ささくれた愛の座敷牢 5

 


ENO湯飲み謹呈の儀


 

 

bali.jpg (26388 バイト)

右・ひよこ 左・バリのユミさん

 

 

バリのユミさんからガムランのCDを送ってもらったお礼に、遊びで作ったENOマグカップを送ることにしました。ところが、めんどくさがりやのわしは、そう思っただけで、結局、ブツは郵送しそびれて、幾年月が過ぎ去さろうとしていました。その時、たまたまヒヨコ様がバリに行くという話を聞いたので、札幌・サボイのスープ・カレー一杯で恩を売って、カップをユミさんの所まで持っていってもらうことにしました。これが、その時の証拠写真のようです。で、ちなみに、ユミさんはウブドにある「影武者」の店主様でした。

 

 

 

おまけ

 

bali2.jpg (36835 バイト)

愚妹のガムランの師匠が描いた絵なんだとか
描いた本人は大マジメだったとか

 


HOME / BACK