このサイトについて

マビノギ タルラークサーバで活動する「マビノギ幻想楽団 Soung Horizon」の公式ウェブサイトです。
詳細はコチラ をご覧下さい。

団長である私、及び楽団員は本家のSound Horizonと一切関係ございません。
ばかな!アネモスの加護厚き…!とお思いかもしれませんが、過去に本気で本家と間違われた事例がある為、一応明記しておきます。単なる1ファンの同人活動であると認識していただけると幸いです。

この活動を通して1人でも多くの人にサンホラを知ってもらいたい。
つまり、布教ですね!
 

自己紹介

■あっちゅん(タルラークサーバ)

ティルコネイル7chで地味に活動してます。
ギルドSound Horizonではマスターを、Holicではサブマスターを兼任。
2006年10月頃、「マビノギ幻想楽団 Soung Horizon」を結成。以後は地味に布教活動を続けています。
特技は広場で銅像RP。つまりは中身はほとんどおりません。

当楽団に関する質問や要望、苦情等は全てゲーム内メモで私までお願いします。
その際はサーバをお間違えのないよう、お願い致します。