ENO:ENO アンケート

回答集約


 

ENO:ENOをごらんの皆さんへ

 

■ブライアン・イーノ・フアンのスクラップ・サイト(スクラップ・ブックの“もじり”ね)として立ち上げて、2年半が経ちました。この間、hataenoさんをはじめ、少なくないENOフアンの皆さんのご協力によって、お互いに楽しめる資料や、ENOへの想いを綴った文章などが寄せられました。

■このへんで、ENO:ENOに対するアンケートを行いながら、今後のサイト作りの参考にして行きたい、などと思いつきました。設問が多くなってしまいました。ムリして全部に答えなくても良いです。(クソめんどくさい!というあなたにはショート・バージョンを)回答については、集計ができる部分は、随時、公表していく予定でいます。掲載はイヤ!という人は、一番最後の書き込みに、その旨を書いておいて下さい。通りすがりの皆さんにも、ぜひ、ご協力をよろしくおねがいします。

■それで、アンケートをやるという話をしたら、プレゼントを出せ!などという要望が、ごく一部から出ました。プレゼントって・・・・どうせっちゅーんじゃ?という感じですが・・・・それじゃぁ、ってんで考えました。このアンケートは3ヶ月ぐらい続けてようと思っていますが(たいして人が来ないんで)、毎月抽選で3人の方に、タワーレコードでは買おうと思っても買えない、ENO物を90分テープにダビングしてプレゼントとゆーのはどうか、などと考えてます。                                 

2002.10.03  ENO:ENO事務局:犬壱

 

 

  1. あなたは…?


  2. あなたの血液型は?


  3. あなたの星座は?


  4. 最近みた印象深かった夢を教えてください


  5. いま流れている曲(もしくは、テレビ番組)は?


  6. ENO:ENOへは初めておこしですか?


  7. ここを訪れた理由は?(複数可)

    ENOのフアンサイトだから
    ENOのことに興味があったから
    ENOについて知りたいことがあったから
    なんとなく覗いてみた
    偶然たどりついた

  8. 知りたかったことはわかりましたか?


  9. よろしければ、知りたかったことを教えてください


  10. ENO:ENOの内容をどの程度ご覧になりましたか?fripp & eno '73.jpg (11410 バイト)


  11. 面白かった・有益だった項目はありますか(複数可)

    BIOGRAPHY 
    1948-2002
    KEY WORD
    ENO:LINK
    DISCOGRAPHY         
    BOOTLEG GUIDE
    ENO:INTERVIEW                
    ENO:YOU
    ENO:掲示板
    札幌駅裏8号倉庫           
    And...

  12. ENO:ENOについての印象・評価は?

    許せない
    かたい
    だめじゃん
    いまいち
    まぁまぁ
    あずましい
    許してやる
    おもしろい
    よくやった

  13. もう少し、なんとかならんか、という所はありませんか?


  14. ENO:ENOをご覧になって、ENOについて感じたことは?(複数可)

    ENOのことをはじめて知ることができた
    ENOについて、以前よりも深く知ることができた
    ENOへのイメージが改まった
    ENOを聞き返すきっかけになった
    ENOの音楽を聴いてみたいと思った
    自分の他にENOフアンがいることを知って嬉しい
    禿げた人に対する見方が変わった
    既に知っていることばかりで、特に得るものは無かった
    ■そのほかENOについて思うことがありましたら記入してください


  15. 今後、取り上げた方がよいと思う企画は?(複数可)

    ENOディスクレビュー
    ENO周辺のミュージシャン紹介
    批評文の紹介
    ENO患者団体のオフ会
    ■そのほか希望する企画があれば記入してください


  16. 好きな、ミュージシャン・バンドを3つ教えてください


  17. 最後に、何か一言どうぞ。自己紹介でも良いです。


 


HOME/BACK

 

最終変更 : 2月 11, 2013