばせば届くような距離で聴いて欲しい

活動

バンチャパリワールのブログです。
ネパール音楽演奏会の案内
練習、イベントの事後報告などもここで。

ばんちゃはる掲示板
ネパール楽器やネパール音楽に関して誰 でも何でも書き込み自由です。練習曲や楽器のメンテナンス時の疑問点、師匠への質問などの書き込みをしたら「現地ばんちゃはる」が代わりに聞いてくれるか もしれ ませんよ。役立つ情報があれば編集してサイトスペースにUPしていく予定です。(管理人の余裕があればですが)

  リンク
 ネ パール音楽関係サイト中心

♪ バンチャパリワールとは?
♪ うちの子自慢
♪ サレガマパダニサ
♪ ネパール音楽用語集
♪ 練習曲リスト
♪ メンテ&チューニング
♪ ばんちゃはるへメール
♪ ネパール音楽参考文献


 

guestbook

今 後も使うかどうか解りませんがサイトスペースに付いてきたのでリンクを張っておきます。ここでハンドルネームと自己紹介などして頂けると交流しやすかもし れません。

 

当サイトの素材についてはジオサイトスペース付属の物と 自作の物が混在していま す。
とりあえず全てについて持ち帰り及び再配布を禁止しておきますのでご了承下さい。


作動確認 : Mac OS.X    IE5.2   Netscape7.1  Safali 1.2.4