演奏活動報告四日市教室

東京練馬区江古田のチェンバロレッスン室は芦塚先生病気療養中のためにお休みにしています。

音人の会のページを12年から独立させて、別サイトにしました。

芦塚先生の論文や子供達へのお話しなど各種の読み物のページです。芦塚先生のお話しに興味をお持ちになられたらどうぞお入り下さい。



所有楽器紹介のindexのPageに簡単な紹介文を付けました。 また、「教室にある珍しい楽器」をリニューアルしました。
「2016年の秋の発表会」「さや堂baroque‐concerto」
花園自治会館での「クリスマス会の風景と演奏」
冬の合宿中に飛び入りで講演会の幕開けの演奏依頼による「自治会館コンサート」
花見川区主催の「春待ちコンサート」と演奏を続けて参りましたが、homepageは更新していないので、Facebookを参照してください。

●2017年4月2日の千葉音楽教室の春の発表会 習志野の市民会館による幕開けのコンサート 八千代の50周年記念のコンサート 夏休みのおさらい会 を予定しています。

  
        
  芦塚音楽研究所のFacebookにlinkします。
  芦塚先生のFacebookにlinkします。

大変お久しぶりのhomepageの更新です。
2018年
●2018年の春の発表会は、4月15日(日)千葉市文化センター・アートホールに決定しました。
2017年
新しく2017年の春の発表会のお知らせをup致します。
2017年4月2日の千葉音楽教室の発表会(千葉市文化センター・アートホール)のチラシです。
2017年4月2日の芦塚音楽研究所千葉音楽教室の発表会のprogramの抜粋です。
●Attention、please!!
6月予定の八千代の50周年コンサートは、八千代市の都合で秋に順延になりました。・・と言う事で、programを少しrenewalする事にします。


2016年
2016年の秋の発表会の報告を未だしつこくやっています。
2016年10月16日の千葉教室秋の発表会(千葉市文化センター・アートホール)のプログラムです。
 
programの写真の抜粋に、You Tubeの動画のlinkを張りました。
2016年の11月23日の千葉市さや堂ホールのバロック・コンサートは無事終了しました。

ご報告のPageは追ってuploadしますので、今暫くお待ちください。
演奏風景の動画は、You Tubeにuploadしていますので、是非、ご視聴ください。




「所有楽器紹介」の「indexのページ」に目的のページの内容の簡単な説明文を追加しました。
         

            

音楽教室をお探しの方のページです。お気軽にどうぞ

趣味の大人の方のページです。大学生から生涯教育として音楽と係わっていけることは、とても幸せなことですね。

演奏のプロのみならず、音楽の先生を目指す方や音大や海外留学を目指す方などのページです。






生徒募集のPageに linkします。下のボタン をクリックしてください。



















演奏活動報告千葉教室
あれ??吹き出しの中の文字が失くなっている・・??なんて、書いてあったのかな?? え〜ッ??困ったな〜??

教室別の発表会・コンサート・合宿 lesson予定、その他の教室別の伝達事項

 対外出演

音楽教室を設立するまでのお話しと、教室の特徴などのご説明のページです。

教室で使用している楽器ひとつひとつに思い入れがあります。薀蓄の説明かな?

芦塚先生推薦のリコーダーのCDを紹介!

芦塚先生のご紹介


講師の演奏活動と
Fiori musicali
Baroque Ensemble

















  









ホームページ:「芦塚先生のFacebook」 の抜粋(T)を、こちらへlinkしておきました。

ホームページ:「芦塚先生のFacebook」 の抜粋(U)をこちらにlinkしておきました。

芦塚先生の鬱々コンサートのPageを新設しました。

 (有) 芦塚音楽研究所

(代表)東京都豊島区
長崎二丁目23−2

пi03)3959−5981   

Fax(03)3959−5986


E-mail:ashizuka_ongakukenkyujo_a42ka@ybb.ne.jp

                       

                                      


















      



                             


                       

























演奏活動
 
参考までに:
八千代市生涯学習プラザ主催のコンサートから、Hennry purcellのchaconne g moll Ashizuka-versionの演奏です。 https://www.youtube.com/watch?v=egK0oZb5M0Q

芦塚先生のPianoの作品を中学1年生(13歳)の女の子の生徒が演奏しています。「遊び唄集」より、
「一匁の市助さん」と「花一匁」です。



 上の画像をクリックすると、ページのトップに戻ります。



 

芦塚音楽研究所

12-1-9音人の会