ENO : YOU
 

2001アンケート集計結果

2002アンケート 回 答

 


 

皆さんの熱烈な投稿を募集してました

べつに熱烈でなくてもいいけど

eno3.jpg (6112 バイト)
さあ、どんときたまえ諸君

よくきかれます
イーノを聞いてる人って
どんな人だろ?

Eno:Eno 
一番面白いのは、
たぶん、皆さんの
投稿・作文・感想文ではないだろか
ひとつ書き込んでみて下さい


 

募集その一       ENO:YOU

例えば、このCD・LPを聞いてENOが好きになった
ENOのここがに好き
ENOをこういうふうに聞いてきた
ビデオ・インスタレーションはこのように良かった、など
思いつくままに書き込んでみてください

 

募集その二       失敗しない音響系

投稿してくれた人の中で「音響系」を聞いてる、という人が何人かいました。
私自身は、そう、呼ばれている音楽を聞いたことがないので、
「どんなのが良いの?」と聞いたところ、

いくつかの返事が返ってきているので、順次紹介していきます。
その他にも、これをすすめるというのがあれば、
ぜひとも、おしえて下さい

この音も良い

ENO好きが他に聞いているものは?

 

 

■掲示板に書かれたものや、送られてきたメールからも載せました■
■掲載された文章を削除、訂正、その他にも要望があれば連絡ください■

■下の枠内に書き込んで、「送る」を押してください■

名 前 E-mail

 

 

HOME