【 闇演劇部 】

-バッカス同盟-


バッカス同盟ツイッター
更新情報・バッカス情報をつぶやき中





-はじめに-

この同盟は、ミュージカル エア・ギア(通称:エアミュ)に登場するオリジナルキャラクター、
闇の演劇部:バッカスを愛する方のための同盟です。
1ファンが個人で運営している為、関係各社・関係者・出演者等とは一切関係ありません。



-入部資格-

■テニ〇ュキャスト目当てで観に行ったはずが、何時の間にかバッカスの虜だった!
■観劇後に初めて原作を読んでみたが、バッカスは出ていないと知りショックを受けた
■むしろ原作派だったが、エアミュを観てバッカスも良いなと思った
■ロミオの高笑いとマントのまぶしさが忘れられない
■マクベスのスレンダーなシルエットが忘れられない
■パックのサマーナイツドリームが忘れられない
■ハムレットの笑顔が”短足”の一言で引きつった瞬間が忘れられない
■ジュリエットがアピールタイムで発した意外な声の低さが忘れられない
■”闇の演劇部”って何をしている所なのかよくわからないけど、入部してみたい
■むしろコロス隊に入って、バッカスのために働きたい
■まさかのスピンオフ公演「バッカスの宴」の開催決定に、狂気乱舞した
■プチクリスマスプレゼントをフルコンプしたくて、「バッカスの聖夜」に通ってしまった
■とにかく、バッカスが大好きだ!

以上の一つでも当てはまる方なら、どなたでも参加できます。


-入部方法-

1:入部届(同盟名簿)に記帳してみる
2:ホームページに主張バナー・主張アイコンを張ってみる
3:同盟ツイッターをフォローしてみる bacchus_unionをフォロー UP!

以上のいずれかの形で、貴方のバッカスへの愛を主張していただければ幸いです。
なお、ホームページをお持ちの方の場合、名簿には記帳せず、
主張バナー・主張アイコンの張りつけのみでご参加頂いてもOKです。


-主張バナー・主張アイコン-

・よろしければ、貴方のホームページにお張りいただけると嬉しいです。
・直リンクは禁止です。ダウンロードしてお持ち帰りくださいますようお願い致します。
・主張バナー・主張アイコンをお張りいただく際は必ず、
 画像から当同盟へ飛べるよう、リンクのご設定をお願い致します。

 サイト名:闇演劇部 -バッカス同盟-
 リンク先:http://music.geocities.jp/backus_union/


・200×40 ・40×40
ロミオタイプ
ジュリエットタイプ
ハムレットタイプ
マクベスタイプ
パックタイプ


・GIFアニメアイコン (再々演バージョンは随時追加予定)

ロミオ
ジュリエット
ハムレット    ハムレット@新聞部   ハムレット@再演
マクベス     マクベス@新聞部   マクベス@再演
パック   パック@カリスマ美容師


・アイコン装飾パーツ
 (アイコンと組み合わせてご使用ください)

ウキウキ音符@パック用 
ハート@好きキャラ・カップリング主張用  



-うちわデータダウンロード-

・『闇演劇部 -バッカス同盟-』オリジナルうちわデータのダウンロードを行ってます。
 バッカスがお好きな方なら、どなたでもダウンロードできます。

 うちわデータのダウンロードページへは、以下のバナーからどうぞ。
 (PC向けのコンテンツです。携帯電話の方はご利用になれません)

うちわページへ





-エアミュ復活記念本-UP!

・エアミュ3年ぶりの復活を祝って、有志の同盟員様による記念本を作成しました。
 詳細は、以下のバナーからどうぞ。
 (外部サイト/同人要素を含みますのでご注意ください)

バッカス同盟主催/エアミュ復活記念本【エアミュコンピ】


-THANKS-

ワルモノズカン (バナー&アイコン提供)
Air Gear search(「ミュージカル」カテゴリ有)
£AIRMYU RANKING£
↑エアギア大好キランク↑
同盟大好き!



-管理人-


・管理人:大沢りあ@エアギア愛bacchus_unionをフォロー
・E-MAIL:ria_o◎mail.goo.ne.jp 
・何かございましたら、「◎」を「@」に変更の上、ご連絡ください